体が重い('A`)

2006年11月15日 11時37分27秒 | 日記


イヤーな感じで薄く広く予定が入ってて、中々風邪が治らん!
でも、明日って創立記念日だったんだね。
ここで体調戻しますかねー。
不意の休日で得した気分!(・∀・)
町田でも行って買い物してくるかなー

就職。就職。就職。
最近、就職しか真面目に考えるべき事が無いw
某グループとかはプレエントリー順にリクルーターが付くらしいし、
そろそろエントリーやらなきゃね。
目的地までの距離感がつかめないので、とにかく早く走るしかない感じ。
でもまぁ、根が口八丁型なのでどうにかなるぞっていう気分も。

結局何十年も先のことまで考えて今決定を下すなんて無理だと実感中。
刹那的になるのも間違ってるけど、調べるほど身動き取れなくなるってもんです。
要するに手詰まりにだけはならないよう、
後は平均より高いレベルの環境で働き、自分のスタイルに合った生活が出来れば良いと思う。

だから、とりあえず髪切ってこようと思います。

最新の画像もっと見る