melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(ミスターメン愛編)

2007年10月30日 01時36分37秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばちわ~


今夜の「KちゃんNEWS」のメンバーゲストは、増田貴久くん♪

もう、堪えきれず、先に書いちゃいますが、
エンディングに『なんとかなるさ』が流れました。
めっちゃ可愛いまっすーカラーの曲です♪
元気でるな~


ってことで、今夜の「KちゃんNEWS」レポです!!


:今夜のゲストですが、いまや、「ミスターメンバー愛」と言っても過言ではありません。この方です!増田貴久くんです!

(拍手)

:いや、僕はね~、まっすーの愛をねぇ、感じたよね。
:うんうんうん。
:ま、それは何かというと、先々週の生放送でね、まっすーメールくれたじゃないですか。
:お。お。
:あれはね、奇跡だよ。
:(笑)
:ほんとに。
:奇跡だよね~。
:ちと状況気になるんだけど、あれはどういう状況で僕のラジオを聴いていたの?
:(不良っぽく)あれは実は、ホントは外で遊んでたんだけど~、なんかマネージャーさんがなんか、ちと今、メール、ラジオ聴いてるふりして、みたいな感じにして、ほんとそういう感じで~。はい。
:(笑)それでいいんだったら、いいんだけど。
:(笑)
:違うでしょ?お母さんと聴いてくれたんでしょ?
:(笑)そう。
:可愛いよな~。
:いや、リビングにいてさ、で、お母さんが初め聴き出してて、
:うん。
:初めはそんなガッツリ聴いてなかったんだけど。したら「言ったわよ」みたいなこと言ってて。
:あ、お母さんが。「貴久言ったわよ」
:そう、そ。オレのこと言ったよ、みたいなこと言って、で、ならちょっと…ならちょっとっていうか、な、何言ったんだろう?って思って、
:聴いてたわけ?
:聴いてたら、小山が「まっすーはメールくれるだろうからね~」みたいな、「聴いてるでしょうね~」みたいなこと言ってるから「どうしよう」って思って。「どういうフリだよ?」と思って。ここで送んのが正解なのか、聴いてるけど別に送んなくていいのかな、って色々考えて、ちょっと汗かきながらね、え?と思ってテンぱってた。家の中で一人。
:(笑)どうしよ、どうしよって?
:え?と思って。も、とりあえずメール送って。
:で、送ったんだ。完璧だよ。びっくりしたよオレ。全員スタッフもびっくりしたからね。本気で来た!って。マジで来た!って。
:(笑)
:や~、けど、ま~増田さん的にね、僕と手越のラジオ生放送でしたけども、増田さんもね自分のラジオ始めて2年半ですか?
:そうらしいね、2年半もやってんだね。
:スーパーパーソナリティとして、ここはダメ出しの方をね、頂ければ今後の、僕等も進歩につなげていきたいと思うんですけど。
:なるほど。ま~、ダメ出しとしてはだね、やっぱり生放送ってなってオレを呼ばないところかな?
:(笑)そこすか?
:うん。もう2回ぐらいやってるでしょ?
:なんで呼んでないか知ってますか?
:わかんないですね。
:放送事故になる可能性があるからです。
:ですよね、ですよね~。
:(笑)
:特にね、喋んないですからね。生だからと言ってね~。はい。
:(笑)や~けど、ま~、生放送だけど次はもう、まっすーだよ。シゲやって手越やってだから。
:飛ぶ可能性あるでしょ?でも。
:(笑)次飛んだ時は、ホントにホントに選ばれなかったんだと思った方がいいね。
:うん。


ここで1曲♪『WeeeeK』


次は「増田家の食卓」
その後は、「慶一郎の部屋」(アルバムと新曲について)

でも、今夜はこれまで♪

まっすーが次の生放送で呼ばれますように☆

続きは次回エントリーです!
みなさん、おやすみなさい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ~! (miri)
2007-10-30 07:24:25
今前コメのほのしゃんの妄想読んで笑った~!
わかる~!(笑)その状況!
でもPちゃんもテンション上がるとしゃべるよ~!きっと、オネエ言葉で(爆)

あ、レポありがとうね!
このブログもグローバルになってきたから、またがんばってしまうメロちゃんの姿を思い描いちゃってます!(笑)

まっすー、かわいい!
「なんとかなるさ」いいでしょ~!他の曲が大人っぽいから余計に引き立ちそうだね!
P&慶も参加してるし!楽しみ!
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2007-10-30 08:32:43
おっはよ~(^O^)



昨日は嬉しいニュースをありがとね!

ちょっと前まで、例えば嵐やエイトのファンがめっちゃ羨ましかった。

嵐なんて春コン終わったと思ったら直ぐに夏コンで。

エイトは47都道府県だったら、誰でも1回はコン参戦出来るじゃん!て。

スマファン長かったから、新曲ないのにも慣れっちゃってたけど。



ところが、コン、新曲、アルバムって展開がこんなに忙しくてお金が掛かる事とは(汗)

嵐やエイトヲタの皆々様、お疲れ様でした、だわ。



私、外国の俳優さん応援してた時、その国のファンの皆さんに現地でもファンサイトでも温かく受け入れて頂いたのね。

他の国の人が私たちの国のタレントさんを応援して下さるのは嬉しいし、一緒に応援したいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。