神PCに週記

2006年07月27日 01時19分42秒 | 日記
↑ニューマシン。
どんな負荷のかかる仕事でも、CPUとグラフィックボードの恩恵で神速かつ同時に何でも出来ちゃいます。
出来ないことが無い!いくらデータを貯めても気にならないだけの容量がある!
うーん・・・7年間の不自由の後だけに感慨もひとしおw

現状でも神クラスの処理能力ですが、これでOSがデュアルコア+64Bitに対応した日には更なる真価が発揮されるのです!
バッチ来いVista!!

正直側壁がスケルトンだったのは計算違いだったのですが…。
黒で統一+青色LEDまでは計算づくだったんだがなぁ…。
ちょっとオタクな感じです。
ま、DR-Zの蛍光イエローと同じでご愛嬌という事で良しとしましょ。
一緒に購入したBOSEのスピーカーもかなり良いです。
もう並のコンポはいらんw


【ここ一週間の所感】

・自分が続けられるかどうか。将来はこの一点こそが最優先。
 安定感が良い、というわけではない。攻めなあかん。

・経済は面白い。

・スティールボールランを大人買い。荒木節マンセー!
 あらためて読むと、テンポ取りとテンション上げのレベルは半端ないな。
 台詞の言葉一片の力もすごい。

・エンジンオイルをグレード高いのいれてみた。
 軽いシフトタッチ、均整のとれた爆発感。フィーリングが全然違って驚いた。
 安心して回せる。こりゃ前のには戻れんなぁ。
 新タイヤと合わせて、乗り味が最高すぎて困る。

・周囲でバイク菌(含SUZUKI菌)が蔓延w
 まーいつかみんなでツーリングとか出来るといいけどなぁ。

・Havoc物理エンジン。むー。

・ロードオブザリング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユー、リッチだね。 (kunikuni)
2006-07-27 21:51:24
ロードオブザリングは最高の映画です。
返信する
ぬーん (mensol)
2006-07-27 23:40:42
PCが無きゃ戦えないんでねー

おかげさんで金欠でガス欠ですよん。

しばらく買い物は自制せな。。
返信する