最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wiiタイトル発表 (NoButAN)
2006-09-14 18:19:08
ゼルダはやっぱり面白そうです。

あと、バイオハザードも出るんですね。

あと、スターフォックスはまだみたいですね。

残念。

あのコントローラーはどうやら色々出来そうです。

スポーツとかが楽しそうだから一般人にも売れそうですね。

ボクササイズとかダイエットゲームにも使えそうな感じがします。

本格的な楽器演奏なんかも体験できるかもしれません。

スパイやSWATになって、爆弾解体などあれば楽しそうです。

SFチックでなんだかワクワクするWiiでした。



NoButAN
返信する
GK (めんそる)
2006-09-14 20:52:28
ゼルダが12月、

さらにFEの新作が2月って('A`)

どうみても就活中です。

しかもES書きまくらなきゃいけない時期だから絶対楽しめない。。

本当にありがとうございました。。



コントローラーもいいけど、今回は商品企画を本当に1から設計し直してるよね。

それを許す余裕がある任天堂。

マーケやって過去の成功例になぞらえて、って作れば良いってもんじゃないのですよ。

大メーカーが本気で取り組んだこういう製品は強いと思いますよ。

トップにそれだけの人材とモチベーションがあるのが素敵。



楽器演奏とダイエットゲーはもう作ってるらしい。

爆弾解体もまぁDSのカドゥケウスであったなw

Wiiだと逆にSF・軍隊物とかのリアル系のゲームが楽しくなりそうだよな。

操作感がよりダイレクトだから没入感が違うと思うのさー

カワイイ系だったらDSでも出来るわけだしね。
返信する