DR-Zいじり③ LEDランプ+フェンダーレス化

2006年03月03日 17時14分18秒 | バイク
↑↑↑
ナンバーを外した状態。
ちょっとフェンダー(泥除け)が重たい印象。
そこでグライドライドのフェンダーレスキットを装着。



↑↑↑
シートを降ろしてフェンダーを外す。
テールランプもついでにLEDのに換えてしまうので、
丁度よいところで配線を切り、ギボシ端子を接続。




↑↑↑
作業完了。
尻尾とタイヤの間の空間がハッキリと見て取れます♪
テールランプもかっちょいい!



↑↑↑
全身図。
これで今回のカスタムはほぼ完了。
特にタンクから尻尾にかけてのラインが直線的になったのがgoooooood(゜∀゜)!!!!!!
性能に惚れ込み、スタイルにはある程度妥協して手に入れたバイクではありましたが、
これでなかなか垢抜けてきたのでは!?
少なくとも自分的にはかなりかっこよく見えます!!!



↑↑↑
顔。
カッコヨス!!!!
あぁ早く暖かくならないかなぁ。
伊豆に箱根にツーリング行きたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (NoButAN)
2006-03-06 09:23:02
泥大丈夫なの??
返信する
わからんが (mensol)
2006-03-06 12:10:51
尻尾が長いから大丈夫。

取りあえず雨の日は影響ナッシングだった。

返信する