melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

みんながNEWSを待っている。

2011年06月21日 00時18分54秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

このところ、今ひとつのエントリーを更新していますが、
それにも関わらず、コメント欄でみなさんの声を聞かせて下さって、
本当にありがとうございます。

周りにNEWSのファンがいなくても、
周りにいたNEWS智がいなくなっても、
それでもこうして、私の部屋に来て下さるみなさんの、
NEWSを想う気持ちと、ポツポツ入る個人のお仕事に、

NEWSはこのまま終らない。

って思いました。


そう遠くないうちに動き出すだろう。


そう書いときます

言葉にするだけで、
なんだか叶いそうな気がするから(笑)

「言霊」パワー注入~



さて、J-web、netでも発表されましたね。

シゲの新しいラジオのお仕事。

「SORASHIGE BOOK」(FM横浜)
7/3~毎週日曜 23:00 ~ 23:30

ん~。素敵なタイトル。

以前やっていたラジオが終ってしまって、
みんな残念に思っていたはず。

「SORASHIGE BOOK」は内容盛りだくさんのようで、
なかなか面白そうなラジオになりそうですね。

FM横浜か~。
どこかで聴くこと出来るかな~。

それにしてもシゲさん、
舞台に、バラエティに、ドラマに、ラジオに、めっちゃ充実じゃないですか。

NEWSの活動あってのソロ活動・・・とか言ってるメロディですが、
去年、コンサート前までなかなかシゲの姿を見れない時期があったので、
今年シゲのお仕事がこんなに充実していて、ホント嬉しいです。


メンバーの新しいお仕事が嬉しかったり。

NEWSの姿が見られないのが寂しかったり。

それでも、NEWSを応援してるってことだったり。

そして何より、

『みんながNEWSを待っている』


今はそれを、
事務所ではなく、NEWSに伝えたい。





先週の「KちゃんNEWS」レポ更新してなくてすみません。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (直美)
2011-06-21 07:49:51
ホント、皆がNEWSのニュースを待ってますよね。

シゲさんの新しいお仕事次々と決まっていること、姉か母のような気分で嬉しいです。(笑)
1月頃もがき苦しみながらも成長するために努力してきたシゲさんの努力が実ったんでしょうね。

ホント、個々のお仕事も楽しみだし、心から応援してるけど、そろそろ、慶ちゃん、亮ちゃん、山P、まっすー、シゲさん、テゴ~、皆が揃った笑顔が見たいですね。
返信する
Unknown (さお)
2011-06-21 11:46:38
私も少し前までホームページをしてたんですが、一緒に運営していた相方がエイターさんになったので、寂しくなりました。

けど、NEWSファンのみなさんの熱意に感動しています☆
私も諦めないぞ~!!!
奇跡を起こしてくれることを信じます。
返信する
東北は梅雨入りしましたね!! (みかん)
2011-06-21 18:18:45
今日も更新ありがとうございます

個人のお仕事が増えてきた=NEWSさんの事をより多くの方が知る

そして近いうち動き出す
私も叶うと信じてます

もっとNEWSがガンガンきて下さってぃぃのに(笑)
返信する
Unknown (ゆうゆ☆)
2011-06-21 18:19:43
会えないさみしさも、私は、こちらのブログで解消してます。
待っているのは、みんな同じなんだなと。
早く良いお知らせないですかね。
せめて、みんなでテレビとか出て欲しいな。
返信する
直美さんへ。 (メロディ)
2011-06-21 19:54:52
こんばんま。

シゲさんすごいですね~。
去年、映画や舞台を積極的に観ていると知って、
シゲは自分に課題を与えているんだな~って思っていたけど、
その努力がどんどん形になっていくようで、
とても嬉しいです。

姉か母のような気持ちで(笑)

あとは、NEWSだな。

返信する
ホントホント (Pラブちゃん)
2011-06-21 20:18:08
NEWSがなくても更新ありがとうございます!もうPちゃんソロコンさえも遠い昔だったような(泣)早く6人揃ったNEWSに会いたいですね!嵐担の友達が露出が多すぎて飽きられないかしら?って心配してました(笑)色々悩みはあるのですね~関係無い話でごめんなさい
返信する
Unknown (は~)
2011-06-21 20:56:41
こんばんは

シゲさん
ラジオおめでとう

はい、地元局です
ただし、ラジオはなかなか聞くのが難しいのですが
頑張ろうと思います(笑)

テゴちゃんの雑誌連載も
Qでサッカーのお仕事がしたい
というのを見て決めたとの事

夢は言い続けてれば
口に出していれば
叶うんだ

だから
NEWSにお仕事を!冠を!
と言い続けていきたいと
改めて思います

頑張るぞ!
返信する
Unknown (MIYTAI)
2011-06-21 21:54:41
メロディさん、こんばんまです。

昨日は仕事が早く終わったので、一年振り(相葉くんの舞台)にグローブ座に行ってきました。

7時過ぎで舞台も開演中ということもあり誰もいませんでしたが、暗闇のなかライトアップされたシゲやポスターを眺めたり写真撮ったりと楽しい時間を過ごしてきましたo(^▽^)o

スタッフの方(女性)にはさぞかし怪しいヤツと思われたことでしょうね(笑)
返信する
さおさんへ。 (メロディ)
2011-06-21 22:48:05
最近、エイターさんの露出も多いし、
次々メンバーさんも新しいお仕事決まったみたいですものね。

早くNEWSも動き出して欲しいですね。
秋になれば、NEWSコンから1年になっちゃう。
返信する
みかんさんへ。 (メロディ)
2011-06-21 22:55:58
シゲさんに続いて、
他のメンバーもレギュラーのお仕事入るといいですね。

特に今の時期、増田さんの新しいお仕事、
首を長くして待っています。

everyの慶ちゃんのコーナーも、
全国で放送されたなら、もっと良さを知って貰えるのに…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。