melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS④(タタラタ、ラタラタ~♪編)

2008年10月23日 00時49分44秒 | KちゃんNEWS
10月20日「KちゃんNEWS」レポ、最終エントリーです。

エンディング。


慶:さ~、今夜もお別れの時間ですけれども~。

増:はい~。

慶:早かったですね、SP WEEK。

増:早かったですね。

慶:増田さん、色々とね~。

増:ん~。

慶:ツアーの話もしましたけども。

増:いよいよツアーです。

慶:ツアーに来て下さるみなさんに、増田さん、何か言えることありますか?

増:いや~、ま~ね、ちょっと今回、もぅ。今回だって、ホントに~、打合せが~、やっぱ、いっぱいしたじゃん。

慶:うん。

増:で、色々こぅ、みんなで決めてってるから。

慶:うん。

増:ま~、楽しいものに、

慶:うん。

増:なるんじゃないかな?という期待が、いっぱいですね。

慶:いっぱいですか?

増:うん。

慶:なんか、こぅ、言える、ひとつ、ちょっと、増田さんにしか言えない裏情報みたいなの、1個ね。レコメンSP WEEKですから。

増:あ~、あん。

慶:なんか、ヒントになる一言頂けたら。

増:ヒントになる一言…。

慶:うん。

増:ま~、でも、やっぱね、

慶:うん。

増:いいよ。

慶:(笑)残念だよ。

増:ふふふ。

慶:聴いてる人が。残念!!コンサートツアー来る人残念だよ。

増:いやいや。

慶:増田さんの一言聴いといて、「ここだったのか!」って、言いたいでしょ?

増:あ~、なるほどね。じゃ~あ~。

慶:一言でいいんです。

増:あのね。

慶:うん。

増:・・・・・・・・。(←放送事故になる~!汗)

慶:勿体ないから。

増:(笑)

慶:SP WEEKだから。ただで尺は使わせない。

増:じゃ、小山何?逆に。

慶:いや、オレにふるなよ(笑)増田さんの一言なんだから。お前、クリップ指に挟んで痛がってんじゃねぇ。早く。

増:(笑)

慶:早く言えよ(笑)

増:いて(笑)(←指に挟んだクリップが痛かったようです)

慶:一言でいいんだから。

増:なんだろね。(←他人事)

慶:なんでもいいんだって。

増:なんかあるかな?(←なにかあるだろ)

慶:うん。一言(←ささやき声)

増:・・・・・・・。

慶:3、2、1!

増:今回ね~、映像。撮りますよ。(←あんじゃん!)

慶:お~!いいじゃないですか。

増:いい~?

慶:あ~、いいよ。

増:ちょっとね、

慶:うん。

増:「え?マジで?」って、たぶん思うと思う。みんな。

慶:うん。映像がね?

増:映像、観て?

慶:うん。

増:「え?マジで映像、これ~?」みたいな。

慶:お~、はいはい。

増:ちょっと、それはね~、

慶:うん。

増:楽しみにしといて貰いたいなと。

慶:その映像が?

増:何かしらの、あるところで使う映像が~、

慶:うん。

増:観たら、もぅ「マジで?」みたいな。

慶:一言いいますと、コラボレーションですね。

増:コラボレーション。うん。

慶:是非とも、そのコラボレーション。映像とのコラボレーション、

増:映像で。

慶:楽しみにして頂いて。

増:うん。

慶:わかりました。

増:うん。

慶:はい。と、いうことでみなさん、25日から始まりますんでね、

増:よし!

慶:是非とも、お願い致します。

増:よっしゃ!

慶:「よし!」って(笑)、何の「よし!」なんすか?「よし、言ってやった」っていう?

(コーナー・宛先紹介)

慶:と、いうことで、NEWシングルは、絶賛発売中ということで、

増:はい。

慶:週末25日からはツアーも始まりますけども、

増:はい。

慶:アルバムがね。

増:ん~。

慶:出ることも、決まりまして。

増:ん~。

慶:3rd.アルバム。『Color』!

増:ん~。

慶:ね~。で、今日最後の曲ですけど、この『Color』に入ってるね、

増:うん。

慶:「Forever」ですよ~。

増:「Forever」いっちゃいます?

慶:これ、またね、どんな曲ですかね?

増:これね、

慶:うん。

増:タタラタ、ラタラタ~♪

慶:そういうことじゃなくて、その、なんつうかな?メロディじゃなくて、なんか、こ~、どういう曲かというイメージというか、言葉でして欲しいんすよね~。

増:いや、これもね、世界感がすごいね、

慶:うん。

増:想像出来る、っていうか。素敵な曲です。

慶:…あ、(笑)

増:いいすよ。

慶:浅いな~。

増:いやいや。

慶:この後流すから~、「うわ、聴きたい!」って言葉欲しかったのよ、オレ。「うわ、そんな曲?」…

増:タタラタ、ラタ恋しちゃったぁん~♪

慶:(笑)しょってんじゃないよ。さ、最後かけますよ。今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

増:増田貴久でした。

慶:それでは最後に聴いて下さい。NEWSで、

慶&増:「Forever」!!


『Forever』

エンジェルボイスでウィスパーな、あの方のソロから入る曲です。
歌詞もステキです。

以上、10月20日「KちゃんNEWS」レポでした~☆
おやすみなさい


※このブログの記事の転載とコピーを禁じます。
ラジオレポは、内容に支障のない程度に数ヶ所に手を加え、例え部分的に転載されても私のオリジナルだとわかるようにしています。
無断転載行為があった場合、それなりの処置をとらせて頂きます。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ! (さと)
2008-10-23 01:53:52
メロディさん、遅くまでレポupお疲れさまでした

クリップに指はさんでたとは知らなんだ…
後半まっすーがかなり自由ですよね~(笑)
中に入る慶ちゃんのリアクションが面白かったですが
ここでの絶妙なメロディさんのツッコミもだいぶ笑いました
返信する
メロディーさんへ☆ (なお)
2008-10-23 02:30:04
メロディーさんこんばちわ☆
またまたスイマセン
レポお疲れ様でした☆
クリップをいじりながら喋るなんてまっす~ちょっとオドオドしてたのでしょうか(笑)
映像とのコラボ楽しみです☆

まっす~のこれまでのドラマの演技、私も上手だなって思います☆←上からスイマセン
ほん怖のまっす~も普段はこんなかなってかんじでとても自然な雰囲気でしたね☆
またSMAPに例えちゃいますが、俳優としてのまっす~は今後草なぎくんのような秘密兵器になるやもしれないと勝手に予想しています☆
SMAPは始めドラマ班とバラエティー班にわかれていましたが、ここ数年は元バラエティー班が素晴らしい演技をされてますね☆

特にまっす~には世の女性達を虜にする役より人間味のある等身大の役を演じてるところを見てみたいです☆
最近イケメンブームのようですが、出来ればNEWSにはそういう波に乗らずに息の長いグループになって欲しいので…♪
来年あたり慶ちゃん、しげさん、まっす~、てごりんにも連ドラor映画を!♪

返信する
さとさんへ。 (メロディ)
2008-10-23 08:11:57
さとさん、おはよう!
鼻血とまった?(笑)

最初「クリップ」が「クイッ」に聞こえて、一体何に指挟んでるのかわからんかったんだけど、最後の最後に「クリップ」だとわかったf^_^;
増田さん、あれじゃ生放送のピンゲストはまたシゲテゴにとられちゃうよ…
クリップって…
ほのぼのしすぎ(笑)
可愛いね~、まっすーって。
NEWSmileのあの方との真逆キャラが面白いです。
返信する
お疲れ! (ハハは~)
2008-10-23 09:25:40
再び、おはよう!
一次帰宅の長女と喋りながの、コメ打ちしてたら、④に気がつかなかった(笑)
③のコメレスへのヘンしなくていいからね~

皆に伝わったんだかなんだか、オーイマッス~って感じ。慶ちゃんフォローし切れね~ミタイナ…
突っ込み所満載の一夜でしたね~
(^_^)v
映像って、ピアに書いてあった、オープニングタッキー撮りの事かしらん?
コン参戦無い分、TV紙立て続け買しております!今日はジョン探すぞ~
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
「FLY…」「FOREVER」いい曲よね~
凸ヽ(^-^) タイコバン
携帯に入れちゃった!
返信する
なおさんへ。 (メロディ)
2008-10-23 12:42:44
なおさん、こやまちわ。

むしろ、クリップをいじって、まったりしてたのかな~って思いました。
聴いてて、全然焦ってる様子がなかったので(笑)
慶ちゃんがせかしてるのに、「……」だったり「(笑)」だったり。

ハハ。つよぽん、秘密兵器ですか。
SMAPとは楽曲が似てたり、曲の雰囲気があうな~とは思っても、カラーも個性も全然違うユニットなので、私はNEWSのメンバーには同じものは求めないかもなぁ…
でも、まっすーはきっといいお芝居ができる人だと思います^^

NEWSもまっすーも、今後が楽しみですね!
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2008-10-23 12:55:23
こっちにも、コメありがとね~☆

居眠りしながらの次は、喋りながら…。
雑誌読みながら、TV観れる人ですか?(笑)

今回、昨日と今日店頭を飾ったTV誌とヲタ誌は立ち読み段階。
かなり迷ってます。
ファイルしてない雑誌が積まれた段ボールを見ると、買う勇気が…
でも、1冊欲しい…
でも、段ボールが…
しかも、2個…
返信する
こんばんます☆ (ぷぅ♪。)
2008-10-23 23:41:08
レポお疲れさまです☆

本当にいつもありがとうございます☆
そしてメロディさんのつっこみがおもしろくて、はまりそうです…(*^_^*)笑


本当世間は狭いですよねっ☆
会えるかなぁ☆るんるんっ☆笑
返信する
ぷぅ♪。さんへ。 (メロディ)
2008-10-24 00:17:49
ぷぅ♪。さん、こんばんま!

増田さん、どこまでネタバレしていいかわからないから、考えてたのかな~…
けど、「……」があまりに長くて、心配しちゃいました。

世の中なんて、結構狭いんですよ(笑)
返信する
メロディさん☆ (ぷぅ♪。)
2008-10-24 21:55:58
こんばんま!☆

まっすーの「……」は心配でけど、私にとって癒しです(*´д`)笑

あっ、ちなみに明日参戦するので、メロディさんがもし行かれたら、白いブラウスにジーンズの特徴あるダボっとパンツ履いてるボブの髪型がいるかチラっと見てみてください☆
気が向いたら、声かけてあげてください☆笑


メロディさんは直接連絡とかも控えてますか?☆
返信する
ぷぅ♪。さんヘ。② (メロディ)
2008-10-24 23:04:44
ぷぅ♪。さん、こんばちわ。

明日は楽しんできて下さいね~!
きっとNEWSも気合入ってると思います^^
私は…明日はショッピングの予定です(--。

メール頂いて、お返事していない人が数人します。
一時期、それが申し訳なくて、エントリーアップしてコメレスして、その後に頑張ってメールのお返事してました。
NEWS以外にも趣味があるので、そっちのお友達ともメールしてたりして。
でも、その後寝るのが3時半とかになってました。
なので、メールも無理するのをやめることにしたんですm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。