melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「0号室の客」新規放送局(追記あり)

2009年12月29日 21時19分17秒 | コヤシゲ
みなさん、こやまちわ

昨夜コメント欄で、「0号室の客」放送局情報についての
お知らせを頂いたのですが、
その放送局のHPにはまだアップされておりませんでした
直接確認しようと、TV局の担当部署にお電話をしたのですが、
年末年始休暇に突入しておりました

それでもどこかに載っていないものかと、
探していたら偶然違う放送局の情報を見つけました。

既に地元にお住いのみなさまには、周知のことかもしれませんが、
一応ここに書いておきますね。

視聴者の熱烈な要望に応えて、
「0号室の客」1~7話を一挙特別放送決定したのは、
山陰中央テレビです

山陰といいますと、私の第二の故郷(笑)
山陰地方にお住まいのみなさん、おめでとう
みんなの努力が叶ったね。

山陰中央テレビのホムペ → ここ
今、放送日程が発表されているのは、1月4、5日分です。


◎First Story 「憧れの男」(全4話)
1月4日(月)深夜0時55分~1時55分
主演:大野智

◎Second Story 「才能のある男」(全3話)
1月5日(火)深夜0時40分~1時25分
主演:丸山隆平、安田章大

*****


実は、この記事の冒頭に書きました、
新たに「0号室の客」の放送が決定したというお知らせを、
コメント欄で頂いたのは、北海道文化放送です。

コメント頂いた方のお姉さまが深夜の番組をご覧になっていた時、
テロップで、1月10日から毎週日曜深夜に「0号室の客」を放送、
と流れたそうなのです。
このテロップが流れたのが、深夜ということで、
見ていない方もいるのではないか…と、
みなさんにお知らせしたいという、嬉しいコメントを頂きました。

TV雑誌類いには、8日までの情報しか載っていないのですが、
実際にその情報をTVでご覧になった方がいるということなので、
思い切って、特例でここに書かせて頂きましたが、
後日放送局に直接確認か、TV誌等で再確認致しますので、
地元にお住まいのみなさまも、ご確認お願いします(←結局人任せか

(Sさん、このような形でエントリーさせて頂きました。ありがとうございました m(__)m)


★追記

【関東圏以外での放送局】
◎新潟総合テレビ(火曜25:35~25時50分)

◎石川テレビ(日曜 24時25分 - 24時40分)


【単発で放送されている地方放送局】
◎レビ静岡(12月31日(木)16:55~17:55)「憧れの男」

◎テレビ西日本(12月31日(木)17:00~18:00)「憧れの男」
          (1月9日(土)13:00~13:45)「才能のある男」

◎東海テレビ(1月7日(木)25:05~25:55)「才能のある男」
 
◎高知さんさんテレビ

◎テレビ大分

◎テレビ宮崎

◎テレビ熊本



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちわ♪ (みく)
2009-12-29 23:01:55
私の住んでいる地域も大野くんの回につづき、
「0号室の客」スペシャル第2弾が1月に放送されます★

これは、シゲの回も放送してくれると期待しています。
放送地域がどんどん増えてきて嬉しいですね(^^)
返信する
みくさんへ。 (メロディ)
2009-12-29 23:18:56
こやまちわ~。

結構、放送されている地区ありますよね。
みなさんの声が、放送局に届いた結果だと思います。

が。
しかし。
頑張ったんですけど、我が地元局にその動きなし(笑)
返信する
こんばんは (詩歩)
2009-12-30 00:07:10
3日までお休みだったんですね(*_*)
メロディさん、お電話や検索
たくさんして下さって
どうもありがとうございます。
人任せなのは私のほうです><
私自信その番組を
見ていなかったもので
今更になって事実なのか
心配になってきました(^_^;)
とりあえず、山陰地方の方々
おめでとうございます☆
返信する
詩歩さんへ。 (メロディ)
2009-12-30 00:26:55
こんばんま~。

頑張ったんだけど、見つかったのは山陰中央の方でした(笑)
こちらも、5日迄しか日程が載っていないので、
明日以降に6日以降の予定が載ると思われます。

お姉さんが、「10日」という日を確認されたので、
確証のあるお話だと判断しました。
ご覧になった番組も、日曜深夜の番組ですし。
山陰と同じ動きが北海道にもあったのでしょう。
この後も、HPをチェックしていくつもりなので、
詩歩さんも見つけたら教えて下さいね!
返信する
Unknown (美都)
2009-12-30 01:14:10
おお!皆さんの努力が実ったのですね。
まだまだ見れない地域の方もいると思うけれど、嬉しいですよね。この調子で全国にNEWSをうつして~!笑
なんだかほっこりした気持ちで眠れます。昨日とは大違い(泣)
返信する
見つけました!! (詩歩)
2009-12-30 01:14:29
何度もコメント失礼します。
検索に検索を重ねたところ
私の姉と同じ番組でテロップを見た!
といった内容の記事を
書いていらっしゃる
ブログを発見いたしました!
この方も深夜番組だっただけに
夢ではなかったのかと
心配なさってました。
追加情報としては
深夜01:10からの放送だそうです
これで私も少しですが
安心しました☆
そのブログのURLを
コメント欄に貼付けて
良いのか解らないので
今回はやめておきますが
お返事次第でまた私も
コメントさせて頂きますね♪
返信する
美都さんへ。 (メロディ)
2009-12-30 01:57:43
すごいよね~。
うちんとこでは、今後も放送する気ないのかな?
来年早々また聞いてみるか。

今、KちゃんNEWSテープ起こししてます。
聴いてなかったとこで、ちょっとビックリすることとか、
話してたんだな~と。
カンキュウって聴こえるだけど、
字が「閑休」でいいのかわからなくて、手間取りました。
返信する
詩歩さんへ。② (メロディ)
2009-12-30 02:03:28
遅くまでありがとう。
やはりお姉さんが見たのは、本当でしたね!
良かったです^^

その方のアドレスを貼らないで下さってありがとうございます。
やはり同じブロガーとして、
相手の方に何の承諾もなくここには載せられないので、
そういうことを書いている方がいらっしゃったということに、
ここでは留めておきましょうね。

北海道でも観れることになって、
本当に良かったですね。
テレビ局HPで、正式にお知らせが載るのを確認してから、
放送時間とかも付け加えたいと思います。
返信する
おはようございます (ヘルメット姉さん)
2009-12-30 08:40:23
おはようございます!!

「0号室の客」を見られるところが増えて良かったですね!!
私は幸い「0号室~」も「走魂」も見られる地域に住んでいるのですが、全国で見られないなんてもったいなさすぎる気がします(泣)さらに見られる地域が増えるように願っています。

ところで、ヤマトナデシコ七変化の公式サイトがオープンしましたね。
すでにポスター撮影の現場レポートなどもあって、ますますドラマが楽しみになりました!!
返信する
ヘルメット姉さんへ。 (メロディ)
2009-12-30 12:02:28
こんにちま~。

山陰中央ホムペには、「熱烈なご要望」と書いてあったので、
他のユニットのファンのみなさんも頑張ったんだな~と、思いました。
少し遅れてでも、希望が叶って良かったですね!

残念ながら私の県では、
走魂も0号室の客も放送ありませんが、
私の場合、お智だちが送ってくれるので恵まれています。

ヤマトナデシコ~サイト、発表になった時から地味~に、
サイドに貼っておきました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。