JUSTQUEST -BLOG-

QUEST & KASHIWAX & STUPID

林達彦という男

2007-06-22 | QUEST
昨日、林プロがデッカイ「タンドラ」に乗って遊びに来た。
林プロのホームページ→http://www.tatsu884.net/

私:「プロ・ランキング1位おめでとう」
林プロ:「チム(千村格選手)かユウヤ(長島勇也選手)が3戦とも出てたら
取れませんでしたよ。優勝も無かったし」
と、謙虚なコメント。

小柄な体で見事にボードをコントロールし、加速させる技術は国内屈指の選手。
いつも「上手いなぁ」と見ていました。

昨年からQUESTレースサポート選手に加わり、来季からボードもHEADに移籍。
インテリの157と162を持ってきた。

今季試乗しての感想や意見を聞き、どうチューンするかを考える。
守備範囲の広い乗り方に対し、楕円のサイドカットをどう調理するか・・・?
どういう場面でメリットがあり、デメリットがあるのか、デメリットがあるなら
それをどう改善するか?とても具体的な状況をあげて話し合う。

お互いに「説明どころ」と「聞きどころ」を熟知した者同士、話は早い。

ワックスやワクシングについて、「今年ほどワックスで楽をした年は過去に無い」
と言っていました。そう言ってもらえると嬉しいですね。

話の途中でやってきたF沢くん、I塚くん、「車デカイっすねぇ」とか
「シェビーバン買ったんすよ」とか思いっきり「友達トーク」してて、
林プロが帰ってから「昨年のプロランク1位の人」って説明したら、「え~っ!!」
って・・・QUESTの「いつものメンメン」は選手をほぼ知らないので、そこが楽しい。

来週は三宅洋子ちゃんが遊びに来る予定なので、また誰か「友達トーク」炸裂するか?
行けっ!アベッ!君しかいないぞ!
「車買いたいんですけど、どう思いますかぁ?」とか、いきなり聞けっ!(爆)

ピーター・バウアーが来たときでさえ「あの外人誰ですか?」って言ってたもんな(汗)
ビリー来ないかなぁ・・・(笑)

個人的には、ハルク・ホーガンあたりに来て欲しいな。ハンセンも。
生で「アックス・ボンバー」とか「ラリアート」見たいから、対オッシーで。死ぬ?

そういえば、スタン・ハンセンは学校の先生になったらしいですね。
朝一で「ウィーーーーーッ!」って言われたらチビリそうだ。

スノーボードも金曜夜8時とかに放送してくれないかなぁ?
脚本くらい書きますけど・・・。

配役:
オッシー・・・役名:マイティー・モーモー(役柄はトンガの英雄)
林プロ・・・役名:トリプルH(エロエロ覆面仮面)
恭平・・・役名:メンズ・エッグ(役柄:ギャル男)
なっちゃん・・・役名:メンドリ忍(議員キャラ、金髪の短髪)
カオリン・・・役名:キビダンゴ(岡山キャラ全快で!)
ザビエ・・・役名:最速のオバちゃん(大阪のオバちゃんキャラ)
ポール・・・役名:イイヒト(「チャオ」としか言わない)
セス・ウェスコット・・・役名:ゲルググ(転倒すると片手が折れる・・・)
ネイト・ホランド・・・役名:石ちゃん(「マイウー」としか言わない)

ん~・・・まとまんないな・・・ストーリー展開が・・・。
かなりのメンバーは集められるんだけどなぁ。
そう考えると、QUESTカップとかやったらスゴイんだろうなぁ。
メンバーだけならX-GAME級が集まる。パーマーは恐いから呼ばない・・・。

あえて、このメンバーでプロレスとかやらせたい(笑)。
レフェリーはジョー樋口!知らない?
そんなん見たいのオレだけか・・・?







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町の職人 | トップ | 生き物観察 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへ(^_^;) (フルモワ)
2007-06-23 01:53:03
「友達トーク」←大変失礼しました。一人で大興奮だったもんで。

林プロは体つきとかタダモノではない雰囲気が出てたんで何かの凄い人っていうのだけは感じたんすけどね。

昨日I塚さんはフルモワとワタシが一致して驚いてましたよ。コメントと人物が違いすぎらしいです(笑)