melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

祝慶ちゃん☆33。

2017年05月01日 00時00分00秒 | 慶ちゃん
慶ちゃん、お誕生日おめでとう


会社で嫌なことがあった月曜日。
慶ちゃんのメン愛に元気を貰っていました。

今日は慶ちゃんどんな日だったんだろう?って金曜日。
メン愛で慶ちゃんを身近に感じました。


でも、私にとってメン愛は、それだけでの存在ではありませんでした。

NEWSが思うように活動出来なくて、メンバーの今の髪型でさえもわからなかった時、
慶ちゃんがメン愛に、メンバーのお話を書いてくれたお陰で、
メンバーの今を知ることが出来ました。

会えなくても、姿を見ることが出来なくても、
いつもNEWSを感じることが出来たのは、メン愛のお陰です。

ライブがなくても、冠番組がなくても、
ラジオと雑誌のお仕事だけだった時も、
NEWSから心が離れなかったのは、メン愛のお陰です。

メン愛を読むと、そこにNEWSがいてくれるような気がしました。


NEWSはこれからも続いていくし、『メン愛』は『KEIICHIRO』に引き継がれていくけれど、
何故か寂しくてなりません。

だけど『KEIICHIRO』が、『メン愛』と変わらない存在になってくれると信じています。


今年の24時間TV、どんな内容になるのか、
慶ちゃんがどんなふうに自分の役割を果たしてくれるのか、今からとても楽しみです。


今年の3.11にも被災地に来てくれてありがとう。

6月の東京ドームで会えるのを楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (まぁき)
2017-05-01 23:33:37
慶ちゃん33歳のお誕生日おめでとうございます

メロディさん、勝手に参加させてもらいました^ ^
月曜日と金曜日のメン愛は楽しみのひとつであり、情報源のひとつでもありましたね。
不定期便のKEIICHIROになるけどきっと愛はたくさん詰まっているんだろうなぁ。

返信する
33歳☆おめでとう (春香)
2017-05-01 23:37:20
メロディさん、更新ありがとうございます。今年も、一緒にお祝いさせて下さい。

慶ちゃん、33歳おめでとう。
先週末アイドルではお天気に恵まれながら、一時雷雨になっちゃう…そんなとこ、何だかNEWSらしいなぁと思っちゃいました(笑)
雨に打たれた後、陽に照らされた樹木や草花が美しく輝くように、キラキラ笑顔の慶ちゃんをいっぱいみれる1年でありますように…。

私はメン愛と出逢って年数は長くはありませんが、私なりにNEWS愛を育んできた場所でした。特に、「みんなにあいたい」と暗号メッセージで私たちに愛を伝えてくれたことは、この先もずっと忘れられないでしょう。
リニューアル後第1段弾の更新は、素直に嬉しかったです。内容は様々であっても、これからも、慶ちゃんとNEWSと心を繋ぐ場所であって欲しいな。

33歳初のevery.小山キャスター、久々にいい顔してました。(私の主観です)
every.中継は、全国ご当地プリンフェス。バースデープレゼントとして数種類のプリンの中でどれがいいか聞かれて、「全部下さい。」と、スウィーツ男子ぶりを見せてくれた小山キャスター。なぜか、暫く返答に困る裕太くん。すかさず「(裕太くんの)試食の分も食べないで持って帰ってきなさいね〜」と、ニヤニヤ突っ込む藤井キャスター。こんな掛け合い、ホッコリして大好き。1日も早くevery.全国ネットになって、メロディさんとホッコリを分かちあいたいです。
返信する
遅くなりましたが。 (ミルク)
2017-05-02 11:44:48
こんにちは、メロディさん。小山君の33回目のお誕生日。おめでとうございました。少し遅くなりましたがお祝いの言葉コメントさせて頂きます。私、小山君誕生日の前日に静岡公演に入っていました。昼公演でしたので皆さんとお祝いは叶いませんでしたが今回のライブ、NEVERLANDはとても素敵なコンサートですね。私は前回のカルテットに参戦してなかった為、思いも半端なかったです。メン愛が終わって私も少し淋しさを感じましたがタイトルが変わってもメンバー思いの小山君には違いはありません。メンバーのことファンのことをいつも思ってくれている小山君をいつもまでも応援していきたいです。ちなみに私が入った席はファンサは貰えなかったけど神席でした💖NEWS君が何処を行っても良く観れて幸せな時間を過ごす事が出来ました💜💗💛💚NEWSが小山君が益々大好きになりました。
返信する
まぁきさんへ。 (メロディ)
2017-05-03 00:38:01
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます。

これまでと何ら変わりはないのに、
メン愛が終わっちゃうことで慶ちゃんが遠い人になってしまう気がしちゃいました。
忙しくて週2の更新は無理になってきたのかなぁと。
でもよくよく考えると、これまでも心は近くにいてくれても、
存在自体は遠い人ではありました(笑)
とりあえず月曜にKEIICHIROを更新してくれて嬉しいです♡
返信する
春香さんへ。 (メロディ)
2017-05-03 00:52:26
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます。

メン愛が終わっちゃう前に、エブリで外に出て来てくれなくなると知った時も寂しかったです。
出張の時は欠かさず汐留までダッシュしたので(;´∀`)
関東のお友達から届くエブリの慶ちゃんを見て、めっちゃ近くに来てくれていたことを知って、
そのお店に行って慶ちゃんが来店した時の写真を携帯で撮らせて貰ったこともありました(笑)
メン愛を読んで、私が会社帰りに寄るお店に来仙の時に慶ちゃんが行ってることを知った時は
金曜の会社帰りは、取材の合間に慶ちゃん来てるんじゃないかとそのお店に行ったりしてました(←バカ)
結局、店内一周して帰ってきましたが( ̄▽ ̄)
今年は24時間TVもあるので、ますます頑張って欲しいです。
返信する
ミルクさんへ。 (メロディ)
2017-05-03 01:00:45
こんばんは。
一緒にお祝いありがとうございます。

静岡に参加だったんですね~。
2年ぶりの再会だったんですものね。
そりゃ感動もひとしおだったことでしょう。
あ、慶ちゃんにはその前に汐留で会ってましたね( *´艸`)
ネ申席って、こっち見てくれるパーセンテージが低くなっちゃうことありますよね。
特にまっすーなんて、ホント遠くのファンを見てあげてるし。
今回の宮城では、端っこの一番後ろの席のファンに、頑張ってファンサしてあげてました。
目の前通り過ぎてっちゃいましたが、でもその様子を見ててこっちも幸せ感じちゃいました。
私もコヤマスの背中を真後ろで見れて、それだけで幸せでございました。
返信する
匿名さんへ。 (メロディ)
2017-05-18 12:14:15
こんにちは。
コメントありがとうございました。
デリケートな内容でしたので、頂いたコメントは非公開とさせて頂きましたm(_ _)m

う~ん……なかなか難しい質問ですねぇ(笑)
私はこういった記事を、殆ど読まないんですよ。
まぁ、偶然ネット記事に見出しが出てたりしてるのを見てしまったりしますけど。
中にはホントのこともあるかもしれないし、
事実に反することや想像でしかないことが書かれていることもあるとも思います。
見出しを読んだ程度の知識しかありませんが、
それが事実ならガッカリはします。
何にガッカリで、それについてどう考えるのかはちょっとここには書けませんが。
でも、私はおばさんだからそう思えるのかもしれませんが、
私たちを笑顔にしてくれるために、ずっと頑張り続けて来た彼のプライベートは、
そっとしてあげて欲しいと思っています。
ただ個人での活動でも、年々責任あるお仕事を任されて来ているわけですから、
そこは意識して生活すべきではないかなぁ、とも思っています。
そして、友達でも恋愛でも、いい出逢いをして欲しいです。

私たちは、彼らから夢を見させて貰っていてるのかもしれません。

果たして、私たちが知っている彼らと実際の彼らがどこまで同じなのかはわかりませんが、
完璧じゃないところも人間ぽくていいじゃないですか(笑)

ズバッと思ったことを書ければいいのですが、
それは自分の胸の中に留めておきたいと思います。
匿名さんが、これからも変わらず彼を応援する気持ちがあれば、
私の考えを気になさらずとも大丈夫だと思いますよ(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。