め・まんまブログ ☆ほぼ毎日更新☆

静岡市瀬名にあるレストラン「め・まんま BIEN・MANGER(ビアンマンジェ)」
のブログです。

いらっしゃいおばあさん方

2009-02-23 20:45:05 | カテゴリー
今日のランチに、結構なお年のおばあさん方の予約がありました。
きっとハンバーグか鶏のこんがり焼きと思っていたら、「仔羊のソテー」と「塩豚の煮込み」を2つづつ注文をいただきました。両方ともボリュームのある料理ですが、きれいに完食していただきました。ワインも飲んでくださいました。そしてデザートとコーヒーも注文していただき楽しんで帰っていかれました。
なかなかどうしてやるもんです。レストラン慣れした "マダム" たちでした。嬉しいですね!
すいません!写真は全然関係無く、昨夜の賄いです。いただいたほうれん草で作ったスパゲッティです。アマ~いほうれん草でした。

最新の画像もっと見る