melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

melody☆Weather NEWS

2008年10月24日 20時45分49秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

J-webからもお知らせがありましたが、
明日のパーティ会場のお天気です。

J-webでの発表と違いますが、本日19:00に更新があったものを載せました。


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

コンサート会場『ホットハウススーパーアリーナ』所在地。

宮城県宮城郡利府町
◎10月25日(土)のお天気(10月24日 19:00発表)

晴れ

気温 最高19度/最低14度


ちなみに…

◎10月26日(日)のお天気(10月24日 19:00発表)

雲り

気温 最高18度/最低10度

公演時間の気温は、両日ともに最高気温を目安にして下さい。


ついでと言っちゃなんですが…

コンサート会場近辺に、コンビニ等ございません

ぶっちゃけ、それ以外のモノも、何もありません

あの場所だけ、別世界です

1部、2部ともに参戦なさる方は、事前に食料を調達して行かれることをお勧めします。


当選したみんな!

是非とも、パーティを楽しんで!!

コングッズの写真が、J-netにアップされました(お智だち情報)
可愛いですよ♪

今日は、うちの母ちゃんのHappy birthday
我が家もプチパーティです♪



最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (有花)
2008-10-24 21:18:55
こんばちわ!!
私のことおぼえてますか…?笑
ずーっと来れませんでした…試験で!!
「うそうそ」の日にちもきまって☆ハッピーです!!

今日は流星ですねー!!
一話みて、撮影の一部…ニノが思いっきり、吉祥寺を通ったんで。超こーふんでした!!

コンサート楽しみだなー。
でも、当たるかという不安が…。
メロディさんはドームを申し込まれたんですか?
秘密じゃなかったら、おしえてくださいー

コングッツまだチェックできてません↓
ジャニウェブ見れないんで、人づたいにみせてもらおっと。

これから、試験で見れなかった分のエントリー見ますー♪では~
返信する
メロさん♪ (そら)
2008-10-24 21:38:18
メロさん、ちわ~ん♪

Happy Birthday to melo's mother(^O^)/
おめでとぅございます

明日はいよいよですね。
行かれる人はホンマに思う存分楽しんできてもらいたいです☆
その頃わたしは何をしてるだろぉー(汗)。

さぁ、流星の絆・第2話ですね♪♪
楽しみだ~☆★
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-10-24 21:39:40
有花さん、こんばんま!
覚えていますよ(笑)
お久し振りです。
そういえば、電車の中でも学生さんが試験勉強してました。
お疲れさま。

「流星の絆」は、これからが楽しみなドラマです^^
本屋さんで少し立読みしたんですけど、なんか重かったな~。
両親が殺されたばかりの兄弟の話のとこ読んだんですけど。

コンサートのことは秘密です(笑)
事後報告とさせて下さい。

グッズ、可愛かったです。
グッズのデザインは、コンサートのタイトルがヒントです。

返信する
おおぉ~! (まあ)
2008-10-24 21:42:21
お母様お誕生日おめでとうございます!
うちの娘は一昨日が誕生日だったわ!
2日違いね!!!

いよいよ明日から始まるねー!
宮城には行かない私だけど
なんだかドキドキしてます!
返信する
happy birthday! (ハハは~)
2008-10-24 21:47:35
happy birthday!!
おめでとう!
メロディママさん!
でかいパーティ前に団欒パーティですね~
\(≧▽≦)丿

メロディさんが常に「あそこは仙台じゃありませんけど」とつぶやいてたけど、改めて住所書かれると、やっぱり違うんだ~と…ね(笑)

初めて参戦される方も居るだろうから、場所、天気情報嬉しいんじゃないかしらね。
皆さん、グッズ悩みそうですね。

私は早~いDVD化希望ですがね!←気早過ぎだって~
ε- (´ー`*)フッ
返信する
そらさんへ。 (メロディ)
2008-10-24 21:54:49
そらさん、こんばちわか~!

ありがとうございます。
お寿司~♪ケーキ~♪
腹いっぱいです^^

あっというまに、明日からツアーですね!
最後の京セラが1月だから、長いね~。
数日前の週間予報では、明日は降水確率90%だったけど、晴れに変わってよかった!
返信する
まあしゃんへ。 (メロディ)
2008-10-24 22:23:18
まあしゃん、こんばちわ!

まあしゃんの娘ちゃんもおめでと~~!!
うちの母ちゃんの場合、既にいくつだかもわからんくなってきたわ。
本人忘れてたし。

いよいよだね~。
発表から今日まで、意外とあっという間だったな。
返信する
DVD化をっ! (とっと)
2008-10-24 22:31:30
メロディさん、こやまちわ。
あっという間に、明日からツアースタートですね。明日の1部がはじまるころ、私は山を歩いてます(笑)学校の行事なもんでして・・・。始まっているであろうコンの風景を想像しつつ頑張って歩くとしますそして、早くDVD化をっっ!!

さっき、久しぶりにジャニnetを見たら、シゲさんがついに少クラプレミアムに出るんですね!
「color」のジャケ写を見たら、髪型にも若干の変化があり・・・♪♪試験前後は少しNEWSから離れていたので、しばらくぶりにテンション↑↑しちゃいました。

そしてメロディさんのお母さま、お誕生日おめでとうございます♪パーティは楽しめたのでしょうか??

流星の絆、ついに第2回!!父が東野さんのファンなので、はやく原作本を買ってこないかと期待中です(笑)
返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2008-10-24 22:37:15
ハハは~さん、こんばんま!

ありがとうです。
食って食って食いまくって、腹いっぱいです。
胃もたれしてます。
お祝いがメインだったのか?
食いもんがメインだったのか?

ね?…仙台じゃないでしょ?(笑)

ハハは~さんや、コンに行けない人のために、早いDVD化を私も希望。
つうか、まだ始まってもないけど(^^;
返信する
もう今日だ! (唯美)
2008-10-25 00:27:47
メロディさん、こんばんま!

諸事情で、まぁ仕事でバタバタしてて、コメしたくてもなかなかできず…
って、2・3日位しか空いてないかな?でも見てました。

お母さんおめでとうございます!
ケーキいいな☆
お腹いっぱい食べたら、すぐ眠たくなりません?(笑)
私、食べなくても常に眠いですけど。最近ちょっと食べただけで眠い…

さぁ、いよいよですね~。以外と早くてもう?って感じも否めない。
メロディさん、PopUpSMAP行かれてましたよね?
ペンラ買ってます?似てますよね~
(私行ってないからもってないけど、今でもあのペンラがほしくて×2)
グッズ、私の好きな赤がベースになってるので、何だか一杯買っちゃいそうです。
ストラップもサイコロ可愛い☆
うちわ今回は、全員の買っちゃうか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。