仙人

2009年11月26日 12時21分38秒 | 日記
懸案だった採用者向けの課題を済ませて
(これについても色々思うところはあるのですが)
スケジュールはオールクリア

よし、これは気合を入れてひきこもれる
私の青年時代最後かもしれないチャンス
そう、チャンス
チャンスならば最大限に活かさねばなるまい

目的は…たまりにたまった「興味はあったけど未消化」なモノを消化して
悟性感性をフラッシングすること

かなりの決意をもってナードを極めた生活を送ること早2週間

久々にどっぷりです
読みたかった本や、映画、アニメ、ゲームなどなど・・・
高尚そうにみえたりするものから、くだらなそうにみえたりするものまで

たまに友人に会ったりバイトに行ったりするものの
ソフトコンテンツを、ひたすら貪り吟味する毎日
食うのも寝るのも鬱陶しく思えてくることもしばしば

Xboxの故障に出くわしたりしたものの(4日で新品になって帰ってきた。仕事早っ)
本当に久々に、頭のエンジン全開で没頭することの楽しさを感じています
ずっとハードウェア的な知識を追っていた反動なのでしょうかねー
「多読」の快感も久々だと味わい深いもんやね

しかし、短期間であっちこっちに感情を引っ張られ過ぎて
何だかフワフワしてしまいますね
いや、いくつか大当たりと言えるモノがあったからこそ、なのだけど・・・

なんというか、人間、大小の感情の積み重ねが一定量を越えると灰になってしまいますね
廃と書いてもいいかも
こわいわー

最新の画像もっと見る