+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ここでピカダブはズルい

2020-07-19 23:58:17 | TV:嵐
昨日のTBSの「音楽の日」

最初は録画すらしていなかったんですが、
「最新曲のカイトをやるかな?」って呟いている方を見かけて、
「そっかカイトを唄うかもしれないのか!!」と急に気づき、
22:45頃から慌ててrecボタンぽち。
(嵐&米津さんファンなのに、頭が回っていなかった

そうしたら・・・・

まさかピカダブをやるなんて( ;∀;)ウゥッ(大感激)

もう、もう、私の青春ど真ん中ですよ・・・
嵐にどっぷりだった、よき時代。

音楽を聴いて泣きそうになることってそうそうないんですが、
さすがに昨日は震えましたねぇ。
失礼ながら最近は音楽番組に出ても
「またその曲かい」っていうセトリが多かったから、
2003年→2004年のこの歌を今選んでくれてほんっとうに嬉しかった。
(ハダシもピカダブもライヴで毎度唄ってくれるけれど、
あんまりガシガシ踊らずに若干流し気味なことが多いから、
こうしてちゃんとダンスありで見れて尚嬉しかった
末ズも目を合わせてたし

そして活動休止まで半年を切っているというこの状況の中で聞くピカダブは
歌詞がやばかったですね。
色々、今の嵐に合いすぎてて。

いつも願っていることだけど、
本当に本当に、嵐みんなには健康で幸せであってほしいです。

昨日は選曲・ビジュアル・衣装・照明・トーク(下剋上w)すべて良かった。
いうまでもなくカイトも最高でした。
にのあいから始まるというのが何度聴いても素晴らしい。
米津さん、素敵な曲をありがとうございます。

米津さんといえば、
にのちゃんのベイストの「縛りニノフェス」が米津さんな気がしてならないんですが
私だけでしょうか!?
答え合わせは再来週くらいの放送とのこと。
今からドキドキ・・・!

「運命」「奇跡」な人だそうで。
カイトのこともあるから、あり得なくはないよね・・・?
にのちゃんの話し方からして、全く知らない歌手という感じではなく
どちらかというと日頃から好きで聴いている歌手っぽいような・・。
あと、「この方たち」ではなく「この人」と言っていたので、
バンドなどではなくソロアーティストっぽい?
もしも、ほんとに米津さんで、
ハチ時代の曲とかdiorama、YANKEEから選ばれたりしたら
わたくし確実に発狂します

「そのファンの方から『渋いね』って言われるようなのを選びたい」と言っていたので、
どなたであれ、にのちゃんの選ぶ曲を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。