melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ひとりのあなたへ。

2010年10月28日 01時17分46秒 | メロディ
みなさん、こんばんま

ラジオレポの「妄想キッス」を割愛中のメロディです

金曜日は、またNEWSくんに会えますね。
TVの向こうのNEWSくんだけど。

仕事や家事で、リアルタイムで観れない人もいるんだろうな~。

私は、頑張ってリアルタイムで観るつもりです。


最近、NEWSのファンに成り立てだった時のことを思い出すんです。

ひとりでNEWSを応援してた時のこと。

NEWS活動休止中は、雑誌を見ても6人バラバラで載ってたし、
「少クラ」では、慶ちゃんの名前の横の「NEWS」のユニット名も消えていたっけ。

カウコンで復活して、「これでやっとNEWSに会える~!」
って思ったのに、復活コン落選しちゃって(笑)

勇気を出して、ひとりで申し込んだのに、
ホント、凹んだわ~

復活して1番最初に出たのが、Mステだったな~。

今まで観た歌番組の中でも、あの時のMステが、
今でも私にとっての1番です。

でもあの時、その感動を誰とも共有出来ず寂しかったな(笑)

色んなブログ見て、みんなの感想読んで、
頷いたり、そういう見方もあったか~って思ったり。


金曜のMステを、あの時の私みたいに、
ひとりで観て、ひとりで感動して、
ブログ巡りする人もいるんだろうなぁ。

その時のブログ巡りの寄り道に、
このブログも入れて貰えたら嬉しいです


『ひとりで観てても、ひとりじゃないよ。

例えそれぞれ違う場所でも、同じ気持ちで観ています』

と、そんなあなたに伝えたい。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってます (rk)
2010-10-28 06:44:55
心にじ~んときました。
私も1人ファンだから雑誌やテレビ見て一緒に語れる友達がいません。
そんなときにファンブログの存在を知り…
メロディーさんのブログに巡りあえて本当によかったです。
NEWS事はもちろん自分のエピソードも楽しくて…時にはホロリ(1人公演三人組のエピソードは本当に好き)
あっ…忘れ物・落とし物には気をつけて!!
返信する
グスン (ハハは~)
2010-10-28 07:48:58
ありがとう
ちょっと涙出ちゃった

全くその通り
メンバーがTVに出た後は直ぐに巡ってる自分がいます

それもここ2年くらいで
その前は
頼みの娘は担当意外全く興味無しで
ブログも知らなくて
見逃しも随分多かったなぁ

今後もいろいろお世話になりながら
一緒に盛り上がっていけたら幸せだな

返信する
Unknown (ゆうゆ☆)
2010-10-28 07:53:41
私も~1人ファンです。
だから、メロディーさんのブログは、心の支えです。
コンサートに行く友達はいますが、他のユニットファンだから、コンサートを語るより、自分の好きなユニットを語るので、今の楽しさを共有した話題にならず、寂しい帰りです。
その時も、このブログで楽しい気分で帰宅できました。次回のコンサートは、ひとり参加にしようと思ってます。Mステも、たくさん書いてくださいね。
このブログに出逢えてよかったです。
返信する
おはようございます。 (りえ)
2010-10-28 08:26:07
なんか・・・メロディさんのブログを読んですぐ泣いてしまいます・・・今、ちょっと気分が落ちてるせいなのか・・・いや・・・文章に泣かされるんですよね。
でも泣いた後、元気になるし勇気づけられる(^-^)
私もまわりにNEWSファンはいないので、頻繁にテレビにしゃべりかけてます(笑)
メロディさんに元気もらったし、金曜日のMステを見て元気もらうぞぉーーーーー(^o^)
返信する
はじめまして。 (penpen)
2010-10-28 13:54:13
私も1人ファンです。
いつもメロディさんのブログ拝見させていただいてます。
読んでて心がじ~んとしたのと同時に勇気づけられました☆
ありがとうございます。
ほんとにこのブログとメロディさんに出会えて良かった~(><)
返信する
まだまだこれから (里香)
2010-10-28 15:04:20
もしかしたら・・・
NEWSのファンって、一人者が多いのかもしれませんね(^-^)
隠れファンっていうか・・・

ジャニーズに限らず、誰かのファンになるのって最初は一人からのスタートだけど、段々そこから広まっていく。
NEWSはまだまだ広がっていく過程にあるのかな?って、私より前に書かれている方のコメントを読んで思いました。

NEWSって今まで色々あったグループだから、
ファンになったきっかけやタイミングが本当に人それぞれなんじゃないかな?と思います。
だからこそ一人ファンが沢山いるのではないかな?なんて考えたり。


そんな私も一人ファンですが・・・
メロディさんの記事や、それに対する沢山の方のコメントを読んで、一人じゃない気分になっています(笑)
これからも、ブログで色々とお話しさせて下さい☆
返信する
はじめまして (buntachan)
2010-10-28 15:45:07
すごくわかるーーって思いながらいつも読んでます!私もなかなか想いを共有できる人がまわりに居ないので・・・しかも海外住みなので・・・
なにかあるときはブログをめぐって楽しんでます!メロディさんのブログは毎回楽しみにしています
返信する
こんにちは (はな)
2010-10-28 15:58:54
私も、周りに語れる友達がいません。
みんな興味ない・・・感じデス。
なので、同じ気持ちでNEWSを
応援したりできる人がいるって嬉しいなぁって
思います。
メロディさんのブログに出会えて良かったです
返信する
ありがとうございます (すみれ)
2010-10-28 18:26:15
メロディさんこやまちわ
あなたに会えて半年です。
楽しいお話に
時間を忘れてのお喋り。

心踊るお返事を、待つ喜び。
ここが、大好きです。
返信する
毎日の通勤を… (MIYTAI)
2010-10-28 21:06:43
NEWSとテゴマス猛烈リピで楽しんでいます…嵐さん放置中です(笑)

メロディさん、こんばちわ。

一人で嵐やテゴマスにNEWSの応援をするようになってかれこれ1年が経ちました。
ジャニーズファン(特に嵐ファン)というのは認知されてきて、チョコラBBドリンクのニノのシールを貰ったり、嵐オルゴールをプレゼントされたり、雑誌の切り抜きを貰ったりするようになりました。
どれもほんと嬉しいことです。みんながふとしたときにジャニーズファンだってこと思い出して行動してくれるんですから。

自分のまわりにもジャニーズファンの人いないです。
いないけど、ファンになったことで楽しいことが想像もつかないくらい増えました。
通勤時間・会社にいる時間・家に帰ってから寝るまでの時間……ほんと毎日楽しいです。
この楽しさを共感しあえる人が身近にいたらもっとHappyになるでしょうけど、いまもHappyなのでOKです。

このブログでメロディさんやコメントを寄せているファンの方々の存在を感じられて“一人じゃないな”と思ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。