6/2

2006年06月02日 21時42分00秒 | 日記
どこか物足りないような、とても穏やかで安定してるような、
そんな毎日を最近送っております。
なんか小さくまとまっちゃってる感も無きにしもあらず。
もうひとひねりするべきなのか。
まぁなんつうか非常にマトモな生活をしています。

今日は5限が休講だったので、大学近所の青山ブックセンターを視察。
むうぅ初めてちゃんと見てみたが、この珍書の素晴らしいラインナップ!
もう俺の文化人的なツボ付かれまくりっす。すんばらしい。
今まで使わなかったのは、かなり損してたな…。
これからは我が図書館として大活躍してもらおう。
まぁ少し眼が良くなるのなら、少しのお金は惜しくないっす。
1時間半ぶらぶらとして、結局3千円も買い物してしまいましたよ。
こないだビデオリサーチの調査で3千円分の図書カードもらったので、それでゲットしました。

その後は先輩と後輩と定食屋→部室。
雑談だと幾らでも話せてしまう不思議。

ぁぁ眠い、、
朝はバイトだったわけだしな。
寝よう・・

最新の画像もっと見る