取り越し苦労

後期高齢者の愚痴

令和1月

2020-01-11 15:45:44 | 今日の思いつき
一月も11日、

あっという間に過ぎていくな、

威gsつの行事以外と少ないわ。


三が日は例年通り?

元旦初詣=氏神さん

二日は、午後子供&孫たちが食事持ち寄りで夜宴会??

3日は、お寺、鏡開き&会計報告??集金の予定通告。

    カラオケ唸り初め。和装で行った。
4日は カラオケ、昨日と違う店に・・

8日は、年末調整、源泉徴収

12日、恒例の左義長祭・・どんど焼き昔は餅を焼いたり七夕みたいに笹に短冊結び、
   燃やした、古い神社仏閣のお札&御守りも燃やす、正月の飾り花松竹梅も・・・

16日、NHK大阪ホールに漫才観賞

17日、車定期点検1時間ほど

21日、業界の新年保安講習会&夜新年会

23日、前立腺がん、経過観察、検診

28日、カルチャー教室仲間で、カラオケ会

30日、業界の新年会(夜)

以上です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金運アップになるか?? | トップ | 久し振りです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (おひつじ)
2020-01-18 11:51:57
16日。NHK大阪ホール行って来ました。

今回は一人で。歌や芝居は人気あり??
落語漫才は、敬遠されます…。

今回の漫才、歴代のNHK漫才大賞優勝者?
やっぱり、ベテランさんは上手いな・・

三月中頃関西地区で?1チャンネルで放送がある。が収録の時とは出演順番変わるらしいようです。
前の方の席で、よかったです。

コメントを投稿

今日の思いつき」カテゴリの最新記事