行ってきま~す!

2005年02月21日 03時47分14秒 | 日記
日本脱出当日キタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━ !!!!!!!!!!!





あんなくだらねぇような悩みと
こんな難しい状況とも、少なくともこの二週間は完全に解放されます!

テロがちょっと怖いけど。


海外旅行、それは




美しき現実逃避


(大いにこういう側面はあると思うよ。うんうん。)








帰宅は3/5昼です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッツァスモールワールド! (NOBU-TAN)
2005-02-23 19:17:43
例え外の国へ旅に行こうとも



食事はマクドナルドで済まそう



万国共通バリューセット



そうこの世界は マクドナルドでつながってる



僕らはいつも以心電信



二人の距離つなぐテレパシー



恋なんて七転び八起き



やさしい風 ほら笑顔に変えて





返信する
バイオ4 (NOBU-TAN)
2005-02-24 17:22:14
前面クリアしたぜ!!



ロケットランチャー持ったままクリアしたぜ!!



全く意味ないけど・・・



ていうかご褒美アイテムが高すぎて変えないしー



もう一周する気にはなれませんわ。



ノーマルモードでこれじゃあキツイっす。



なかなか精神エナジー削ってくれたじゃんバイオ4!!!



一言だけ言えること それは







グッバイオ4(永遠(とわ)に)









アスタラビスタ ベイベー!!(^_-)9 バキュン☆☆☆



返信する
HEY,HEY~!!! (NOBU-TAN)
2005-02-25 16:39:52
ヘイヘイヘーイ!!

主が不在の今、ここは俺の独壇場だぜ~~!!!

3/5に戻ってきたらさぞかし驚く事であろうw

なーんて、お土産期待してますぜ(笑)
返信する
とか何とか言いながら (NOBU-TAN)
2005-03-02 17:39:01
バイオ4、2周しましたよ!



無限ランチャーゲットですよ!!



ロケラン3種類集まったぜーーー



けど今回のバイオ、



ロケランだけじゃ絶対クリアできないな



アシュリー死んじゃうんじゃない??



途中でいらないものうっぱらいつつ購入したけど



ライフルだけは残しておいたのさ



一周目アシュリーの拘束具を外すところで



ライフルを持ってなかった為



マシンライフルで救出した経験があったのである



うむうむ





返信する
帰ってきたぜ ()
2005-03-06 07:12:35
なかなかバイオなコメント欄になっとるね。

バイオ4は、とか何とか言いながら二週したくなるくらい出来のイイゲームだよ。



マシンピストルで狙撃は神業だな!

ロケランだけだと爆風があるから乱戦になったら辛いと思う。
返信する
ロケラン使い (NOBU-TAN)
2005-03-06 19:27:24
接近戦時のロケランの使い方を教えてやろう!

自分が喰らわない当たり判定ギリギリの爆風で倒す!!

敵の間を縫って地面に発射するのだ!!!

天井でも良いぞ!!!



こうするしか生き抜いてゆく方法がなかったんだyo...
返信する