melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Caster.

2013年12月17日 01時28分06秒 | コヤテゴ
こんばんは。

日付変わって、昨日のevery.

ふたり並んだキャスター。

まさか、NEWSからふたりもキャスターが出るなんて。



夢のようです。

手越さんのHDD編集作業の果て、ついに彼の夢までみてしまいました(´艸`*)


******


先日のコメント欄では、みなさまに暖かい言葉を掛けて頂き、
本当にありがとうございました。

深く感謝申し上げます。

それぞれ住む場所も、年齢も、環境も違いますが、
こうして顔も知らないみなさんと、同じグループを応援出来ることも、
みなさんがここを見つけて下ったことも、ミラクルだと思っています。






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2013-12-17 09:12:57
おはようございます。赤い字で“NEW”の文字があると、うれしいです。

そうです…ミラクルなんですよ

出会いは偶然ではなく必然だと思ってます。読み逃げばかりですみません。

2人のキャスター、まだ観てないので、あとでゆっくり。

そちらはだいぶ寒いのでしょうね…どうぞ、ご自愛ください。
お久しぶりです。 (めぐみ)
2013-12-17 22:21:15
久しぶりに、お邪魔したブログのコメントに「潮時」のコメント!何?何があったの?NEWS の事は、メロディさんのブログが一番ですから!! 更新期間が、短かろうが長かろうが、メロディのペースでいいので 長く長くお願いします。このブログに、出逢えて本当に良かった!!(*^^*) と、心から思っております。
新しい記事! (ミルク)
2013-12-18 00:14:37
今晩は、メロディさん。いつもお返事更新ありがとうございます。メロディさん、前記事から早い記事、無理をされているのではないか!と心配です。本当にメロディさんのペースでよろしいので毎日更新してるかなぁって観てしまいますがメロディさんが更新したい時でいいのでまだもう少し皆さんと繋がらせていて下さい。そうです、メロディさんと私達の出会いはミラクルなんですから!これからもお邪魔させて頂きます。
Unknown (海の日)
2013-12-18 01:27:40
私もこの二人の姿を見て、夢のようだと思いました。
メロディさん、お久しぶりです。といってかなり前に書き込んだので覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ...(自分のここでの名前も覚えてなくてアヤシイ 汗)。同じ時期にメロディさんと似たようなことを思っておりました。ただ、NEWSのファンはこれからどんどん増えていきます。そうしたらメロディさんのこのブログのような場所を探し求める人がこれからも出てくると思います。だから、無理のない範囲で続けてくださったらうれしいです。コメントを書くことはほぼなくても、遠くから応援&感謝しておりますよん。
ところで、このブログをご覧の方で、もしNEWSやテゴマス関連のこと(ファンクラブのこととか)でわからないなど、小さいことでも疑問がある方がいらっしゃったら、私、OK*ave(教えて!*oo)を見てますので気軽に質問なさってください。私自身、2011年からのファンなのでわからないことも多々あると思いますが。
では、(ちょっと早いですが)メロディさんも皆さんもメリークリスマス! お節介おばさん丸出しで書き込んでみました。
お返事。 (メロディ)
2013-12-18 01:59:36
>ココアさん
二人のキャスター、ご覧になりましたか?
センターに並んだ二人が誇らしかったです。
お心遣いありがとうございました。
東北と言ってもここら辺は、滅多に雪が積もることもないんです。
年々寒さより暑さに弱くなり、夏のツアーは地獄でございました(汗)


>めぐみさん
何にもないんです~(笑)
燃え尽き症候群になちゃったのかな(;´∀`)
あたたかいお言葉、ホントにホントにありがとうございます。
私の方こそ感謝しております。


>ミルクさん
いえいえ無理はしておりません。
その証拠に短いエントリー(笑)
並んで座っているふたりを見て、嬉しくなっちゃったんです(´艸`*)
テゴちゃん出る日に小山さんもだなんて、ますます日テレさんラブです。


>海の日さん
ここでのお名前「海の日さん」で合っています。お久しぶりです。
この2年で、去って行った人、新しく仲間になってくれた人、
私の周りでも様々でした。
NEWSのファンになってから、この2年が一番早く感じます。
あの~、私の意味の取り違えでありましたら、申し訳ありませんが、
海の日さんが最後に書かれていることですが、質問がある方は、
私のブログのコメ欄で海の日さん宛に質問して下さいってことでしょうか?
もしそういう意味でしたら、ここのコメント欄は認証制になっており、
管理人が全てに目を通してから公開とさせて頂いていることから、
内容によっては断腸の思いで非公開にさせて頂くケースもあります。
その判断をするのに結構神経を使い、非公開にさせて頂いた理由を書くのにも時間がかかります。
(以前色々あり、その管理の為に多くの時間を使ったことから、私自身がファンクラブ関連の質問はお断りさせて頂いております)
ですので、もしそういうことでありましたら、掲示板かご自身のブログ、Twitter等でお願いしたいと思います。
折角コメント下さったのにすみません。
Unknown (海の日)
2013-12-18 10:22:25
メロディさん、海の日で合ってましたか。よかった。
あ~、書き方があいまいですみません。いえ、私が言いたかったのは、「ここを見に来ている方」に対して「NEWS情報関連(CDやDVDの細かい内容とか買い方とか)で質問があれば、質問サイトで私が答えますよ」ってことです。で、私が登録してる質問サイトの名前が「OKwa*e」です。メロディさんの負担にならないようにと思ったのですが、逆に考えるお時間を取らせてしまってすみません。
最初の話題に戻って、私が見ている範囲ではNEWSを好きになる人は確実に増えています。実感です。NEWSを好きになった方とNEWSで世界をさらに幸せにしたいですわん。
海の日さんへ。 (メロディ)
2013-12-18 10:33:20
そうでしたか。
勘違いして申し訳ありませんでした。
ですが、最近はないので書いていませんでしたが、
実はここに他のサイトやブログ等の案内を貼る(お知らせ類)ことについても、
お断りしていました。
コメント欄を使うということは、そこで起こることの責任は管理人にかかってくることで、
何か問題が生じた時に、それは知りませんとは言えなくなるからです。
重ねてお願いします。
海の日さんがご自分で管理なされるところで、集って下さいますようお願いします。
NEWSとNEWSファンに対するお気持ちは十分理解出来ますが、
今は静かにブログ運営したいんです。
 (いずみな)
2013-12-18 11:15:08
メロディさん、こんにちは♪
テゴちゃん頑張ってますね~。でも、週2でフットサル、週2でサッカーって…マツコさんより先にツッコミ入れてもーたっす(笑)

メロディさんの見たテゴちゃんの夢ってどんなのですか(゜∀゜)?
私のに出てきた時は、広い公園でデートしてて、二人で走り回って、皆んなに私のテゴちゃんスゴいでしょ!?って自慢してました(笑)でもよく見たらリードで繋がってて…テゴちゃんワンコ設定だったんです。飼っちゃいけないって言われて、どうしようって困ってたら、テゴワンコが「ボクは生きられないよ」って「そうだよね。そうだよね(泣)」って抱きしめたら、目が覚めました。???…が半端なかったです(^_^;)
Unknown (海の日)
2013-12-18 12:44:52
メロディさん、お仕事の合間に時間を取らせてしまい、重ねて申し訳ありませんでした。
はい、すべて了解です。では、ご自愛くださいませね。
やっぱり楽しいです♪ (春香)
2013-12-18 16:17:35
慶ちゃんが金髪のテゴを紹介したとき、大爆笑でしたね。コヤテゴふたり並んでイキイキと、こちらまで笑顔になっちゃいます。
テゴいわく、イケメン選手が多数出場する堪らない大会ですが、コヤテゴも負けず劣らず、堪らないイケメンキャスター陣でした
このsceneは、暫くリピってしまうだろうな~(笑)
今日も、小山キャスター出演ですね。ほんの少しでも、リアルタイムで慶ちゃんに逢えることに感謝です。

メロディさん、更新ありがとうございます。やっぱり、メロディさんの記事もみなさんのコメントも楽しいですし、こうして自分もコメント投稿したりと、心が弾みます。
私ゴトですが、先日の元乙女達の女子会で、周りがLINEやフェイスブックで盛り上がる場面もあり、やや孤独感…。でも、そういう光景に出くわす度、自分なりの「個と輪の調和」を保つよう心がけたいと思う私です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。