melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

裏メロぼやく…。

2010年04月27日 21時01分37秒 | 裏メロディ
みなさん、こやまちわ

慶ちゃんって、news every.の出演者のみなさんに、
「慶ちゃん」って呼ばれてるんだね。

みんなに愛されてる慶ちゃん。
私たちの自慢です。

news ever.ブログ → ここ


さて、今日は、久々の裏メロキャラで書かせて頂きます。

なので、全て後ろ向きなことばっかり書いています。

暗くなりたくない方は、スルーなさって下さいm(__)m

思い切って読んで下さった方には、「うんうん」
って、頷いて頂けたら、ちょっとホッとします。

*****

最近の私はと言えば…

@テゴマスのDVD観て、CD聴いて、

@お智だちからの仕送り「news every.」「トラブルマン」観て、

@メンバー掲載の雑誌を立読みして、

@J-web、J-netをチェックし、

@NEWSカレンダーの写真を毎日交換して飾り、

@何かしてても、PちゃんのCMが流れると顔をあげ、

@テゴマスのコンサートの日に○がついたカレンダーを眺める日々。

ねぇ、みなさん。
これって、充実してるの?

てか、亮ちゃんお元気ですかぁ~?

最後に6人のNEWSを観たのは、Mステか…。

次に6人が観られるのはいつの日やら…。


「さくらガール」
TVお披露目2回

まっす~
大サビ聴きたかった~

「さくらガール」
TVお披露目2回

そして、

「さくらガール」
WSでPVがちょこっと流れ。
CMにPVがちょこっと流れ。

その「ちょこっと」が観れたり、観れなかったり。


約1年ぶりの新曲。
ものすごくテンションあがって、
新曲盛り上げたくて、
初回限定・通常どちらも買ったけど。

世間的にはどうだったんだろう。

めでたく1位にもなったけど。

少なくとも、私の周りで「さくらガール」を知る人は…いない…

NEWSの春うた。
NEWSのさくらソング。

NEWS担だけが、聴いて盛り上がっても仕方ないんだよ~。

コンサートなくても、冠なくても、
グラビアでさえ、6人揃った姿を観れなくても、
頑張ってますよ、NEWS担

NEWSメンも頑張ってますよ

なら、せめて、プロモどうにかならなかったものか

次の新曲の時はどうなるのか?
嬉しいはずの新曲に身構える私。

テゴマスに癒されながら、
どこかいつも、こんなことを考えているメロディです。


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。。わかります (ましゅまろ)
2010-04-27 22:42:43
メロディさんこんばんは*
久々にのぞかせていただきました

私もそんな毎日をおっくております・・・。
友達にさくらガールやテゴマスのあいをすすめたり学校の放送で流してもらったり、
地道な活動はしてるんですけどね
せめて音楽番組、もうちょっと・・・出て欲しかったです、ほんとに。
うーん・・なんだか。うまくいえないけどモヤモヤしたままさくらの季節が終わってしまいました。
でも、きっと次の新曲こそはTVでまくります!テゴマスコンもまってます!
そう思って毎日過ごします
返信する
慶ちゃん! (さい(^-^)/)
2010-04-27 23:04:58
こんばんは。
慶ちゃんて呼ばれているなんて
ホント自慢です!見れないけど、応援したくなります。

私の周りと言っても隣のひとなんですが、「さくらガール一度聞いただけだけどいい曲ですね」と言ってくれました。後、仕事関係の人なんですが男の人が「CD作ってその中に入れた」とも。そんなことで凄く嬉しかったです
きっと今の個々の活動がNEWSの更なる飛躍に繋がってると・・・
そして、プロモが少なかったのはBE FUNKY!に繋がってるとちょっと期待したい私です。
といいつつ6人揃った姿にが早くみたいのも事実ですが・・・
返信する
ましゅまろさんへ。 (メロディ)
2010-04-27 23:06:35
ましゅまろさん、お久しぶりです。

校内放送で流すだなんて、
全然地道じゃないじゃないですか(笑)
立派なプロモ活動、お疲れした~!

勿体ないよね~。
すごく素敵なさくらソングだったのに。

今日はとことん凹ましますが(笑)
「今度こそ」「そのうち」「次はきっと」
これまでもそう思ってきましたが、
どんどん音楽番組出演が尻つぼみに…(泣)
返信する
さい(^-^)/さんへ。 (メロディ)
2010-04-27 23:15:28
こんばんま。

勿論本番では「慶ちゃん」と呼ばれることはありませんが、
本番以外のところで「慶ちゃん」と呼ばれているようです。
で、キャスターブログで褒められています。
こういう裏話、嬉しいです。

私は欲張りなのかな~。
「さくらガール」は新曲なので、
「BE FUNKY!」とはベツモノだと思うんです。
「BE FUNKY!」の時は、それはそれで、
ちゃんとプロデュースして欲しいです。

さいさんの周りでは「さくらガール」
なかなか好評のようで嬉しいです^^
返信する
激しく同感! (tomo)
2010-04-28 00:37:23
こんばんま!お久しぶりです♪
メロディさんと同じような日々を送っております。
思うことは同じですね。

ハピバやさくらはお友達にいい曲なのにね
って言われますよ。
何故売れない・・・。(ー_ー)!!

やっぱNEWS6人としての活動不足がかなりあると思うんですよね。どうにかしてもらいたいですよね。

亮ちゃんはもっぱら∞(ジャニ勉)での活躍を拝見してる感じです。寂しい・・・。
返信する
tomoさんへ。 (メロディ)
2010-04-28 00:48:53
こんばちわ。お久しぶりです。

NEWSはメッセージ性のある曲を、
たくさん歌っているので、
色んな人に聴いて貰いたいけど、
なかなかお披露目する場がないとね…

オリコン1位ではとっているけど、
前回より枚数が減っているらしいし…
逆にTVでの露出が少ないのに、よくぞ!とも思いますが。

NEWSに求めるものより、
そのプロモを担当している人に、
どうなっているのか聞いてみたいです。

∞の番組、そ~いやBSで観たことあります。
返信する
うんうん。 (唯美)
2010-04-28 01:02:36
メロディさん、こんばんま。

今日も気づけば、徹夜して、一日ぶっ倒れておりました。
年々、一日の過ごし方をすごくムダに過ごしてる気が・・・。
歳を取るほどに、もっと充実した日々を過ごしたいと、
おもってるのに、今をキラキラ生きたいのに…な(^^;)
って、人生相談か(笑)

そんな中、NEWSゴトでもなかなか満足なプロモもなく(泣)
色々求めてしまうNEWS担、欲張り過ぎなのか?
いやいや、耐えて忍んでいままでも応援してきてますもん。
そんな私たちの願いなんて、これまた可愛いもん
しょう(笑)

今回の「さくらガール」もさぁ、なんか切ないよね。
去年の今頃も、エビオのプロモに嘆いてたのに、
それよりヒドいもんね~。
今やあのエビオの方が、まだ露出があったほう…ってゆうね(苦笑)

NEWSはNEWSって思いながら応援してるけど、
身近なGのプロモを羨ましく思う気持ちも消し去れない。

「さくらガール」
若い男性~そこそこの年齢(笑)の男性には、
結構好評で、いい感じみたいだよ~♪
独自の狭い範囲での調査、でだけど(笑)
返信する
唯美さんへ。 (メロディ)
2010-04-28 01:20:46
唯美さん、こんばちわ。

「徹夜」…骨まで溶かしそうな響きを持っているね(^^;
締めがあるから仕方ないんだろうけど、
昼間眠れる時には横になった方がいいよ。

って、一体なんの労わり合いだ(笑)

ま、おとなしめに書きましたが、結局…
もっと出せや、NEWSを。
気合入れてプロモせ~やい。
って、ことです。
ストレートに申しますと。

ふと気づけば「恋のABO」を生で聴いたことも
観たこともないまま、滝に打たれて1年。

どうしたいの?事務所的に。
うちらには、「こうしたい」「こうなって欲しい」
ってのがいっぱいあるのに。

そうかそうか。若い男子に好評か^^
返信する
たびたびごぉめんです。 (唯美(2))
2010-04-28 01:59:39
そうそう、おっしゃるとおり。
私もやんわり書きました(笑)

他が多いんじゃなくて、
NEWSのプロモ自体が基本少ないんだよね。
だkら余計に他が多く見えちゃう。

生で「恋して~」って、
早くNEWSくんたちとフリ一緒に盛り上がりたいね^^
そのためには、コンサート・・・・かぁ(汗)

労いありがとう☆
メロディさんも、ご無理なく。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2010-04-28 02:12:42
メロディさん、こんばんま~

そうですよね。ほぼ一年ぶりだった新曲の活動。
それに掛かれた期待ほど、惜しむ気持ちが大きくなった気がします。

マッスーの大サビはもちろん、いろんな番組で出てプロモして欲しかったんですね。

今、NEWSメンバーそれぞれが自分の活動で一生懸命頑張っているみたいなので、それが後にあるNEWSの活動にも、きっといい効果を出せるだろうと思っています。

今年の後半にはNEWSとしてのしっかりした活動がたくさんあって欲しいです。
それがまた、来年の頭にNEWSの活動にいい影響があったらもっといいですね。

さて、慶ちゃん、news everyチームにも慶ちゃんって呼ばれてるんだ~。嬉しいです!
慶ちゃんの番組は見れなくても、こんな話を聴いたら嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。