melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

特にないけど更新。

2011年06月19日 02時16分58秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

今日は・・・
特に書くことないんですけど(笑)

それでも更新。


録画出来なかったけど、
テゴのCMやっと観られました。

みなさんもご覧になったかな?

いきなり、心の準備もないところで始まったので、
TV前まで駆け寄るのが精一杯で、
何がなんだかわからないうちに終ってしまった

と、いうのが本当のところ。

でもテゴ、頑張ってたね。

面白かったし

このCM、シリーズものみたいだけど、
やっぱテゴはずっとメロスの格好・・・なんだよね

似合ってるから、いいか(笑)

それにしても。

私の場合、テゴに集中していて、
MATCHの話を聞いていなければ、一体何のCMだかわからなかったかも(汗)

テゴに集中すると、MATCHを見逃し、
MATCHに集中すると、テゴが誰だかわからないまま観終わりそう。

って、思ったのは、
ふたつのことが同時に出来ないメロディだけか


最近、寂しく思うことがあります。

これまでコメントを下さった方の中には、
ブログを始められた方もいらっしゃいます

その方々がですね、いつのまにかブログをやめたり、
別なユニットの応援ブログに変わっていたり、
ブログ名も変わっていたり、
熱心にブログを更新されていた方が、ツイの方に移行していったり。

学業、お仕事がお忙しくなった方もいるでしょうし、
人の心は変わって当り前なので、応援対象が変わっても、
それは仕方ないことと思います。

私自身、最近疲れてPCを開かない日もあるし、
これまでブログを充分楽しんだし、
訪問者側に戻ろうかな?と思うこともあります。


NEWSはずっと好きなままでいると思いますが、
いつの日か私も、このブログをしていた頃のことを、
懐かしく思う日が来るのかなぁ。


夕べ、関ジャニさんの番組を観ながら、
またしてもこれがNEWSだったら・・・と思いました。

カツンさんのCMを観ながら、
またしてもNEWSなら何のCMがいいかな・・・と考えました。


NEWSは今をどう思っているのかな。







そろそろ、爆発してくれぇ~~


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-06-19 03:44:30
メロディさん♪更新ありがとうございます

こういう時期に更新されている所が少ないですよねやっぱり

なので、重荷になったら申し訳ないんですが、すごく感謝しています

私もCM見たんですが、とにかく早い!!

目でテゴを追いかけるので精一杯でした(笑)


NEWSファンの方減ってきてるのかぁ

NEWSが活動した時「やっぱNEWSもいい!!」って言って戻ってきてくれる事願ってます

みんなが早くNEWSに会えますように
返信する
まだ… (ニャンママ)
2011-06-19 06:07:43
おはよぅございます〓

昨夜は早めに寝たので
さきほどブログを見て
『あっ更新されてる』と嬉しくなっちゃいました〓
私の方も『NEWS?出てた頃は好きだったけどねー』とか『まだ好きなん?』とか『今は関ジャニ∞でしょ』とか言われます

出てた頃…って何っ
まだ好き…ってどなぃ
今は…って コラッ

そんなんじゃないやぃ
アタイはNEWSが好きで好きで好きで~
応援してるのに

メロディさんの
『これがNEWSだったら』
シリーズは私も毎日増えております〓妄想は楽しく自由ですよね〓でも妄想は妄想だけでしかないと 気づく年齢でもあります(笑)そしてNEWSくん達も少年から青年に…早く早く1日も早く動いて欲しい〓たくさんの人に彼らのキラキラ感を伝えたいな〓〓
メロディさん
疲れてたら毎日でなくてもいいから…ブログ続けて下さいね〓NEWSくんたちの爆発を一緒に待たせて欲しいです〓
長々 ごめんなさい
返信する
感謝 (しらゆみちゃん)
2011-06-19 08:40:31

初めてコメントします。
最近merodyさんのブログ見つけてほぼ毎日見させてもらってます。

ってのも、最近NEWSのファンになったのです!
手越くんと加藤くんが突然気になりだして^^
NEWSのアルバム聴いたり動画サイトをうろうろしてたらがっつりハマっちゃいました^^

こんな人もいるってことを知ってもらいたくて
コメントさせてもらいました。
NEWSファンをやめていく人のいるでしょうが
私みたいな人もいると思います。
私の友達も最近加藤くんのファンになったので、今度一緒に舞台見に行ってきます^^

露出が少ないのは確かにさみしいですね。
今度の亮くんが出る月9、NEWS主題歌唄わないかしら。。。。
少し期待してます。
新曲→アルバム→コンサートと、これからの下半期活動してほしいですよね。。

今コンサートに向けてファンクラブ入ろうかと思ってます。
NEWSファンがますます増えて、6人での活動も増えていくことを願いましょう^^

突然のコメント失礼しました。
返信する
メロディさんへ (あきほ)
2011-06-19 09:18:32
こんにちはっ(^_-)-☆
見れましたぁ、手越さんのCM★
でも、テーマソングを期待していた分、ちょっと悲しくなりました・・・
後の希望は月9ですね。
NEWSのシングル発売の為にお小遣い貯めてるので、本当に一発ぶっかまして欲しいですね・・・

あ!!ブログ、辞めないでください!!
メロディさんのブログを見るのが、私の密かな日課なので・・・

私はいつまでもNEWSファンで居続けます(*^。^*)
返信する
メロディさんへ。 (さくらんぼ)
2011-06-19 19:03:47
ほんと、そろそろいいんじゃないっすか??
って感じです・・・。
十分ためたでしょ。もう爆発しちゃえよ!!!!
ドーンとかましてくれる日を待っています。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2011-06-19 19:08:23
メロディさん、こんばんにゃ。

私はメロディさんのブログのエントリーで力をもらっています。
自分の心が揺れる時にメロディさんのブログを見て、
またNEWSに会える日を待ってみよう!って考え直します。

最近は知り合いの手越担当さんも他のユニットに心が移って、ちょっと寂しい気持ちです。
一応、昔から友達だった嵐担当の友達がNEWSにも興味があって、一緒にNEWSの話しもするんですが、NEWSのファンとして話すのとは考え方とか、感じることとかが違うから、寂しいです。
こんな時こそ、このように続くNEWSのことを応援してる(しかも、たった一人のメンバーの担当じゃなくみんなのことを応援してる)
メロディさんがいらっしゃるのは私にとってとても心強いですよ。

そうですね。人の心って変わっていくのも当たりまえですし、仕方がないことなんですけれども。。そのようなことを考えると悲しいですよ。

私がNEWSのファンになったいらい、
爆発的な何かが無かった気がして、
私はすぐには止められないと思います。
彼らのことがもっと多くの人に認められるのがみたいし、
彼らの冠の番組も見たいし、
彼らのコンサートも行きたいし。
才能のあるNEWSくんの素敵な未来に一緒にいたい気持ちです。

멜로디님,
언젠가는 멜로디님이 블로그를 그만두는 날이 오더라도.
전 멜로디님과의 이 인연을 계속 이어가고 싶어요.
NEWS를 통해서 만났지만, 팬과 팬 사이를 떠나
친한 언니, 동생으로서 오래오래 지내고 싶어요.

本当に、そろそろ、爆発してほしいですね。


テゴのCMはMATCHのホームページで見ました。
テゴ、本当に頑張ってたな~と思いました。(笑)
あの友達の名前を呼ぶ台詞、最初は何って言うの??って思ったんですが、
MATCHさんのつぶやきを見てから分かりました。
スピードなCMですよ。T_T
返信する
爆発待ち。 (なぎさ)
2011-06-19 21:09:45
メロディさん、こんばんま!

いつも更新ありがとうございます。NEWSゴト以外でもブログ楽しく読ませていただいています♪ですので、無理しない範囲で細々とでも続けていただけたらと思います。
MATCHのCMはHPでみました~見ていて楽しいです(^^)

私の周りには、もともとNEWSが好き!という人はいませんでしたが、わりとNEWSのことを好きでいてくれた周りの人が、「エイトの亮ちゃんのほうが好き」とか「私最近てごに愛着なくなってきたかな~」とか言い始めたのが本当にさみしくて仕方がないんです。一緒にNEWSを語れる人がいないうえににわかファンのひとも離れていっちゃうなんて!!
というわけでブログめぐりをしていてひとりでは我慢がならなくなって、この前からコメントさせていただいてます。苦笑

私の場合は本当にメンバーみんなが素敵な人だなぁと思うのでNEWSから離れていく理由がまったくないですし、なによりもファンをやめるとかやめないじゃなくて、「好き」っていう気持ちが変わらないという感じなんです(わかりにくくてすみません;;)だからいつまでも追っかけたいです

テゴマスのあいのDVDをみていてもやっぱりみんながいるっていいなーとおもいます。だから今年中に爆発してくれないかなぁ…
わたしはブザービートを見てからすきになったので、それからいつも新曲を首を長~くして待ってる感じで…。
メディアに出る機会が増えれば絶対あの素敵さに引き込まれる人、出てくると思うんです!

長々とすみません。何か動きがありますように!
最近なんだかあつかったり涼しかったりするので、melodyさんも体調崩さないよう無理なさらないようにしてください
返信する
Unknown (ぶらうにい)
2011-06-19 22:23:07
メロディさんこんばんは
最近、ほんとに寂しいです。ブログ更新してる人が少なくて、お気に入りにいれてるブログをポチポチしては、この人もこの人も更新してないか・・な日が続いてます。
NEWSの活動がなくて(特に私が覗いてるのはマス担さんが多いので、増田さんは何をする人ぞ・・な状態なので)書くネタがないとか、
ツイッターに移行してしまった人も多いですよね。
いつもマスヒツのレポをしてくれた人が、震災以降忙しくなってレポができなくなって、そのままブログを閉じてしまったり、いつも楽しく更新していた方が突然「諸事情によりブログを閉じます」って閉じてしまったり・・・
お仕事がいそがしいとか、家庭の事情とかいろいろあるとは思うんですけどね
でも、私が覗いてるブログで1月に1回くらいしか更新しないけど、大好きなブログもあるんです。だから、いろんなペース、いろんなやり方で出来れば続けてくれると嬉しいなと思いますけどね~

私は頑張ろうって思うんだけど、ずっと勢いついて爆走してきた私もこのごろ息切れしてきました(笑)ほぼ毎日更新だったのが、気づけば2日3日と空くようになってきました。
やっぱりNEWSが活動してくれないと、そろそろガソリンが無くなっちゃいそうです。
先の事でもいいから、せめて発表を!!ですよね!
返信する
まだ・・・。 (りえ)
2011-06-19 23:14:59
てごちゃんのCM観れてません。近々観れるといいな♪
私も、カツンさんのCMが流れる度にため息をついてしまいます。(カツンさんには何の恨みもありませんが・・・苦笑)
新しいCMを最初観た時は、いいな!いいな!なんて思ってたけど、だんだん落ち込んでくるんですよね~。てごちゃんのCMはなかなか観れないのに、やたらカツンさんのCMばかり目にしてしまうっていう・・・。イヤイヤ、カツンさん全然悪くないんですけど・・・(苦笑)

去年のNEWSのコンサートの時に慶ちゃんが、1年8ヶ月ぶりなので、ファンが離れていってたらどうしよう・・・って言ってたけど、今、私もそれが怖いです。離れていかないで~~~!!
その為にも、NEWSをグループでテレビに出して~~できれば全国ネットで!切実な願いです。
返信する
こんばんは(^^) ()
2011-06-19 23:31:19
ちょっとどきっとすることがあるので
コメントさせてもらいました。
私も1年ほど前にブログを初めて、
NEWSのことについてなるべく毎日
書き続けていました。
でもやっぱり学校、バイト、な毎日の上に
活動に乏しいNEWSの話題で書くことが大変で…
最近は更新もおろそかになってます。
私が今までお気に入りだったブログの管理人さんも
次々ツイッターに移行してしまいました。(´・ω・`)
それでもやっぱり更新すれば、みなさんコメントに
「NEWSに会いたい」
って書いてくれます。
離れずに待っててくれている人がいる、
だから少しでも早くみんなが揃った姿を見せてほしいですね。

長々すみません。
こんなときでも更新してくださるメロディさん
大好きです。
ゆっくりでいいので、また次の更新待ってますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。