melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(5/18☆テゴ)①

2009年05月21日 01時07分45秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こやまちわ

5月18日「KちゃんNEWS」レポです。
メンバーゲストは、手越祐也くん


慶:こんばんは!NEWSの小山慶一郎です!
24時間テレビのメインパーソナリティを勤めることが(を)、先週話しましたけれども、NEWSの中でも日テレさんにお世話になっているこの方、手越くんで~す!

手:イッテQ!イッテQ!センキュ~!

慶:イェ~ィ!イッテQ~!

(拍手

手:フゥ~!フゥ~!フルルッフフ~!!

慶:イモト~!

手:イモト~!

慶:イモト。

慶&手:イモト~。

手:♪~(口笛)

慶:ということで、「イッテQ」ですね。

手:はい。

慶:24時間テレビ、勿論「イッテQ企画」もあるんじゃないすか?

手:そうなんですよ。あります。

慶:言うならば。

手:あるでしょ。間違いなく。

慶:イモト来ちゃう?

手:イモト(笑)人気…もう大スターですよ、イモトはもう。

慶:いや、イモトすごいよ~。

手:小学生の、もう、憧れの的ですから。

慶:超笑った。

手:面白いね。

慶:あのチーターとかさ~。

手:(笑)あ、ホントすごい。面白い。

慶:あの~、イグアナみたいなのに追っかけられてるやつ。

手:ね、あったね。

慶:面白いね~。

手:これ、「イッテQ」初仕事だからね、イモト。

慶:いや、けどスゴイじゃんね~。

手:うん。

慶:世界的に有名だからね。

手:すごいよ、イモト、今。

慶:ん~。けど、手越もお祭りか何かに行ったりするでしょ?

手:行きました。はい。

慶:内山さんと。

手:(笑)内村さん。

慶:(笑)

手:内山さん、あの、大きい方。違うでしょ。

慶:完全に間違えたけどね。

手:内村さんとね、宮川大輔さんと。

慶:「イッテQ」面白いよね~。

手:いや、面白いっすよ。

慶:だってもう、何年目ですか?言っても。

手:3年じゃないかな?

慶:でしょ~?

手:うん。

慶:一緒に遊んだりとかするんでしょ?

手:大輔さんとかは、するよ。オレ。

慶:うん。

手:一緒にサッカー観に行ったり。

慶:携帯の待受けが大輔さんじゃん。

手:そ、大輔さん、大輔さん(笑)

慶:ね~。

手:(笑)

慶:いいコトですよ。

手:そ、大輔さんなんですよ~。お祭り行った時に撮ったやつ。

慶:多分ね、24時間テレビでも、

手:はい。

慶:「イッテQ企画」。

手:勿論。

慶:「イッテQ」の意味はなんなんすか?

手:「世界の果てまでイッテQ!」だから、行って、

慶:うん。

手:ホントは、その謎を解く。

慶:うん。

手:Q。クエスチョンのQ。

慶:あ~。

手:で、「イッテQ」です。

慶:え?どうやんすか?イッテQ。

手:イッテQ~!(←ポーズをやっているようです)

慶:(笑)

手:わかんないし、しない方見てても。

慶:(笑)

マネ:謎解きバラエティだから(←多分、NEWSのチーフマネジャー)

慶&手:お~!

慶:誰だ、誰だ?お。こういうふうに入ってくんだな。

手:さすが。

慶:覚えとけよ。

手:ね。

慶:ってことで、1曲目いきましょうか。

手:うん。

慶:NEWSの「恋のABO」

手:♪~(口笛)


『恋のABO』


ここまでが、オープニングトークです。

次の「妄想キッスシチュエーション」までいこうかと思ったのですが、
メロディ激ねむZzz…

年には勝てませんな。
無理しないで寝ます

本日はこれまで。
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディさんへ (かず)
2009-05-21 18:44:09
こんにちは^^
かずです。

いつもラジオレポ、お疲れ様です。

24時間テレビでのイッテQ企画は、
期待ちゃっていいのでしょうか!!(笑)

本当に今から楽しみです^^
1日起きていられるか不安です。


メロディさん、体に気をつけてくださいね。
頑張ってください!!
返信する
かずさんへ。 (メロディ)
2009-05-21 19:42:55
かずさん、こやまちわ。

どんな企画かな~。
楽しみですね♪
また祭りとか?(笑)
あ、でも視聴者参加型企画かな?

今朝ズームインで、
「イモト」を知っているか?のアンケートを街でとったら、
90%の人は知っていると。
すごいね~。

ご心配ありがとうございます^^
眠い時には、無理せず寝ますね(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2009-05-21 20:45:39
メロs、こんにちゎ。
レポ毎度ありがとうございます^^
24時間TV、イッテQやるんでしょーかっ!?
楽しみです
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-05-22 02:31:17
ハルさん、こんばちわ。

どんな企画か楽しみですね~。
イモトさんは出るのでしょうか?
密かにファンです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。