電子制御されてないキャブレーターのアナログ感が好き

2007年01月31日 06時48分18秒 | 日記
ここ数日、久しぶりに深夜~早朝のバイクにはまってます。
読みかけの文庫本を上着に入れて近場を一周・・。
気分次第ですぐ帰ってこれる程度のショートコースで。

途中24時間営業のドトールやマックで適当に夜明け寸前まで読書、空が白んできたら出発。
季節柄とても寒いけれど、夜明けの最中の街はやっぱりとても綺麗。
早朝は空気も排ガスで汚れてないしね。
視界の彩度が時間と共に上がってくるのがたまらないっす。

(・∀・)いい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはつまるところ・・・ (NoButAN)
2007-01-31 12:12:40
練る練る、ネールネ!
返信する
説明しよう (men sol)
2007-01-31 15:31:11
つまるところ
バイクとは単純なメカニズムの部品の集合体である。
枯れた技術の集合体ではあるが、その組み合わせの妙で、
超ハイパワーで好バランスを実現してるDRZラヴってことさ。
返信する
Unknown (kunikuni)
2007-01-31 21:06:33
いいね、朝起きなくて良くて。。。
俺も走りたいが、今月クソ忙しくて乗れてないわ。。。
今度どこか行きませう。
返信する
Unknown (mensol)
2007-02-01 15:27:16
学生は生活には恵まれてるな(苦

おー
色々ツーリングの構想練ってるから、花粉が終わる頃にはどっか遠出しよう(`・ω・´)
返信する