melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS④(来週のゲストは?編)

2008年08月28日 02時30分47秒 | KちゃんNEWS
8月25日「KちゃんNEWS」レポ最終エントリーです。


エンディングです。


慶:さ~!早いもので、エンディングですけども~。

増:はい。

慶:も~、夏も終わりますよ、増田さん。

増:ん~、夏が終わったね。

慶:けどね。それで、どこも行ってないってことでね、家にいるわけでしょ?

増:うん。

慶:何するの?家で

増:オレ、結構TV観てたりとか、ほら、ま~、最近さ~、も、その、やっぱ自分もラジオやってるし、すごいラジオ聴いてるわけよ。

慶:うん。

増:で、ラジオを聴いたり~、TV観たり~、ま~、ゆっくりと、こ~、なんか牛乳とか飲んだりとか~、

慶:おぉ(笑)

増:結構こう、のんびりした、のんびり生活。

慶:を、送ってんの?毎日?

増:いや、ま~、時間ある時は、そういうふうに、のんびりしよっかな、と思って。

慶:あ!けど、シゲのあれ、観に行ったじゃん。

増:うん。

慶:シゲは~、ずっと、なんか家で作家活動いてる…んだって、自分の中で。

増:ん~。

慶:もぅ毎日、なんか文章書いて、やってるらいしんだけど、

増:うん。

慶:彼も、そろそろ、なんか…ネタ切れ…

増:うんうんうん。

慶:事情が出てきて~、どうだった?加藤さんの舞台は?

増:いや、面白かったよ。ま~、なんか、こ~、方向性がさ~、似たくないじゃん。みんな。

慶:うん。

増:こ、1人1人が。

慶:完全にあそこ行けないよな。

増:そうそう。だから、スゴクいいとこ、

慶:出来ねぇもん。オレには。オレ、観ててなんか、笑うより「すげ~!」って思った。

増:あ~。

慶:や、1人はスゴイよ。手越、まっすー、シゲ、やったからね。すごいな~。

増:やる?小山。

慶:いや、オレ出来ないと思うよ。

増:ま、でも小山、あれ、

慶:なんも思いつかないもん。

増:「ロス:タイム:ワイフ」?

慶:うん「ライフ」ね。うん~。…「ワイフ」…

増:(笑)

慶:「ロス:タイム:ワイフ」って…。「ワイフ」って、なんだっけ?夫?

増:妻。

慶&増:(笑)

増:夫じゃないだろ、絶対に。

慶:(笑)「ロスタイムの妻」

増:(笑)

慶:だから、シゲもお疲れ様でしたということで。

増:ね。

慶:これからはちょっと、色々あの~、、シングル活動しますんで、みなさん。

増:はい。

慶:楽しみにしてて下さい。

(宛先、コーナー紹介)

慶:と、いうことで、え~「Happy birthday」

増:うん!

慶:という曲は、来週「KちゃんNEWS」で生放送するんですけど、そこで、初めてかけようと思いますんで、

増:初オンエア

慶:初オンエアしますんで。

増:え?9月1日?9月1日「Happy birthday」初フルオンエア?

慶:(笑)

増:お~、言えた。

慶:(笑)で、生だから。

増:うん。

慶:今から、チーフさん入れるけど。

増:うん。

慶:スケジュールの方がね、

増:うん。

慶:誰があいてるか調整してね。

増:え?9月1日?あけとく、あけとく。

慶:いや~、あけといても、だよ。

増:うん。

慶:あけといても、

増:うん。

慶:例えば、それ、まっすーとシゲがあいてたとするじゃん。

増:うん。

慶:したら、どっちが選ばれるか、って話よね。そん時。

増:あ~、ま~、

野:シゲ。

慶:(笑)チーフがこう言うから、しょうがないよ。

増:シゲっつった?今。

野:う~ん。

慶:だってね、

増:うん。

慶:1時間ぐらいのは?

増:うん。

慶:ちょっとわかんない?

増:放送時間?

慶:ま、ちょっとそれくらい、

増:ま、長い時間ね。

慶:ま、放送時間やるとしたとして~、持つか持たないか、で、たぶん話になってくと。

増:うんうん。

慶:いけますか?

増:いけます

慶:生で「妄想キッスシュチュエーション」いけますか?

増:それ…ごめんなさい

慶:(笑)それ、出来ないと~…

増:ん~…。

慶:いっぱい呼んじゃってもいい(笑)

増:あ、いっぱい呼んじゃう?

慶:じゃ~、是非とも、来週の生放送、楽しみにしてて下さい。今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と、

増:増田貴久でした~。

慶:それでは最後はこの曲です。NEWSで、

慶&増:「SUMMER TIME」


『SUMMER TIME』


放送終了後にK太郎さんから、9月1日にはNEWS、22時台にも登場とのお知らせありました。
レコメンサイトにも載っています。

ってことで、来週は生放送です。
放送前後の、K太郎さんのコーナーにも登場するかと思いますので、
いつもより早めにチェック、そして、放送後も確かめてからラジオを消して下さいね。

新曲もフルオンエアです。
ゲストは…慶ちゃんが最後に言ったことがホントになればいいですね。

今回は、マネージャーさんもコヤマス寄りの声だったんですよ。
いつもはメールで確認してるお智だちに、とうとう電話で確認したりしました。
何度も聞きなおしましたが、それでも間違ってるとこあると思います。
そこは、ど~か広い心でお許しを(笑)

それでは、おやすみなさい


※このブログの記事の転載とコピーを禁じます。
ラジオレポは、内容に支障のない程度に数ヶ所に手を加え、例え部分的に転載されても私のオリジナルだとわかるようにしています。
無断転載行為があった場合、それなりの処置をとらせて頂きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2008-08-28 12:20:37
こやまちわ!

あたしが普通にまっすーとかの声だと思って聴いてたのが、全部野津さんでビックリしてます(゜Д゜)笑
ほんっとうに、本当に、聞き取り作業お疲れさまでした!
生放送、慶ちゃんが言ってたみたいに全員来てくれたらいいですね!まあメロディさんの聞き取りがも~っと大変になりそうですけど…。
しかもまっすーは「もふ、」とか「んふふ」とか言わなそうだし…←失礼

慶ちゃんとシゲのときはほんっとに盛り上がってる~ってかんじですもんね。
たま~にわざとらしく「今回もシゲのマシンガントークが…」とか言ったりしてますけど(^^)
台本…意味あるのかしら?←こら

私もそうなりたいです!笑
ちょっと話ずれちゃいますけど、この前、中学校の時の友達と会ったんです(私よりもすごいジャニオタの子でした)。
その子に、「うち彼氏欲しいからジャニオタやめる!奈々もやめてごらん?絶っっ対彼氏できるから!」って言われたんです(-_-#)
なんかね~、、ちょっと(だいぶ?)ムカッときました。汗
返信する
奈々さんへ。 (メロディ)
2008-08-28 12:45:33
奈々さん、こやまちわ!

私も1回目聴いた時、よくわかってなかったですもん。
各コーナーで、どんくらいの量を喋ってるのかの尺しかしか考えてなかった(汗)
で、打ち込み作業になった時、まっすー風の喋りなんで、私もまっすーとマネージャーを間違えてました(笑)
でも、話のつじつまが合わないし、慶ちゃんともまっすーとも違うし。
で、野津さんは途中からではなく、最初から参加してたと気づいたんです。
紛らわしいな。

ジャニーズ、夢を与えるお仕事してる王子ばかりだからね~。
そのお友達の言う「絶対」はどこからくるのかが知りたいな(笑)
お友達の今後を、見守りましょう。
返信する
Unknown (ё遥花ё)
2008-08-28 21:56:45
ライフとワイフ…
レポ読んでても笑いました。

来週は、いっぱい呼んじゃってください
NEWSの結束見せちゃってください
期待してます
返信する
ё遥花ёさんへ。 (メロディ)
2008-08-28 22:38:27
ё遥花ёさん、こんばちわ!

私は、まっすーの「キターーー!!!」に笑っちゃいました。
すっごい元気な声でしたよね~。

来週、な~んかシゲマスで来ちゃいそうな気もしますが(笑)
それもいいな~♪って思います。
でも、そうなると…声の判別難しい2人と早口の人との合わせワザで…わたくし倒れるかもしれません。
返信する
Unknown (AQUA)
2008-08-28 23:06:59
こんばんま

レポお疲れ様です!!
今週のKちゃんNEWSのずっと笑いぱなしでした(笑)
「妄想キッス~」2人でやってたと思ったんですが違ったんですね(驚)
マッスー今日は不思議な読み方するな~と思いながら聞いてましたので…
来週ほんとにいっぱい呼んで欲しいですよ♪

学校の委員会活動(応援団なんですけど)踊りを少し変えようと言う話になり
みごとにコヤシゲの「チラリズム」使っちゃいました(笑)
周りにNEWS好きの人がいてくれたおかげで…
返信する
AQUAさんへ。 (メロディ)
2008-08-29 00:02:28
AQUAさん、こやまちわ!

色んな何気ないとこに、おもしろネタがありましたね。
そうそう、野津さん、最初すっごいまっすーっぽい読み方してましたよね~。
最初まっすーだと思ってて、そのうち「あれれ?」で。
また最初から、誰の声か聞きなおしました。

すごいですね。「チラリズム」♪
私、あの踊り、下手な上に恥かしくて(←踊ってたのかよ・汗)
え?でも、あれで応援?
「Yell~」より、もっと弾けたいのね(笑)
頑張ってね~^^
返信する
Unknown (ari)
2008-08-31 21:25:18
メロディさん、はじめまして!
まっすー担のariと申します。
レポありがとうございます(o^∇^o)ノ
この回のKちゃんNEWSを聞き逃して凹んでいたのですっごい嬉しいです★
テゴ様が降りてきたまっすー、英語に弱い慶ちゃん・・・ナドナドたくさん笑わせていただきました(笑)
明日のレコメンも楽しみですっ♪
返信する
ariさんへ。 (メロディ)
2008-09-01 00:41:28
ariさん、初めまして♪
こんばんま!
こちらこそ、コメントありがとうございます!

まっすー、ホント可愛かったし頑張ってました。
明日はクイズだけじゃなく、「KちゃんNEWS」も4人なのかな?
いずれにしろ、まっすーの生放送初出演応援してまっすー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。