melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWSのオールナイトニッポン。

2007年10月29日 22時19分31秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ


文化放送は聴けないの…
シゲのラジオも聴けません…(はい、私がそうです)
まっすーのラジオも聴いたことありません…(これも聴けません)
亮ちゃんのも聴けましぇ~ん(ふぇ~ん

って、皆々様…

朗報です。
(Johnny's Entertainmentより)
(そして、メロはリン智mちゃんから情報頂きました)


11月14日(水) 25:00~27:00
ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」に
NEWS(Pちゃん、亮ちゃん、シゲ)登場~!!

「WeeeeK」「Pacific」の発売を記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました!!
テーマは『NEWSのweeeekポイントを克服しよう!』

☆weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集~♪
(宛先はnews@allnightnippon.com)

あ~…残念なことに、コヤテゴマスの名前はありません
でも…電話で参加…もしくは、突然スタジオ乱入…ってのを期待するメロディ…。


ところで、P・亮・シゲ…。
これ、「発売記念」ってぐらいですから、2時間丸々NEWSですよね?

誰が仕切るんですか…??
話、膨らむ…かな??
リン友のhoさんに言ったら「シゲが頑張るしかない」って(笑)

シゲ~!!
頼んだぞ~!!

最近は「ヤマピー」って呼べちゃうんじゃないか?ってぐらい、
Pちゃんと仲良くなったというシゲさん(シゲ説)
錦戸兄貴とはどうなのか…
先輩に挟まれ、2時間生放送緊張しまくりのシゲさんが、
うっすら見えてきた…(笑)


ってことで、みなさん、他は聴けなくても
「オールナイトニッポン」は聴ける人、多いんじゃないかな?
どうでしょ?

夜更かしさんになってしまうんで、録音もありですが、
生放送はやっぱ生で聴きたいですよね…

翌朝キツイな~
会社休みてぇ…


【お知らせ】
今夜の「KちゃんNEWS」のゲストはまっすー♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3分差! (miri)
2007-10-29 22:34:11
アップが3分差だ!(爆)

Pちゃんがラジオに出るって今までにあったの?
私よく知らないんだけど…なんか、新鮮!で、楽しみ!
27:00って3時だよねぇ…どうしよう…
やっぱ、ナマで聴きたい!

まだ祭りは始まったばかりなのに、もう息が切れそう!

今日振り込み完了!後は朗報を待つのみです!
返信する
きゃ~~~っ! (あかね)
2007-10-29 22:55:37
マジですかー!?
やだ~
なんかすごいトリオで想像付かないんですけど~(笑)
絶対聞きたい♪
でも・・・そんな時間起きてらんないし、ラジオの録音できない・・・

ホント、仕事休みたいですね
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2007-10-29 23:05:03
さっき、ほのしゃんとこ行ったら、もうアップしてた。
うちら、こんな忙しいのに慣れてないから、ガツガツして1日が過ぎてゆく~~(笑)
正直、既に疲れ始めてる・・・。

も~、miriちゃんったら~。
Pちゃん「KちゃんNEWS」の生放送の時(コヤシゲ)、電話で参加したし、その数ヶ月前には「KちゃんNEWS」に出ましたがね(汗)

なんかね~…
私、オーラス(地元)心配になってきた…。
弱気~。
返信する
あかねさんへ。 (メロディ)
2007-10-29 23:11:06
マジよ~。

Pちゃんが率先して喋らないのは(←無意識に)、亮ちゃんもシゲもわかってるだろうから、これはもう、シゲさんに頑張って貰うしかない。
(アレ?兄貴は・・・)
なんで、この3人なんだろう…。
ドラマとか入ってないなら、6人出れそうなのに…。

起きてらんないけど、頑張って起きますわ…。
オールナイトだなんて、この次いつかわかりませんもの。
でも、レポは無理(笑)
2時間だなんて。

あかねさんとこにも久しくコメせんでゴメンネ~。
でも、毎日チェックしてるよ♪



返信する
Unknown (あき)
2007-10-29 23:13:09
こんばちわぁ!嬉しい嬉しい(^-^)

私はけっこうオールナイト聴いてるよ。

水曜は小栗旬君の日だわ。舞台かなんかで地方とか?

チョー久しぶりのラジオだよね~

私が聴いたのはまだ10代のピーだったよ(^-^;

前にmamiさんとこに書いたけど…(^-^;



亮ちゃんとシゲと3人なのね(^-^)

どんな風になるか楽しみでもあり心配でもある…



返信する
あきさんへ。 (メロディ)
2007-10-29 23:21:36
こんばちわ~♪

どうもアルバム&シングル発売記念ってことでの、特別枠での番組みたいよ。
小栗ファンには申し訳ないけどね。

で、みんな絶対心配になるのよね。
この3人の組み合わせって…どうよ?(笑)
でも、今回はPちゃんも頑張ってくれるんじゃないか、と。
ちょっと期待。

露出が多いのは嬉しいけど、なにもこんな深夜…(汗)
木曜はぜって~会社で寝そう…。
返信する
想像した!! (ほのまま)
2007-10-30 01:08:58
こばん♪ほのままでっす☆
わたしもさ~~。
いろいろ、想像してみたよ♪
で!!もしかしたら、いいかも。
この3人!!(笑)
2時間、もたせるのは、かなり大変だと思うけど、
リスナー(NEWSヲタ)のドキドキ度はすごいものがあるよねー。
ほら、けーちゃんや、若♪はさ~。
うまいこと、話するってわかってんじゃん??
(増田さんは・・??)
だから、あんまりドキドキ感ないじゃん??
でも、この3人の組み合わせ、どーよ??
超ドキドキだよ!!(笑)

絶対にぴぃちゃんは、あの姿勢は崩さないと思う(笑)のよね。マイペースな姿勢は!
だから、案外番長が、がんばるかも!!(?)
テンションあげてくるかも??
シゲさんは、もちろんがんばってしゃべってくれるはずよ!!(裏声とか出して)
シゲさんて、ラジオだと結構毒舌っぽいみたいだし、亮ちゃんはあのとーりだし。
かなり2人でバンバン言っちゃうのかもよ??(笑)
で、たまに。
亮・シゲが、大人しいぴぃちゃんに話を振るの。
「なぁ、P?」by亮ちゃん。
「そうですよねー、山下くん??」byシゲさん。
ぴぃちゃん。「うん」「うーん」とかしかいわなさそうだけど(汗)
きゃーーー!!どうしよ!!
わたし、絶対にリアルタイムで聞くよ!!
15日・・・。半日休暇(午前中)取ろうかな・・・(真剣な話)
返信する
ほのしゃんへ。 (メロディ)
2007-10-30 08:06:31
ほのしゃん、おっはー!



私もあれから色々妄想った(笑)

そーなの~!この3人だと、ヲタ達みんな別な意味でドキドキ緊張して、眠くならないかも~!!



亮ちゃん、コンサートの打合せの時とか、コイツこんなに喋るのか?ってくらい喋るっていうから、確かに生放送ってなったら頑張るかも~(笑)

それに生放送で、オールナイトニッポンで、山下錦戸と3人って言ったら、シゲさん今から緊張したり、張り切ったりしてるはずだもんね。

いや~、シゲの時々裏返っちゃうであろう高めの声と、リーダーと親分との3ショットを想像すると、た~のし~♪



で、やはり山下さんにはいつものあのマッタリでいて欲しいな。

『Pacific』のCMでも、シゲさんの撮りの横から突然飛び入りの山下さんにびっくり顔のシゲさんが可笑しかったね~!

テゴマスもカワユス♪
返信する
Unknown (三奈)
2007-10-30 13:21:55
まじですか!聞かなきゃ!楽しみです!TVに雑誌にラジオと忙しいですね!
返信する
三奈さんへ。 (メロディ)
2007-10-30 16:46:41
マジです。

どんな感じのトークになるのか、楽しみです♪

でも翌日は会社でうとうとしそうで怖い(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。