取り越し苦労

後期高齢者の愚痴

久し振りの投稿

2018-02-01 08:27:53 | 今日の思いつき
滋賀の空、粉雪が降ってます、雨に変わるかな??

今日は前立腺癌の経過健診、数値上がってないと良いのだが??
血液検査、投薬と皮下注射、の予定です、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチャー教室 | トップ | 新たな現代病? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2018-02-01 19:57:58
年齢とともに
早め早めの検診は大切ですね~、
不思議なもので
最近は
空元気で頑張っています。
今日は夫の病院順番取りと、付き添いで一日終わりました。
お互いに頑張りましょう
コスモスさま (おひつじ)
2018-02-02 11:53:55
昨日の健診、結果良好?数値0.01。
肝数値は少々高めで要注意、是は運動して体重を落とせば改善すると言われていますが、
なかなか思う様に行きません。
お互い後期高齢者頑張りましょう、

コメントを投稿

今日の思いつき」カテゴリの最新記事