melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

まさかの出来事。

2010年10月29日 23時47分07秒 | 裏メロディ
みなさん、こんばちわ

待ちに待っていたMステ♪

衣装、良かったです。
それぞれの個性に合っていたと思います。

ます担さん、どうでした?(笑)

シゲさんの髪型。
なんか、すっごくいい感じでした。

あ、亮ちゃんの髪型も良かった。
亮ちゃん、∞コン頑張って。

Pちゃんのほっぺに、珍しく吹き出物が…

慶ちゃんのストール似合ってた。

テゴも慶ちゃんの隣りで可愛かった~。


う~ん…

今んとこ、語れるのはこんぐらいなんです。

ここから先は、お時間ある方だけお付き合い下さい。


*****


以下、本日帰宅してからの出来事です。

久々の我が父登場。


◎18:50
夕飯を食べていると、父から今日のTVについて聞かれました。
父はバレーボールが観たいわけで、みごとに放送時間がMステとかち合っています。

私:ダメ、今日は8時からMステだからね。

父:こっちは7時から。

私:じゃ、「水戸黄門」とかち合ってる「HEY③」を観せてくれるならバレー譲ろうか?(←譲る気ないけど)

(うちの父は黄門さまが大好き)

父:何言ってんだよ。

私:じゃ、Mステ絶対観るからね。

父:・・・・・・。

私:どっち?どっちの番組がいい?(←「生茶」のPちゃんのマネ)
黄門さま?バレーボール?どっち?
どっちかって言うと、どっち?

父:・・・・・・。

私:どっちもって言うなら、ベランダに出して鍵閉めるよ(←娘とは思えない発言)

父:そんなことしたら、隣りの○○さんに助けを求めて玄関から入る。


そんなこんなの醜い言い争いをして、メロディ勝ちました。


◎19:00
Mステタイマー予約を再確認する。


◎19:30
Mステ前にお風呂に入ろう思っていたのですが、
今日買った「オリ★スタ」読みふけって出遅れ。
気持ちが焦るメロディ


◎19:35
お風呂に入る。
20時近くなり、焦りまくり倍速で動く。

お風呂からあがり、アワアワしながら廊下を走りました

よれよれのTシャツを頭からかぶり、
ユニクロの部屋着パンツをズルズル引き上げながら走りました
中に着ているババシャツの裾が、お腹の辺りでたごまっていても気にしない。


ハァハァ

TVのリモコン持って、チャンネルをチェ~ンジ!!

すると、バレーボールを観ていた父が、

父:ああーーーっ!!

私:何?

父:いじめる~、年寄りをいじめる~(←人聞きの悪いことを言う。いつも私に意地悪な父)

(父、母に助けを求める)

父:バレーの方が面白いよな?なっ?多数決、多数決!

(母、シカト。父、うなだれお風呂に向かう)


ところがふと見ると、あれれ?

タイマー予約したはずのHDDが作動していないっ!!

な~に~???

慌てて手動にするも、録画にならない

HDD内を確認すると、録画予約にした覚えもない番組が、
3本くらい録画されていて、容量をあけていた分を消費しており、
Mステが「録画不能」になっていたぁぁぁ~

ええーー!!!

なんで~?

NEWS以外タイマー予約したことないし。

なにこれ~~!!

慌てて、いらん番組を削除削除削除

手動録画にして、ハァハァ


でも。

ずっと気になっていたことが…

NEWSがね、殆どワイプ内に映らない。

これ、もう十分映ったから映らないんじゃ・・・ない?

いや~な、予感・・・・・・。

こういう時の予感って、100%・・・・・・当るよね。


◎20:13
友達にメール。

「NEWS歌った?」
 
  ↓

  ↓
 
  ↓

  ↓

「歌った」



ぬぉーーー


1曲目はないだろうと。
O.Pは録画でチェックだと。
何より、20時までにお風呂からあがるつもりで。


つまりですね、みなさん。
話を整理しますと・・・

@メロディ、残業せず帰宅。

@父との醜い争いに勝利のガッツポーズ。

@お風呂を20:05にあがり、慌ててヨレT、ズルパンで走った。

しかし、

@NEWSはまさかのトップバッター。

更に、メロディを襲ったまさかの悲劇。

@身に覚えのない番組が録画されていた為に、HDDが満杯。


で、で、で、

『NEWSの出番だけが観れず、録画もそこだけ録れてない』

と、いう結果に終りました。


ま。
ま、ま。

みなさん、
どうか、お気を遣わずに

NEWSの出番終ってた。
NEWSの出番だけ録画に失敗。

その事実を知った時、
私、笑いが止まらなくなりました。

ここまで運がないと、面白いってこと以外、
何も感じなくて(笑)


ここ2~3ヶ月で、色んなことあったな~。

①フラゲした「LIVE」初回盤を電車に忘れる。
→親切な人が駅に届けてくれた。

②NEWSコン会場、ドームシティ敷地内でケータイを落とす。
→警備員さんが拾って案内所に届けてくれた。

そして、今日。

③Mステタイマー予約するも、NEWSの出番だけ録画出来ず。
タッチの差で出番も終ってた。
→お智だちがケータイに映像を送ってくれた…ちょびっとだけ(笑)


私は、運がいいのか、悪いのか



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りえ)
2010-10-30 00:48:57
あららららららら。そうなっちゃいましたかぁ~・・・・・・。
ちょっと残念ですね・・・。でもメロディさん、お智だちいらっしゃるから、後日堪能してください(^o^)いやぁ~今日のNEWSもカッコいい!仲良さそうに映ってました!なんか亮ちゃんが笑ってると嬉しいんですよね♪いつも亮ちゃんの表情を気にしてしまいます!

私の気持ちもほぼ完全復活です!すいません・・・なんか・・・。
いつも色々聞いてくださり、そしてお返事をいただいちゃって・・・ほんと色々励みになりました!メロディさんのブログは泣いたり笑ったり大変な事になってます!
お父さん・・・相変わらずかわいらしいですね。メロディさんとの親子のやりとり、あったかいです。

これから慶ちゃんがテレビに出まくってくれるので、楽しみで仕方ありません(^o^)
昨日も慶ちゃん、夢に出てきました(*'-')完全に恋してます。メロディさんはNEWSが夢に出てきますか?
返信する
まっすーの笑顔★ (環菜)
2010-10-30 01:13:17
メロディーさんにそんな大変な
事が起こっていたなんて!!

それなのに、さっき私
"がっつり見ちゃいました"
なんてコメントしてしまい…↓



感想書かせて下さい(*^^*)
少しでも、見れなかった
メロディーさんに昨日のNEWSを
知って欲しいです♪


*山P*
最初の亮ちゃんのソロの所で
カメラ目線&カメラに指さし*
やられました(>ω<)


*亮ちゃん*
歌い終わって最後に、
山Pに抱きついていました。
先週の逆ですね★


*慶ちゃん*
がっつりカメラ目線を
してくれました!
ボイトレの成果も出てる気が★


*シゲ*
ソロの時に、マイクを使わず
メガホン?みたいなので
声を変えてました♪


*手越*
二番のまっすーのソロで、
前回、亮ちゃん→山P→まっすー
の順にアップだった所が
亮ちゃん→手越(泣き顔)→まっすー
になってて、泣き顔が
すごくかわいかったです★


*まっすー*
いくらでも書けそう(焦)
とにかく笑顔なんです!
気がついたら、
テレビに向かって、
1人でにやけてました←
服もまっすーらしくて(*^^*)


ただ、NEWSファンとの距離が
ほんとに近くって、
あの場にいられる方々を、
ちょっぴり羨ましく思いました♪


またまた長くなりました><

返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2010-10-30 01:17:38
こやまちわ~。

部分的なところの映像や、ミニステの画像は、
お智だちが送ってくれて観ることが出来ました。
最後のP亮のハグも(笑)

しかし、随分前からこの日に焦点をあわせてきたのに、
あ~、疲れました(笑)

お~、復活しましたか。
うんうん。考えてもなるようにしかならないこともあるし、
お互い頑張りましょうね~!

あれから父は、バレーは日本が勝ったことで大喜び。
こっちは、悲惨な目に合ってたんですけどね(笑)

最近見たのは、嵐の櫻井くんの夢ですけど(^^ゞ
NEWSも出てくることありますよ^^
慶ちゃんとドライブ出来そうな夢とか。
恥ずかしがってるうちに、目がさめました(笑)
返信する
失敗です↓ (環菜)
2010-10-30 01:19:54

何度もごめんなさい。

実は前のコメントで、メンバー1人ひとりの感想を書いたはずが…ちゃんとエンターを押していなかったらしく、消えてしまいました><

中途半端な文章になってます↓
返信する
環菜さんへ。 (メロディ)
2010-10-30 01:23:21
アハハ。
こんな残念なことが起こっていました。

とりあえず、後日お智だちが送ってくれますので、
それを楽しみに待ちマス。

見れなかったのは、最初の10分近くなんです。
思いっきりNEWSのとこだけ。

あ、絵文字の目がつぶったのを使うと、
途中で投稿されるのでご注意を~~。

Pちゃんの最初のとこ、お智だちが送ってくれました。
亮ちゃんとのハグも。
あと、1人1人のとこも。
まっすーの黄色い衣装も帽子も可愛かったですね^^

何より、NEWSが楽しそうで良かったです。
返信する
似たような出来事。 (ちゅん)
2010-10-30 11:13:24
メロディさん、こんにちま♪

な~んか、大変でしたね~。←しみじみ。
いやぁ~、しかし、いつも思うことだけど、メロディさんってホント文才ありますよ!!
笑った!笑った!!
…ゴメンナサイ。不謹慎で。

でも、実は私も似たようなことをしました。←実は、笑えない人。

日本のテレビ番組は、レンタルDVDや某動画サイト頼りの私ですが、生放送のMステは、
「この瞬間にNEWSくんたちは、歌っているのねっ!!」
というLIVE感を味わいたく、画像は超悪いけど、Keyholeを利用しています。

前回は時差の計算を間違え(一時間引かなきゃいけないのに、足したバカ。)見れなかったので、今回はばっちり気合が入っていたました。
『日本の夜の8:00は、こっちの朝7:00…。』と呪文のように唱え、しっかり頭に叩き込んだまではよかったけど、その時間は子供のバスがちょうど来る時間でバタバタしてて、気づいたら、7:10くらいでした。

…後は、もうメロディさんと同じです…。
待てど暮らせど、NEWSくんたちは、タモさんの後ろでニコニコしているばかり…。
しかも、今回のお席、てごにゃは上段の一番右端…。
まあ、見切れること、見切れること…。
朝っぱらから、凹んでいた私です…。
まあ、結局無事に某動画サイトで見ることができましたけどね~。

しかしNEWS君たちがみんなニコニコと、かわいいこと、かわいいこと(はぁと)
きみたち、若い女の子にキャーキャー言われて嬉しいんだね…。
いいよ。いいよ。
それが、正しい若者の姿です。
おばちゃんにキャーキャー言われてもねー…。
おばちゃんは、かわいい君たちを見ることができれば満足なので、若い女の子たちのかわいらしさに感謝!してますよー。

でも、メロディさんのお父様はホントおちゃめでかわゆすなー。
うちの父は、チャラチャラ系男子が、大嫌いで、以前帰国中にテゴマスが出演していたのでうっかり父の前で少クラを見ちゃったら、「あんな、チャラチャラした中身のない男のどこがいいんだ!!」とすっかり不機嫌に。
でも、その夏はちょうどテゴマス祭り中。
私が、「Hey!x3」だの「Music Fair」だの見るたびに母が、居間の部屋のドアを全部がたがたと閉めきってました…。
…夏だし、暑いのに~。
あ、2Fにいる父に音がもれないためです。
お堅い父をもつと大変ですよ…。
かわいいメロディさんのパパさんが、羨ましいなぁ~。

とりま、月曜日のHey!x3が楽しみですね!
返信する
大変でしたね… (MIYTAI)
2010-10-30 12:46:13
メロディさん。こんにちま。

ファンに囲まれたとてつもなく狭いステージで楽しそうにパフォーマンスをしていましたねNEWSのみんな。
ほんとみんなニコニコしていて楽しさが伝わってきました。
亮ちゃんの逆襲ハグもありましたし(笑)
次回の「Hey!×3」が楽しみです。

しかしHDD録画機はあとどれだけ録れるか分かりづらいですし、必要ない番組を録ってたりと危険ですよね。

僕もこの間のMステ3時間SP(嵐が「Dear Snow」を唄った回)を録り逃しました。
しかも、嵐が唄うラスト1時間がバッサリと録れてませんでした。
その日放送がなかった「少年倶楽部」の時間分ちょうど録れてませんでした(笑)

まあ、それほど落ち込むこともなかったですが…HDD録画機は油断できません!

そして、オリスタも油断できませんね(笑)NEWSのPhotoもインタビューも素敵でした。

追伸:
嵐への返信コメントありがとうございます。嵐の話できる人もまわりにいないので嬉しい限りです。感謝カンゲキ雨嵐です!
追伸2:
マネキンは関ジャニ∞さん大人しかったですね…ヨコ以外は(笑)そして、やっぱヤスは突き抜けてます!
返信する
メロディさんへ (テリ)
2010-10-30 13:35:30
メロディさん、こんにちま( ´ ▽ ` )ノ。
昨日のメロディさんの出来ごと…
お父さんとの戦いで勝って、いろいろ用意してたのに、
あんなことが起きるなんて、もし、わたし私だったらすごく心が折れるかもしれません。

TVのリモコンを誰が持つのかという戦いはうちの家でもありました。
私はMステをパソコンで観るつもりだったので、
私と父はパソコンの戦いでした。(笑)
大体8時から父がパソコンを使ってて、8時の10分前くらいに始まるMステを観るためには父との協商が絶対に必要です。大体大体私の勝ちです。

月曜日の「Hey③」はどうなるんですか?
メロディさんは録画で,メロディさんのパパがリアルタイムなんでしょうかね。

昨日のNEWSはトップバッターで、私もビックリしました。
友達とメッセンジャーで話していたら、歌が始まってて、
慌てて観ました。
テゴの衣装でビックリ。でも噴水みたいな髪型は似合いました。
一番目にたったのはシゲさんの髪型でした。
本当に爽やかなボーイになったしげさんだっだよね。

でも。。。。
昨日はあまりのもカメラに映らなくて寂しかったです。(T_T)

Hey③ お楽しみにしています。



返信する
Unknown (ゆか)
2010-10-30 14:38:46
メロディさん、こんにちま!
どっちの番組が良い ?生茶風に笑ってしまいました☆メロディさん可愛いですね(*^^*)
私もまさかの1曲目びっくりしました。
家族で鍋を囲んでたんですが、楽しい雰囲気から一変。私のちょっとの間静かにして!って言葉からシーン。。お陰で真剣に見れました。
優しい方がYouTubeにUPしてくれてました♪pvもフルで見れました~(^^)v
やっぱりいつもNEWSを見ると元気になれます。
HEY×3はがっつりめのトーク楽しみですね♪
返信する
笑ったよ (すみれ)
2010-10-30 16:22:28
メロディさんこやまちわ

お父様に対して
鍵閉めるよって何?

声出して、笑いました。
いつも楽しいお話ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。