ぶらぶら木曜日

2004年12月17日 03時32分53秒 | 日記
今日の2限は英語のオーラルレポートを発表しなきゃいけませんでした。
が、前日寝たのが5時だったため寝坊。起きたら授業始まる寸前の時間じゃーーーーん
というわけで駅までダッシュ。こういうとき配達で鍛えた速さがあると助かります。
駅まで5分ちょいで到着、電車の中で課題の英文を熟読してどうにかこうにか間に合わせることができました。まぁ先生の外人のオッサンは人がよさそうなんで、単位はくれると思うことにします。
3限は財務会計論。珍しくいい感じに理解できました。寝不足気味の8割くらいの頭の回転数のほうが授業受ける分にはいいかもね。

3限後、小銭稼ぎ&友達に付き合ってちょっとPCルームに残ったあと町田へ。
下の記事で書いてるMGS3をヨドバシカメラでゲットしつつ、読みそびれてた漫画を買いにルミネの有燐堂へ。お目当ての本は岩明均ヒストリエ1、2巻と雪の峠・剣の舞です。

マイナーだと思っていた雪の峠・剣の舞は難なくゲットすることができたのですが、新刊のはずのヒストリエの1巻が町田のどこの書店にいっても無い。町田中まわってもヒストリエのほうは2巻しか手に入れることができませんでした。
地元には使えるレベルだった本屋が二件ほどあったのですが数年前にどちらも潰れてるし…。仕方なくダイエーの本売り場に行ってみるが取り扱っているわけもなく。。

2巻だけ買って帰るのも、シャクだったんで普段はあんまり行かない西谷という近所の薄暗い裏町まで行ってようやくゲットしてきました。

ドイツ戦を観てみたが完敗。テレ朝の実況にいらつく。
その後、本格的にMGS3をやってみたが、かなり難しい&おもろい!
雰囲気がええわー雰囲気が。冷戦にジャングルに迷彩服にソ連兵。そして物陰からポジションを替えつつ狙撃。これ。たまらん。
ストーリーはまだボスを一人も倒してないような状況なんでよくわかんねっす。


寝不足のとき、起きるときは死ぬほど眠いのに動き出すと普通なのはなぜだろう…?
なんか平日はバイトが無いだけで大分生活が潤う。これがいわゆる大学生活ってやつなのだろうか?w
今日が潤ってたのは良ゲーム&良漫画に出会えたおかげなんでいつもこうはいかないだろうけどね。
眠くねぇや。まぁ明日に備え寝ますかい。

最新の画像もっと見る