タイトスケジュール

2006年09月12日 09時52分27秒 | 日記
書こうかなー
どーしよっかなー

とてもネットで言えるような事ではない事、
ネットどころか普通にも言えないような事、
ひどくプライベートな箇所で、
白状すると、精神的にダウナー気味。
あ、失恋じゃないっすよ(笑
その程度だったら自分だけが立ち直れば良いのだから、
どれほど楽なことか。

でもまぁいつかは誰もが人生で通る道ではある。
僕は2年前から覚悟は出来ていた。
たまたま今の歳、今の時機、今の強さで乗り越えねばならなくなっただけで、
特別自分が落ち込む必要は無い。

が、こういう事態になり落ち込まない奴もこの世にいないだろう。
ここでモチベーションあげれるようでは、
人生は嘘になってしまう。
だから落ち込むべき部分ではしっかりと落ち込めばいいし、
他の事に暗さを引きずらないようにすればいい。
普段どおりに過ごせば良い。

基本的に落ち込んではいるのですが毎日良い事、
うれしい事もあるし、将来の希望もある。
テンションの初期値が-10くらいがデフォになるだけで。
こういう時こそ自分のタスクは精力的にこなす事が大事だ。




・悪いことは続くもんで、カブまでパンク。
 気まぐれな生活を支えてきた両翼がもがれてしまい、
 飛べない鳥と化す。。
 生活圏が一気に狭まったぜ。。
 バイクって趣味のオモチャだと割り切っていたけど、
 意外と生活に食い込んでたのを実感。
 いなくなってわかる大切さ・・

 我が家の立地はバイクが無いとこんなに不便なのね。
 駅から徒歩30分。横浜市最後の秘境。
 高校時代は駅まで行くのが億劫でよく学校サボったもんです。
 忘れてたよ。


・ようやくバイトの連勤しゅーりょー
 まぁ1日中家にいるよりゃいいけどさ。
 専門学校生の、ふだん何やってるの?という言葉が刺さるぜ大学生。
 ぷしゅう。


・だから熱心に就活のことやってますよ。
 今は将来のことと、好きな人と死にかけの人のことで頭が一杯。
 ゲームに興味が向かないのは数年ぶりですね。
 自分は頭の中が忙しくなってくるとこうなる。
 まぁ良い傾向です。
 時には人の頭借りて、マルチスレッドで高速処理中。

最新の画像もっと見る