声の漂う波間まで

2007年06月28日 00時45分41秒 | 日記
いやぁ、、
1回文章作ったのに消しちった_| ̄|(、ン、)_
だから適当に思いつくまま..

先週の日曜は試験でした。
冷房の効いていない横浜市立大学でみっちりと3時間1本勝負orz
3時間集中しきるのはきっついね~
しかも時間内に凄まじい数のジャンルの文章を処理しなければならないので、
もう脳味噌がオーバーヒート寸前でした。

出来のほうは…
まぁ、俺が3ヶ月の勉強であれ以上解くのは無理でしょう。
といった手ごたえで、今出せるものは出してきました。
といっても、大学受験と違い、三つある関門の一つ目ですからね。
これが通らなければどうにもならない。

まぁそんなわけで、全くどうなるかわかりませぬ。
あんま日記に一喜一憂を書くものでもないので、結果出てからここではご報告させて頂きたいと思います。
最後まで生き残れば…8月末ですが 笑



キーボードに水をこぼしてしまい新調。
メカニカルキーボードです。
こいつぁキーの一つ一つがメカニカルな優れ物なのです。
打つたびにカチカチカチとタイプライターのような打感!きもちいい!

いやぁ、文章が進む進む。
ここまで3分くらいです。わお。



こちらは衝動買い…
4980円で投げ捨てられていたので、思わず保護orz
しかし中々どうして、
このファミコン色をした金属ボディは凄く質感が高い!
液晶も素晴らしく美しい、ボタンのクリック感もカチッとしている、ケータイより小さい!
DSの影に埋もれてしまった好ハードですねぇ。勿体無いなぁ。
GBAのFEとスパロボをごろりとやるのには最適です。
気に入った!

ここまで6分。うむ。


最新の画像もっと見る