洗車したり@近況

2006年03月28日 01時30分35秒 | 日記
先週、念入りに洗車した。相変わらずコイン洗車場で。
短時間で足元からピカピカだぜ( ´_ゝ`) b
洗車していると結構見落としていた発見があったりする。
ボルトが緩んでいたりタイヤが交換時期だったり。
ネジ落とすと買いに行くのがめんどいので、速攻で増し締め。
設計が新しいDR-Zのエンジンとはいえシングルは振動大きいからなぁ。
まぁパルス感のある乗り味が非常にtastyなのですが。
タイヤも今度交換しよう。ミシュランのシラックあたりが良さげ。
バイクに関しては自分はどーも外国メーカーびいきかもな。
吟味していくと舶来物の方が個性的な性能のパーツが多い気がする。

----------------------------------------------
結局春休みは読書にゲームと、ごく親しい人達との予定だけで終わりそうだな。浅学なことだ。
4月からは生活スタイルをまた変える。
まず夜勤系のバイトは今月半ばで全て辞めにしました。
苦しい時期悩む時間を稼げるだけの金にはなったと礼を言っておこう。俺は大学生だ。くそくらえ。
久しぶりに自信喪失気味だったが、最近はそれも回復。
そろそろ禊の期間も終わりでいいでしょう?
way up the routine.

最新の画像もっと見る