ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

深まり行く秋~2

2012年10月06日 | つれづれに
鎌倉宮の薪能の提灯が灯りました。


日曜日からドイツに行くので、支度をしました。
今回は、あまり荷物を持たないように気をつけての荷造りです。

このところ、電車の中の冷房が効きすぎて、風邪をひきました。
二宮先生に薬を沢山頂いての旅行になります。
一か月先の天候なのだそうですが、想像が出来ず、なかなか荷物がまとまりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平 久美子)
2012-10-06 09:55:40
 瑠璃子さんへ
いよいよ、念願のドイツですねぇ~同行者の事は、なるべく意識から外して景色に集中して楽しんできて下さい。
お城の写真楽しみにしていますヨ。気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
ありがとうございます。 (瑠璃子)
2012-10-06 23:52:27
久美子さん~
風邪をひいて、クシュンクシュンしています。大丈夫かしら?と、少し不安です。
私の年をとりましたから、今回は同行して下さる方に感謝しなければ…。と思うようになりました。
やじきた道中に成りそうですが、憧れのお城を楽しんで来たいと思っています。写真を楽しみにして居て下さい~
返信する

コメントを投稿