♪たらったった~らた~らら~んた~ら~~ (世界の車窓から)

2004年12月31日 08時50分57秒 | 日記
一昨日忘年会?から帰った後、昨日はさくさくっと青葉台まで出向いて旅行の話し合いをした。

今回は挑戦的な事が大好きな奴がいるので、ツアーに目もくれずに1から計画を練ることに。皆チャレンジャー志向が強いので勿論異論なし。
日程調整が非常にきびしいので、どうやら二組にわかれて現地合流という技を使うことになりそうっすね。
ヨーロッパの主要な鉄道&特急がフリーに乗れるパスが意外に安く手に入りそうなんで、それを使っていろんな町と国を楽しめそう。バルセロナ-マドリード間の車窓の風景には心底感動したもんな~。今回は列車メインの旅になると思うと本当に楽しみです。
まぁホテルのグレードは保障されんが安っぽいことやっても何ら問題が無いのは学生様の特権だからね。これが大人同士の旅行だったらホテルがしょっぱいときまずかったりするのかな。一泊25ユーロで十分よ。

今のところの候補地はスイス・イタリアを軸にして周辺国も狙えないか、って感じですね。
ああスイス、すごそうだよスイス。アツイ、ヤバイ、間違いない。


話し合いのあと、文教堂でバイクのモタードの本を買って帰った。
青葉台駅周辺はキレイで活気があるし、本屋も飲食店も揃ってていいよなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめさん (ほし)
2005-01-02 00:05:54
なにこの写真?いいかんじじゃん!

スペイン行ったときの写真とかあったら今度見せてちょ
返信する
おめ ()
2005-01-05 11:23:54
いやー拾いもんさー

スペインいったときは自分のデジカメ持ってなかったから思うように写真撮れなかったのが残念だわぁ。次の旅行ではもう林家パー子になってくるぜ!
返信する