ほあきん

2006年08月20日 23時51分39秒 | 日記


2日ほど寝不足の日が続いたので、今日は大分昼寝したなぁ。
予定が入るのは夜、バイトは早朝なものでね。
こんな日はblogでもつけてみるか。

ここ一月ほど、悪い事と良い事のコントラストが激しい。

悪い事
・70才くらいの親戚の人たちに病人が多い。
 子供の頃から目をかけてもらった人達が苦しんでいるのを見るのは辛いもんです。
 話し相手くらいにしかなれん。祈る他あるまい。

・甲府の山奥でコケる!バイクはピンピンしているが自分が軽傷。
 左腕がチャリで転んだ子供みたいになってます。いてぇ('A`)

良い事
・バイト先でなぜかモテてるみたいです。えーっ。
 自分としては他意無く気を使い倒していただけなのだけど。

・お盆ということで、やはり色んな人に会える。
 年上に会うとほっとするwww

・緩やかに就活のモチベーション上昇中。
 もっとイメージを、もっと情報を。
 今年ってあと四ヶ月しかないらしい。戦争になってから判断を誤れば致命傷になる。
 今は戦場の地形の確認と弾込めの段階って感じですね。




整理するとこんな感じ。
悪い事に関しては、もうこればっかりは自分の範疇に無い。
まぁコケたのは反省('A`)
逆に良い事に目を向けてみると、なんつうか明るい匂いが非常にプンプン漂ってますw
うまくいけばなー

最新の画像もっと見る