melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@テゴマスコヤ。

2013年12月14日 19時20分21秒 | NEWS
みなさん、こんばんは。

お友達から情報頂きました。

『ミュージックフェア2500回記念コンサート』に、テゴマス主演です。

公開収録のお知らせが番組HPにアップされています。

日時:2014年1月30、31日(午後6時30分開演予定)

場所:「フェスティバルホール(大阪)」


観覧申込み方法は、番組HPをご覧下さい → こちら

締切りは、2014年1月7日必着。

30日か31日のいずれかをのご招待で、日付は選べないそうです。

行ける可能性がある方は、ぜひ!


それと、昼間「メレンゲの気持ち」を見ていたら、
次週予告に小山リーダーが出ていました。

楽しみっす。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいます。 (ミルク)
2013-12-14 21:50:46
今晩は、メロディさん。最近メロディさんのブログを開いても更新されていなかったのでどうかされたのかなぁ、と心配していました。潮時かなぁ。なんて言わないで下さい。私の勝手かも知れませんが、NEWSが好きででも好きなことを語ることが出来なくてNEWSも4人になったばかりでほとんどTVとかに出ていなかった時にメロディさんのブログに出会いました。メロディさんの書かれた記事がとても好きです。そこにコメントを載せている皆さんも好きです。NEWSで繋がっている感じがとても好きでコメントを載せることが嬉しいのです。メロディさんのペースでブログ。続けていて下さい。いつまでもNEWS君の事について語って行きたいです。 小山君のTV出演の情報ありがとうございます。メレンゲ楽しみですね~。情報とかもwebよりはるかに早いので凄く助かっていますよ!以前はwebサイトでしか知ることしか知らなかったので録画に失敗したことが多かったんですよ!これからも記事とNEWS情報お願いいたします。いつまでもありがとうございます。
返信する
ミルクさんへ。 (メロディ)
2013-12-15 00:39:46
こんばんは。
ご心配頂き、ありがとうございます。
ここまで続けて来られたのも、こうして訪問者のみなさんに支えて頂いたからです。
ありがとうございます。
メレンゲの最後の次回予告に慶ちゃんの姿が流れた時は、ぷちコーフンしました(笑)
16日は、テゴが朝から日テレ電波ジャックです。
お録りこぼしないように(´艸`*)
返信する
夜分に失礼致します。 (春香)
2013-12-15 01:15:18
メロディさん、更新や毎回お返事をありがとうございます。ご無理のない範囲で…なんて自分で言っておきながら、私も心配で暫く更新がされていないと何度もストーカーのように訪問してしまいます
ミルクさんがおっしゃるように、心をこめてNEWSを語るメロディさんや、この場所に集うみなさんが私も大好きです。励まされたり、癒されたりしています。
いろいろな事情で更新できないこともあると思いますが、どうか、この場所は無くさないで下さいね。

メレンゲ、石ちゃんのコーナーまで見てたんです。いつもはちゃんと最後まで見るのに…。まさか、慶ちゃんが予告に登場するとは(涙)
来週は、絶対に見逃さないよう、ちゃんと録画予約入れました。情報ありがとうございました。
月曜のevery.は、私の地方での放送枠がいつもよりやや早めの時間開始のよう。小山キャスターと金髪さんが映るといいな。
返信する
春香さんへ。 (メロディ)
2013-12-15 01:46:26
こんばんは。
暖かなメッセージをありがとうございます。
なんだかもう、色々やりつくした感が急に湧いてきてしまったんです(笑)
それで、更新したくなるのを待ちながらなんとなくブログから離れていました。
メレンゲの慶ちゃん、おっとこまえだったのでお楽しみに~(*´▽`*)
予告では、虫を食べなきゃいけない仕事について話してました(笑)
返信する
お願いとお礼 (人見知り)
2013-12-15 05:02:22
朝早く申し訳けございません。
新参者の私がこんな勝手なコメントしていいものか、今の今も悩んでますが、勇気をもってコメントさせて頂こうと思います。

いつもいつも素敵なブログをありがとうございます。

メロディ様のブログが大好きで、本当に長くブログを続けるのはとても大変だと思いますが、メロディ様のペースでブログ続けていてほしいです。

私は今年、NEWSのファンになり、メロディ様のこのブログでいろいろ学んでいます。皆様のおっしゃる通り、優しく愛に満ちているこのブログの空間が好きで、「こんな気持ち、私だけ?」と、思うときメロディ様が同じような気持ちを書いてくださってると嬉しかったり、ファンの行動をちゃんと叱ってくださるのを見て、「気を付けなければ」と思い、過去のNEWSのことをなどを学んでいます。実は、こんな感じで、だれかのファンになったことがない私はアルバムをいつ、どこに予約をするのかわからず・・・いつも手さぐりです。長々とこんな話、不愉快な事を申していたら申し訳けございません。
返信する
おはようございます (まっかさん)
2013-12-15 08:23:37
メロディさん、おはようございます。
いつも、お返事ありがとうございます。

ブログ更新されていないのは、年末に向けて忙しいんだろうな、もしかして体調崩されてるのかなと思っていました。
潮時なんて、言わないで下さい(涙)
コメントされている皆さんと同じで、私も毎日お邪魔してます。
うまく文章がまとまらなくて、読み逃げばかりしてますが…。
メロディさんの文章や、皆さんのコメント、こちらの雰囲気がとても心地いいです。
でも、無理なさらないで下さいね。
でも、続けて欲しいです。

相変わらずうまく伝えられませんが、メロディさんのブログが大好きです!

返信する
Unknown (ぐっぺ)
2013-12-15 10:01:30
メロディさん、おはようございます。
最近、更新されない理由は
そんなお考えがあったからなんですね。
そんな~(;_;)ブログが需要がないなんて言わないでくださいよ~(T-T)特にメロディさんのブログなんて需要、大ありですよ~!私もそうですけれど、こちらへコメントするみなさんもきっと同じ気持ちで心配していたと思います。

私も、何回も何回ものぞいてみては、どうしたんだろう?とエントリーと関係ないコメント欄にコメントしてみようかと何度も思いました。
でも、それがまたメロディさんへ負担をかけることになってしまうかな?何か家庭の事情やご自分の体調で更新できない理由があるのかも?とかいろいろ思って次の更新があるまでやめておこうと思いました。

早くて正確な情報ももちろんのことですがTwitterってけっこう間違った情報やまだほんとかどうかわからない情報が多いと思います。
情報を知りたいだけならTwitterでもいいかもしれないけど、こういう管理人さんとコメントする方達のつながりがあるブログって特別な場所だと思います。
(そういう風に繋げてくれているのはメロディさんなんですけど)
メロディさんと会話できたり皆さんのコメントを読むのがすごく楽しいんですよ(^-^)
私は情報も嬉しいですけど、メロディさんの日常を交えたNEWSに対する想いをここで聞くことがほんとうに楽しみなんです。
でも毎日毎日、夜中に更新しておひとりおひとりにお返事してっていう作業、私達はメロディさんひとりにコメントすればいいけど、メロディさんは何十人の方へ書くんですものね(^^;)大変な御苦労だと思います。

メロディさんが更新してくれるのが当たり前で情報もいつもここで教えてもらえるからって安心しててメロディさんに依存しすぎですよね(^^;)
いつかはそういう日が来るってことを覚悟しなくちゃいけないですね(T-T)
覚悟はしときますけどでも今すぐにとは言わないでくださいね~まだ心の準備が(--;)
完全閉鎖ではなくて書きたくなったら書くでもいいので気ままにつづってくれたらな~と思っています。
正直、4人の結束が固まったけどまだまだ不安でしょうがない私です(^^;)だからもっともっとメロディさんとお話して皆さんとも繋がっていたいです。
返信する
Unknown (マイン)
2013-12-15 12:33:08
メロディさん、こんにちは。
コメントはできてなくともblogを楽しみにしております。いつも甘えてすみません。
世の中、ラインやツイッターなどでblogを続ける方が減ってますね。
ガラケーでツイもやらない(覗いてはいますが)私は、淋しい限りです。ですから、blogを続けてこられたメロディさんに感謝です。

さ~ぁ(テゴちゃん風)ミュージックフェア、迷います。大阪なら行ける!んですが娘は仕事でムリそう…。運だめしにハガキ送ってみようかな。よし、もし一人でも頑張ってみるかな。

メレンゲは残念ながら大阪ではやりません(・_・、)
NEWSさん、もし冠番組するならぜひとも全国放送でお願いしますね。
返信する
メロディありがとう (イカちゃん)
2013-12-15 20:34:31
みなさんのいうとおり
私も毎日このブログをみるのが日課なんです
ツイッターはみることもあるのですが
なんか参加するのは怖い 笑
というか

暖かくみんなで語り合うこういうところはなくさないでーておもうんです
時代にのれないもと乙女のためにも
大変でしょうがお願いしますね

あしたはデコちゃんで録画が大変!
なにより
マツコサンと村上くんとのからみがたのしみです^_^

返信する
いつもありがとうございます (チョコ)
2013-12-15 22:20:48
メロディさん、こんばんは。

最近更新されてなかったので、体調崩されてるのか、お忙しいのかと思っていました。

毎日更新したり返事を書いてくださったりと、想像以上に大変だと思います。
最近コメントできなくて、読み逃げばかりですがメロディさんの文章や皆さんのコメントをいつも楽しみにしています。
こんなこと書くからやめるきっかけを奪ってるのかもしれませんが…

私の家はフェスティバルホールから凄く近いので、そんな近所にテゴマスが来ると思うだけでテンションアップです。
ミュージックフェアはたぶん行けないけど、ツアーでテゴマスに会えるのを申し込み前から祈り続けてます!
宝くじ買う前から当たったら何しようと考えてる人みたいに想像は膨らむばかりです 笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。