ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

ドイツのハロウィン…?

2012年10月06日 | つれづれに
昨年は中央ヨーロッパのクリスマスを体感しに行きました。そして今年はドイツのハロウィンの飾りが、どのようなものか…。見てみたいとドイツに行く事にしました。

ハロウィンのカボチャを見るのも旅の目的の一つですが、何と言っても「ノイシュバンシュタイン城」を見て見たいと思っています。

このところ、電車の中の冷房が効きすぎていて、風邪をひきました。
鬼の攪乱です。

朝食を食べてから、ベットに入り夕方まで休みましたので、かなり楽に成りました。


明日の朝は始発の電車に乗って成田に行きますから、目覚まし時計を3時半に合わせて、早く休む事にいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅に成りますように・・・ (平 久美子)
2012-10-13 10:43:35
 瑠璃子さんへ
異国で体調が悪くならないと良いですネ
素敵な写真のアップを楽しみにしています。帰国されたら、メ-ル御待ちしています。
返信する

コメントを投稿