+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

もうDVD化☆

2008-04-21 16:52:20 | みさきゴト
また6月の予定がいっこ増えたよー


なんと・・・






































L change the WorLd DVD発売決定!


6月25日(水)だって~早いなΣ(○дO;)もう出るんかい!


予約すれば24日にフラゲ(・∀・)24日は修学旅行の代休なのだー(´∀`)なんてラッキー

去年も、こういう宿泊体験学習的なやつの代休がAAAのDVDフラゲと松山くんの写真集発売日で、
かな~り丁度良かったんだよねぇ







コンプリートセット¥6090、通常版¥3675




コンプリートセット買っちゃいます(≧▽≦)

私が行った初日舞台挨拶も入ってるしチャンネルNECOのとスピンオフ松田は別にいらないんだけど(笑)

でもDVD EDIT versionって書いてあるから(チャンネコの方)、ビミョーに違うのかな?



あと、ローソンのナビゲートみたいなやつは買ってないから嬉しいな^^


















今朝集会があって、進路担当の先生が「6月は色々あるからハメはずすなー」
って言ったばっかなんだけど(笑)

もう既に私危ないデス


あと高校の学校説明会も6月にあって・・・でも、ウチの学校丁度その土日に修学旅行だから
ほとんどの学校説明会行けないらしい(ダメじゃんねぇ~









あ!そうそう。今日すっごい爆笑なことがあったんですよ分かる人にしか分からないけど(笑)

国語の授業で・・


先生「みんな倦怠期って知ってるか?」

生徒(男子)ケンタッキー?

みんな「(爆笑)」



はい、めぐるです。まさにリアルユーキくんです(爆)

クラス全員笑ってたけど、心の中では私が1番笑ってた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。