melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(5/18☆テゴ)②

2009年05月22日 02時29分02秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

5月18日「KちゃんNEWS」レポの続きです。
オープニングトークの次は、このコーナー。


手:あ~ぁ…あちぃなぁ…。…オレたちの夏ももうすぐだよね。
あなたの、妄想キッスシチュエーショ~~ン!!

慶:ヨイショ~~!!

手:~♪(口笛)

慶:いい声だね~。

(拍手

慶:さ~!と、いうことで!

手:うん。

慶:妄想キッスシチュエーション。

手:はい。

慶:サマータイム。初夏ですね。まだちょっと早いんで。

手:まだ5月ね、中旬ですけど。

慶:はい。手越さん。

手:はい。

慶:大人気コーナー(に)なりました。

手:あ、ホントですか?

慶:このコーナー大人気。リスナーの方、

手:ホントですか。

慶:そしてボクにファンレターをくれる方。

手:うん。

慶:みなさん、妄想キッスシチュエーションコーナー、好きだと。

手:ホントですか?

慶:ん~。

手:ありがとうございます!

慶:ということで、手越さん。今日もやりきって下さい。

手:頑張ります。

慶:ホントにリスナーの方が、

手:はい。

慶:「あ、手越くんとキスしてるんじゃないか」っていう、妄想をさせてあげて下さい。それは、お願い!

手:わかりました(←あっさり快諾)

慶:是が非とも。

手:はい。

慶:いきますよ。

手:いいですよ。

慶:東京都○○。

手:『腕赤くなってるけど、どうしたの?』

慶:『虫に刺されちゃったの』

手:『オレのお姫様狙うなんて許せないな』

慶:『そう言った彼のくちびるが、私の腕の赤く腫れあがったところに…』

手:『チュッ!』

慶:『優しく触れた』

手:『もう刺されんなよ。お前に触れていいのは、オレだけなんだから』

…………

手:(笑)この空気いいよね。

慶:いいよ。

手:終わったあとの。

慶:こういうことでいいよ。

手:いや、なんか…

慶:いやいや、い~よ、い~よ。

手:もぅ…

慶:いや、こういうことなんだって。

手:(笑)

慶:求めてんのはね。

手:そう、このコーナーはね。

マネ:うん、うん、そう(←多分、チーフマネージャー)

慶:あんま普通に感想言うな。

マネ:あ、そ~だね。そ~だよね。

手:(笑)

慶:い(い)んだって。普通に入ってこない。

マネ:怒られた。

手:怒られた。

マネ:怒られた。ちょっと怒られた。

手:25才になったから。

マネ:むふ。

慶:関係ない。

マネ:32だもん。

慶&手:(爆)

手:アハハ~!確かにね。

慶:先週の人何才?21才でしたっけ?(←NEWS担当になって、1週間の新人マネージャーさんのこと)

手:22才。

慶:あ、22才。だいぶ上がりましたね。

手:そうです。だいぶね。

慶:はい。

手:うん。

慶:さ、手越さん。

手:うん。

慶:どんどん参りましょ~。も、手越さん、もっと、オレが言ったら、もっと、来て欲しい。

手:わかりました。頑張ります。

慶:うん~。

手:次、もっといきます。

慶:もっと手越とキスしてたい感じに、

手:わかりました。

慶:たぶん、みなさんなって欲しいので。

手:はい!

慶:いきます。埼玉県の○○。『部活が終わり、学校から帰ろうとしたら、突然雨が激しく降りだした。あ~ぁ。傘を持っていない私。そこに先輩が』

手:『あ~、雨か。傘ないの?』

慶:『はい』

手:『じゃ、駅まで一緒に帰ろうよ』

慶:『いいんですか?』

手:『もちろん』

慶:『暫くすると』

手:『もう少し寄って。濡れるよ』

慶:『いや、平気です』

手:『風邪ひくって』

慶:『引き寄せられた瞬間』

手:『チュッ!』(←え?ここで?)

マネ:ほぉ!なんでそんな上からなの?テンション。

慶&手:(爆)

慶:だから…あんま感想言うなって。

マネ:ま、手越の感想だけどね。

慶:手越ほら。上からだよね。先輩つってもさ~、こ~、後輩を優しく思う先輩だったら、「おいで。濡れちゃうよ」なのに、

マネ:うん。そうだよね。

慶:「濡れるよ。来な」…みたいな。

手:うん。

慶:こう、上からみたいな。

手:引っ張りたいんだよ。

慶:引っ張りたいんだ。あ~、後輩を~、やっぱ後輩照れてるから~、

手:うん。

慶:そこを、手をグッと引き寄せて~。

手:うん。

慶:オレの方、寄って来いと。濡れるよと。けど、みんな手越のキャラに合わして書いてくれてるのかな?

手:いや、ホントそうですよ。たぶん。

慶:わかってきてんだと思うよ。

手:いや、嬉しいですよ。

慶:ん~。嬉しいですね~。

手:すごい嬉しい。

慶:さ~、ということで。

手:はい。あ、まだいいきますか。

慶:ラストいきます!

手:あ、ラスト。

慶:ボク、結構これ好きなんすよね~。

手:あ、ホントですか。

慶:ここは、

手:うん。

慶:もう、ほんとに。あの~…(←何やら、投稿メールのお気に入り部分を指しているらしい)

手:わかりました、わかりました。

慶:わかる?

手:はい。

慶:そっちでいこう。

手:わかりました。

慶:参りましょう。○○さんでね。○○。

手:うん。

慶:『学校帰り、祐也と私は一緒に帰っている』

手:『手、つなごうぜ』

慶:『え?あ、うん!』

手:『チュッ!ごめん…もう我慢出来ない』

慶:『もう1回チューして』

手:『チュッ!ハァ~…やばい。オレ、お前のくちびるハマったわ』

………

慶:フゥ~~っ!!!!!

手:(爆)

慶:やっぱ、上からいくし~。吐息からいくね。

手:フハハハ~

慶:ハァ~…やばい(←テゴの言い方のマネ)。何?ハァ~って。

手:(笑)

慶:何ハァ~なの?それ。

手:(爆)

慶:ハァ~…ごめん。ハァ~、もう我慢、ハァ~、出来ない(←なりきりテゴ)

手:そんな入れてね~よ。そんなちょくちょくは入れてね~よ。

慶:おかしいじゃん。

手:うん。

慶:ハァ~…やばい(←なにげに、お気に入り)

手:(笑)

慶:お前ハァ~、くちびる、ハァ~、ハマった~。

マネ:やりすぎだよ。

手:吐きすぎだよ。

慶:いいね~♪(←ご機嫌♪♪)

手:いや、いいじゃないすか。

慶:いや、これは~、

手:うん。

慶:も~、やばいと思うよ。今のは。

手:ホントですかね。

慶:だって、お前のくちびるにハマったわ、って言われたら、これ、男でも女でも嬉しい。

手:ま、そ~ですね~。これ、言われる側でも嬉しいですね。きっとね。

慶:そ~だよ。

手:うん。

慶:いいですね~。

手:はい。

慶:季節がらですかね~。

手:うん。

慶:これは。

マネ:季節がら?

慶:季節がらの内容でしたか?そうでもね~な。

マネ:そうでも、うん。

慶:サマーバージョンじゃなくても、良かったな。これな。

手:あ、まだ5月だからね。

慶:あ、そうだな。

手:初夏。

慶:やっぱ、学生が考えるんだろうな~…

手:いや~そうですよ。きっと。

慶:14才だよ、最後の(←驚驚驚)

手:ね~。

慶:もう14才、こ~いうこと考えてるんですよ。

手:高校2年生ですか?

慶:いやいや、中学で2年でしょ。

手:中学校か(笑)中2か。

慶:中2だよ。

手:中2だね~。中2だ、中2だ。

慶:中2で、お前のくちびるにハマったって言わせたいんだよ。

手:すごいね~。

慶:すごいよね~。

手:そんな考えなかったけどな。オレ、中学校ん時。

慶:すごいよな~。

手:うん。

慶:エロス。

手:エロスだね~。

慶:う~ん。

手:○○さん。

慶:と、いうことで。

手:うん。

慶:終わりです。

手:はい。

慶:頭ん中、色々考えてますけど。まだまだいきましょう。

手:そうですね。

慶:手越さんが、もっと、もっとやってくれます。

手:頑張ります。

(宛先紹介)

慶:以上、「妄想キッスシチュエーション」のコーナーでした。


後半は「ふつおた」のコーナー。

でも、これは次回エントリーへ続く。
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロさん♪ (そら)
2009-05-22 05:54:31
メロさん、お久智久(*/ω\*)
レポお疲れさまです!


学校が休校なんで夜更かしさんです(^o^;
あっ、ちゃんと勉強してましたよφ(.. )
目がさえちゃって寝れないから目を疲れさせて寝ようと。ベッドの中で携帯ポチポチしながらブログ巡り。

の、はずだったんですが。
テゴやばい!
けーちゃん、やばい!

とテンション上げ上げです☆
今回ヤバイですね(*/ω\*)想像するだけで、もぅ気絶寸前です><呼吸が乱れるわぁー!

私はメロさんがツッコミ入れてた2個目が好きです(*/ω\*)
3個目すごいわ…!
吐息が半端なく聴きたい、テゴ…><
しかも14歳て…、凄い!!ある意味。

あぁ完全、自分もなりきって楽しんでました(笑)。
楽しかったですヽ(´▽`)/
返信する
メロディさんへ (Chocofrog)
2009-05-22 13:42:45
こんな時間でもレポートを作って、お疲れさまでした!

「妄想キッスシチュエーション」が大好き!
手越のために創ったコーナーだと思う~
本当に面白いね~
返信する
メロディさんへ (かず)
2009-05-22 18:56:48
メロディさん、こんばんは^^
かずです。

手越くんの妄想キッスはやばいです。(笑)
夜なのに一人でテンション上がっちゃいます。
あんな恥ずかしくなるようなシュチュエーションでも
やりきってくれる手越くん・・・。
最高です。

うちは電波が悪くて細かい会話が聞き取れなくて、
録ったのを何度きいてもよく分からないところがちょこちょこ・・・(汗)

メロディさんのレポでこー言ってたんだぁって
すっきりしてます^^
ありがとうございます!

でも、無理しないでください。
体にだけは気をつけて。
返信する
そらさんへ。 (メロディ)
2009-05-22 21:48:19
そらさん、こんばんま。

学校生活慣れましたか?
入る前と、入った後と違いもあるでしょうが、
ちゃんと目的を持って、念願の志望校に合格したそらさんを、
すごいな~って、密かに尊敬してました。

かなり年上のわたくしですが(笑)

ある意味、テゴにゃんより慶ちゃんの方が張り切ってたような…
キーボード打ちながら、居眠りしてたんですけど。
途中から目が冴えてきました。
あまりのエロさに。

14才って、世間が思ってるほど子供じゃない。
そう思ってきましたが、完全に参りました。
どんなもの見聞きしてるんでしょうか。
おばちゃん、ついてけません(汗汗)
返信する
Chocofrogさんへ。 (メロディ)
2009-05-22 22:05:14
Chocofrogさん、こやまちわ。

最初に来て下さった時よりも、
日本語上達されましたね。

あら。
Chocofrogさんも、『妄想キッス』好きなんですか?
確かにテゴのコーナーですね^^
でも、慶ちゃんの方が楽しんでるみたい(笑)
返信する
かずさんへ。 (メロディ)
2009-05-22 22:31:57
かずさん、こやまちわ。

ちょっと今回は刺激が強くて(滝汗)
このコーナーは飛ばしてレポしようかな…
とか、半分本気で考えました(^^;

私も何ヶ所か、何度聞き返してもわかりにくいとこあって、
もし間違ってたらごめんなさい。

このコーナーは、みなさんに人気なんですね~。
これが楽しいと思えるか、赤面かで、
年代がわかるような気がします~(笑)

お気遣い、ありがとうございます^^
返信する
Unknown (ハル)
2009-05-22 22:39:17
メロs、こんばんゎ♪
先にPごと。の方にコメしてしまいました・・。
妄想キッス、半端なかったです。
聴いてて超はずかったですぅ≧口≦アァァ
すごいですね。14歳のコ・・・
私と大して変わりません。

ラジオ聴いていたとき顔から火がでそうでした
吐息ヤバイ!テゴヤバイ!もう内容自体が激ヤバでした。でもこのコーナー大好きです!
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-05-22 23:20:23
ハルさんにお返事したら、
またお名前見つけました(笑)

こちらにもコメありがとうございました。

レポしながら、顔から火が吹きまくってました(^^;
聴いてても、レポしてても、
恥ずかしかったです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。