melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWS☆TV出演メモ。

2009年12月30日 22時37分45秒 | NEWS
こんばちわ

みなさんビデオの残量、HDDの残量は大丈夫ですか~?
特にP担さん、テゴ担さんは要チェ~~ック!!

とりあえず、現時点で発表になっているものだけ、
書き記しておきます。
(情報元:J-net、番組HP、web番組表)

何度も見直して書きましたが、
録画の前に今一度、各自ご確認をお願いしますm(__)m

明日「0号室の客」の放送がある地域もありますので、
前エントリーの追記もご覧下さい。


12/31(木)18:30~23:45「奇跡体験!アンビリバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP!!」(フジテレビ系)☆山下智久

12/31(木)23:45~「ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し歌合戦」(フジテレビ系列)☆NEWS

1/1(金)18:00~20:54「新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP」 (日テレ系)☆手越祐也

1/3(日)18:00~「世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り!3時間SP」(日テレ系)☆手越祐也

1/9(土)23:30~24:00「チュボーですよ!」(TBS系)☆手越祐也

1/11(月)21:00~21:54(初回は21:00~22:14)「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season」(フジテレビ系)☆山下智久

1/15(金)22:00~22:54(初回は75分SP)「ヤマトナデシコ七変化」(TBS系)☆手越祐也

1/21(木)19:00~20:54「VS嵐~2010戦い初め~ 真冬の最強王者決定戦」(フジテレビ系)☆山下智久



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしょう (ハハは~)
2009-12-30 23:22:40
こんばんは

出演情報ありがとう

参った
紅白とPちゃん重なる
紅白全て撮るわけじゃないんだけど
娘からのリクエストでピンポイントとり
あれ?
ビデオでも何か頼まれてたような?
となると
Pちゃんどうしよう!です
ここのとこ
TBSの新番組ナビも忘れたし
昨日は午後から日テレ張ろうとして
旦那にレコーダー使われちゃうし

取り逃がしてばかり

不味いわ!

早々に新カレンダーに書き込まなきゃ

ありがとう!!


一年
お世話になりました
来年もお世話になります
良いお年をお迎えください

返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-12-30 23:39:52
こんばんま。

こうして、書いて、ホッとして、
自分は録画予約を忘れたこと、数知れず。
明日はさすがにドタバタとしそうなので、嫌な予感…

ケータイアラームセットしときます。

で、そのアラームを忘れたり、
気づかなかったりもある私…

Pちゃんの出番、一体どこからどこまでなんだか。
嵐担さんは忙しいだろうな~。
とりあえず、カウコンだけは死守します!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
来年はもっと、もっと、いい1年でありますように。
返信する
Unknown (美都)
2009-12-30 23:59:23
情報ありがとうございます^^
うーん、しげさんが見られるのはカウントダウンだけですな~
でも手越さんが出るのは楽しみです。予約しておこう…
山Pは私が覚えてなくてもTVでかかってると思います。母が好きなので(笑)

今年最後のコメントになるのかな…?メロディさんに会えて本当によかったです。また来年も、夜中のハチャメチャハイテンションでコメントしていきます(笑)
来年もよろしくお願いします!
また1月すぐ更新があったらすぐコメントきますね~。


これで明日、また更新されていたらちょっぴり恥ずかしいので、他のいいたい事はとっておきます(笑)

返信する
美都さんへ。 (メロディ)
2009-12-31 00:07:38
そうだね~。
慶ちゃんとまっすー、場合によっては亮ちゃんも、
カウコンでしか観られないな~。

我が家は、紅白歌合戦に乗っ取られる予感が…

いえ、ハハは~さんがご挨拶下さったのでご挨拶しましたが、
明日が今年最終エントリーです(笑)
すみません。
じゃ、他のことは後日聞かせて下さい(´▽`)

でも、とりあえず、
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします…って、年賀状かっ(笑)
返信する
09年最後の一日ですね (pandanoko)
2009-12-31 09:16:13
今年一年ありがとうございました。
ラジオレポは、聞き逃したときに、
とても感謝感激雨嵐でした(笑)
来年もよろしくおねがいします。

山Pがアンビリバボーに出ますね。
録画したいのですが、
姉がガキ使を録画するので、諦めます(笑)

ついに待ちに待ったジャニカウ魂です!
いつかは、東京ドームで見たいです。
今年は、仕方が無いけど、テレビの前で一生懸命応援します(笑)
あと、年越しはジャンプします←
地球の外(?)で年越しです(笑)
返信する
メロディさんありがとう♪ (さい(^O^)/)
2009-12-31 09:56:54
本当に今年はメロディさんのブログに出会えてHappyでした
いつもながらNEWS情報ありがとう
来年も一緒に足元のほうから応援させて下さいな。手越くんファンにとって嬉しいお正月になりそうです。でもやっぱり皆揃ってHappyになりたいですね!新曲もばんばん出して欲しい!!!
それでは、よい年をお迎えください!!!
来年も宜しくお願いします
返信する
0号室がっ♪ (とっと)
2009-12-31 11:32:46
メロディさん、こやまちわ。
年末年始は、番組がいっぱいですね☆
そろそろまたHDの整理をしないとヤバそうです(汗)

0号室、放送局どんどん増えてますね♪
私の住む福岡も無事放送されるようで嬉しいです。今日新聞をボ~っと見ててビックリしちゃいました!!こちらにお邪魔したら、シゲさんの回の放送時間も書いてあったので安心しました。もしかしたら、大野君の回だけ単発かなと思っていたので(汗)メロディさん、ありがとうございます☆

今年はメロディさんのブログで情報を知る事がすごく多かった気がします(汗)本当にお世話になりました。たまにしかコメしない私ですが、来年もよろしくお願いします♪
返信する
一年間お疲れ様でしたm(__)m (ペンギン)
2009-12-31 13:43:31
いつも読ませて貰ってるんですがコメントは2回目になります。いつもラジオレポ有り難うございました。でも、大変な事になってたんですね!許せませんね(-_-メ)メロディさんが一生懸命やってる事を盗むようなまねは!今後、絶対してほしくない!来年はそんな事を起きない用に陰ながら願ってます!!あと、シゲの好きな所何ですか?企画と、送ったって事も凄いいい事だったと思います(^^)でも、もしかしてこの一連の流れしってるかもしれませんよね?(シゲ、ネット検索好きそうだし)あんなに皆がシゲのいい所を語っているんだから、へぇ~そうなんだ~嬉しいじゃん~なんて言いながら見てるかもしれませんね(^_-)
ちなみに私もB型です。自己中なんて言われてるけど、けっこう気を遣うし悩みますよね~~。でも間違った事は許せない、正義感は人一倍強い!みたいな。で周りへの思いやりもあるし、優しい所があるし私の周りのBは皆そうです。だからBの人間って大好きです(^O^)ってBの私が言うのもなんですが…f^_^;
メロディさんのblogコメントの数も多くて、人気ブログだと思うんで、来年もどうか頑張って下さいね(^O^)楽しみにしてます!
年末年始情報有り難うございます(^-^)/
返信する
pandanokoさんへ。 (メロディ)
2009-12-31 15:21:44
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。

Pちゃんの出番が、どれくらいなのかわかりませんが、
現在HDDが非常に危いことになっています(汗)
それもこれも、いまだに24時間テレビを編集していないことに、
ほかなりません。
このまま年越しです。

去年は、ドームで観たカウコン。
今年はおとなしく家で観ます。
NEWS資金をまたコツコツ貯めることにしました。
NEWSがいっぱい映ればいいですね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2009-12-31 15:22:26
1年間お疲れさまでした!!
メロディさんの企画のおかげでやっとコメすることができました♪
来年もよろしくお願いします

私の家は、今日アンビリーバボー見ます
紅白かどっちかで親ともめたんですが、私がじゃんけんで勝ったので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。