melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「あい」がギュギュッ。

2010年06月27日 22時18分56秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

こんなエントリーを立てちゃうと、
テゴマスの検索ワードで来た方たちを、
レポじゃないのかとガッカリさせて申し訳ないんですけど…

言わせて下さい。

テゴマスのおふたり。
大阪から佐賀までのツアー、お疲れさまでした

私も行くことが出来て、
幸せいっぱい貰いました

テゴマス、ありがとう

「続テゴマスのあい」も、
変わらず素敵なステージになることでしょう。


そして、佐賀公演まで待ち続けたみなさん。

待ったよね~(笑)

特に佐賀だけ参加って方、
待ち焦がれたテゴマスとの時間はいかがだったでしょうか。

ふたりの涙は、それはそれは感動的だったんだろうな。


今回、残念ながら行くのを諦めたみなさん、
落選したみなさんが、
「続テゴマスのあい」で、テゴマスに会えることを祈っています。

更に今回も次回も、テゴマスに会えない方、
早い時期のDVD化を祈っています。


私がコンサートに行った日から約3週間が過ぎましたが、
彼らのステージは、あの時の曲を聴くと、
今も鮮やかに甦ってきます。

きっと、それぞれの会場に参加したみなさんが、
私と同じキモチで今日を迎えていると思います。


「テゴマスのあい


まさに、ふたりの愛がギュギュッと詰まったコンサートでした。


*****


既にご存知かと思われますが、一応メモっときます。

7月16日(BS2)/7月20日(BShi)
「少年プレミアム」WORKSのコーナーは、
「テゴマス2ndライブ テゴマスのあい」です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいもひと段落。 (ましゅまろ)
2010-06-27 23:05:40
メロディさん、こんばんま-*

そうか、もう、ひと段落、というか
あとは代々木の続編だけなんですね-!!
私が行ってからもう2ヶ月もたつのかぁ。
まだまだハートはあったかいです
ほんとにほんとに「テゴマスのあい
タイトル通り、愛でいっぱいのライブでしたよね♪
少年倶楽部、楽しみです(´`*)

今、大阪のラジオのプレゼント企画で
テゴマスのあいバスタオルが当たって、もう正気を保てていないましゅまろでした!笑
返信する
Unknown (みゅき)
2010-06-27 23:37:16

私も今テゴマスの曲を聴くと
本当にあの情景が
あの2人が蘇ります.
会場にいた時間、空間が
戻ってきますね.
最後のエンディングで
私は号泣をしてしまったんですけど
その時のことが心に
残り過ぎていて
今でも涙が出てきます.

ありがとうの言葉しか
出てきませんよね.
NEWSにも当てはまりますが
本当に「出逢えてよかった」と
心から想える人達です.

返信する
ましゅまろさんへ。 (メロディ)
2010-06-27 23:47:46
ましゅまろさん、こやまちわ。

そして、バスタオル当選おめでとうございます!
勿体なくて使えませんね(笑)

今夜テゴマスのふたりは、
バンドやスタッフのみなさんと、
祝杯をあげているかな?
でも、あのふたりにアルコールは似合わないな(笑)

「テゴマスのうた」も良かったけど、
またこんなに素敵なステージを観せて貰えて幸せです。
「続」もあるけど、来年3rdがあることを切に願っています。
返信する
お疲れさま (ハハは~)
2010-06-27 23:52:39
こんばんは

テゴマス
あいツアー
お疲れ様でした

続まで少しお休みですね

今回も次回もその先も
テゴマス君に会えない私です
プレミアムも見れないので
早期DVDを希望しますが

この際
花火も続も全て入れて欲しいわ
3枚だろうと4枚になろうと
買いますよ
(笑)

あいDVDまで頑張るぞっと
(爆)
返信する
みゅきさんへ。 (メロディ)
2010-06-27 23:55:36
今もどの曲を聴いても、
あのステージでの二人が甦ります。

去年は心配だったMCも、
今年はワクワクしながら楽しみました。

そっか~。
みゅきさん号泣しちゃいましたか。
私は感動してたさなか、
急に「続テゴマスのあい」決定の話を聞かされ、
あまりの驚きにウルッとくる間もありませんでした(笑)

テゴマスには「ありがとう」と「お疲れさま」を伝えたいですね^^
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-06-28 00:36:21
こんばちわ。

いつもそうだけど、
コンサートの発表から抽選結果までは
長いな~って思うけど、
その後の日々はバタバタを過ぎて、
今はもぅ、コンサートの思い出を振り返る日々。

花火はどうだろね。
入ってたらいいね。

今回と次回は無理でも、
数年後にはわからないじゃないですか(笑)
人生は、いつ何がどう変わるかわからないもの。
返信する
こんばんまー (pandanoko)
2010-06-28 21:30:10
メロディさん、今晩和♪
久しぶりのコメント!な、
北海道中3のpandanokoです。

6/23記事の
「メロディのつぶやき。」読みました!!
本当にNEWS担として、
誇りを持ち返せたというか・・・
メロディさんに、感動しました。

嵐のCDリリースに嫉妬している
場合じゃなかったです←
これから、もっと全力でNEWSを応援したいと、
思いました★

テゴマスのあい、
とりあえず一段落しましたね。
代々木にまた行ける方は羨ましいです♪
DVD化するなら、どちらの代々木なのか・・・
気になるところです。
返信する
Unknown (ハハは~②)
2010-06-28 23:05:25
確かに
先の事は解りませんものね~

偶然遭遇
なんて事あるかも

イヤイヤ
それこそあり得ないか
(爆)


所で
前々コメの
「カクレカラクリ」
解りましたか?

シゲさん出演の
単発ドラマですよ

娘に頼まれて
録ってあります

あの頃
まだ情報仕入れられなくて
シゲさん出てるなんて知らなくて

たまたま
別の人目当てでの
娘からのリクエストでした
(笑)
返信する
pandanokoさんへ。 (メロディ)
2010-06-29 00:16:12
pandanokoさん、こやまちわ。

みんなNEWSが大好きだから、
あーんなこと、こーんなこと、余計なこと(笑)
考えちゃうんですよね。

「あ、また嵐さん新曲…」
って気持ちが、羨ましいより、
嵐の体とファンのお財布を心配するようになってきた
今日この頃(汗)

NEWSにはNEWSのテンポがあるし、
これからビックウェーブがくるはずだから(笑)
焦らない、焦らない。

そうですね、最初の代々木は本編で、
「続」の方は特典で…かな?
3枚組でもいいし~(笑)
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-06-29 00:31:49
ここには詳しくは書けませんが、
この数年で、まさか…ってことを
たくさん経験した私が言うから間違いないです(笑)

そういえば、何かにシゲが書いてたことありましたね。違ったかな?
「カクレカラクリ」。
彼女は、私が前回書いたことに対する言葉をタイトルにつけたりなされるので(笑)
今度はなんだっけ?って思ったんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。