自分の職場は最高ですよ?

2010年06月05日 00時16分29秒 | 日記
なぜだか第一印象で元気い人間にみられるらしい
(知っての通り本来はネクラです)
加えて新人効果で、とってもえらい人の隣にまわされることが多い

そういう時、せっかく苦労して打ち解けていい話が聞けてる時に限って
良い雰囲気を察して
強引に割り込んでくる腰巾着はしねばいいのに
せっかく勉強できてたのに
ぶちこわしじゃねーか どーすんだおめーよー このド低●がー
って感じです

あとコスト意識ゼロの課
仕事を押し付けて手柄は独占して責任はとらない課

もひじょうに嫌いだなと感じる今日この頃


やはり金に関係ある部署を渡って行こうかなぁとぼんやり考える最近です
コストを考えられない人間、社内政治が仕事の優劣と考えてる人間、
と仕事上わかりあえそうにないし、そういう世界に身は置きたくないが
どうやらそれで成り立つ世界もあるらしい
金のことを考えられるやつが俺は好きだ

でもそういった部署は、組織としてはセカンドプレイヤーなのが悔しいが
いいよそれでもう、って感じです

・・・自分の課が天国のように感じる今日この頃です
いやー良い配属先にあたりましたよほんとうに

最新の画像もっと見る