melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

3行コメント☆受付終了。

2011年10月25日 02時02分28秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

今日はさっきまで、切ったり貼ったりしながら、
シゲさん宛の手作りカードを作っていました。

これ、私にとってはファンレターに代わるものなんですけど、
ファンレターだと長くなって、読む方も大変だと思い、
伝えたい言葉を簡潔にカードに書いて送っています。

前回は、慶ちゃんに送ったので、
年令順に次はまっすー、と思っていたのですが、
帰宅してから、シゲのラジオの音源を探し回って、じっくり聴くにつれ、

「色んな選択肢がある中で、なんとかやっぱりNEWSを残そうとみんなで、
一致団結できたことが、僕は良かったかな~と…」

っていうシゲの言葉に、やはり私たちはもう少しで、
NEWSを失うところだったんだ…ってことを実感しました。


4人に守って貰ったNEWS。

これからは、私たちが守っていきたい。


NEWS的には、テゴマスムード漂う、今日この頃ですが(笑)

実際私もどっぷり、テゴマスに浸っておりますが。


またまた怪しい動きのメロディですが
みなさんが今、新生NEWSにメッセージを送るとしたら、
どんな言葉を送りたいですか?

こんなお仕事して欲しいとか、
こんなこと期待してますとか、
こんだけ大好きってキモチとか、
うちらがついてるぞ!っていうのでもいいし(笑)

「3行」でその想いを綴ることって出来ますか?

NEWSへの「3行コメント」。

3行じゃ無理?

いえ、やっぱり3行でお願いします(笑)

現国のテスト問題と似てますね。
「作者が言いたかったことを○○文字以内で書きなさい」的な(笑)

みなさんがNEWSに伝えたい想いを、3行でお願いします。
(※テゴマスではなく、NEWSに限定させて頂きます)


尚、今回管理人宛のメッセージというわけではないので、
管理人からのお返事はしません。

その代わりまとめてになっちゃうかもですが、
別エントリーでご挨拶させて下さい。

また、断りなくコメントを締め切ることもありますのでご了承下さいm(_)m

※行間はあけずに、つめて入力下さい。
おひとり様1投稿でお願いします。
文字化け防止の為、顔文字使用は避けて下さい。
管理人への挨拶はなしでOKです^^




最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るい未来 (すみれ)
2011-10-25 08:17:49
webの「メンバー愛」が好きです。
優しさに満ちた小山くんのリーダーシップに期待してます。
私たちの希望の星「NEWS」に幸あれ
返信する
Unknown (ちぃ)
2011-10-25 11:06:37
ありがとう
本当にありがとう
NEWSが大好きです。
返信する
3行メッセージ (りえ)
2011-10-25 11:07:53
NEWSが大好きなNEWSが私も大好きです☆あなたたちにどこまでもついて行きます♪
返信する
Unknown (直美)
2011-10-25 12:13:20
NEWSを守ってくれてありがとう!これからは一緒にNEWSを守らせてください。
返信する
Unknown (ちいにゃん)
2011-10-25 12:45:06
NEWSがNEWSでいてくれたことに
ありがとう
ずっと大好きだよ
返信する
NEWSへ (はるかぜ)
2011-10-25 14:41:44
4人のNEWS愛を誇りに思います。
ありがとう!
みんなで歩いていこうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-25 16:48:12
これからも、NEWSと
ファンのみなさんと
共に支えあっていきたいです
返信する
初めまして☆ (あき)
2011-10-25 17:39:08
NEWSが大好きなNEWS
みんなが大好きなNEWS
守ってくれてありがとう♪
返信する
Unknown (ぽにょママ)
2011-10-25 17:41:03
NEWSを続けてくれてありがとう!!ずっと応援していきます!!
返信する
Unknown (ポンポコポン)
2011-10-25 18:07:33
焦らずにじっくりと4人のNEWSを育ててください。
私達はいつもNEWSの隣にいます。
返信する