ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

三浦半島「横須賀美術館」

2020年01月11日 | つれづれに

 

鬱が少しでも吹き飛んだらと、

Nさんが迎えに来てくださって、

横須賀美術館に行き

 

美術館に隣接した谷内六郎館に行き

〈週刊新潮 表紙絵〉展

「コラージュで広がる世界」を観ました。

 

谷内六郎さんが、週刊文春の表紙に描いていた、

 

素敵な絵の数々を鑑賞した後

 

三浦市南下浦町松輪の“海の幸 畑の恵 「ぼーめん」” で

 

美味しい定食を頂いて

  

「ぼーめん」で昼食を頂いき

 

 

↑ 鎌倉に近づいて来て

 

小さく江の島が見えてきました

 

↑ 葉山まで戻って来ました

 

 

↑ 太陽が雲の中に入って行きます

 

美しい海と空を見て、気分が少し高揚したら良いのですが

 

道のりは長くて遠いいようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-03-16 22:29:15
最近の記事や写真が欲しいですね。
ガーコさんは、お元気ですか?
返信する

コメントを投稿