melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

Mission3(訓練編)。

2009年02月13日 21時03分40秒 | まっすー
みなさん、こんばんま

「RESCUE」第3話、ご覧になりましたか?

つーか、いつの話だよ…って感じですよね

明日は、いよいよ4話だし

3話オンエアを、私はちょっと落ち着かない状態で、
お智だちと観ていました。

なので、帰宅してから、
深夜に1人で観たわけですが。

ぶっちゃけ、中丸くんの泣きの演技の素晴らしさに驚きました

泣いてる時の演技もそうですが、
特に泣く寸前の表情です。

物語の内容は勿論、
中丸くんにつられて泣いちまったメロディです

でも豊だって、いい演技をしてましたよね~
まっすーらしい泣きの演技でした

私が3話でココロに残った豊のシーンは、
古賀のおばあさんが持ってきてくれたおにぎりを、
みんなで食べるシーン。

みんなに背を向け立っている不動に気づき、
おにぎりを勧める豊。

このワンシーンに、豊の優しさが現れている気がしました。

ホントのまっすーも、そんな人じゃないのかな?

自分からおにぎりを手に取れない不動と、
古賀やおばあさんの、それぞれの気持ちを気遣ってやれるような。

『キッス~帰り道のラブソング~』についているDVDで、
それをテゴが教えてくれています。

「まっすーは、オレをNEWSに溶け込ませてくれた人」

まっすーと豊って、
大勢の中で、一人ぼっちでいる人の存在にも、
ちゃんと気づいてあげられる人のような気がする。


あれ?
ドラマの話から、横道それちゃった

う~んと。
他には~、
スコップを持って、あんなにさまになるアイドルはいないと思います(笑)

明日の「RESCUE」も楽しみ~~


【RESCUEミニNEWS】

2・14(土)「王様のブランチ」9:30~14:00(TBS系)☆増田貴久(VTR出演)

2・14(土)「RESCUE ダイジェスト」15:30~17:00(TBS系)☆増田貴久

2・16(月)「日刊スポーツ」(連載:Mondayジャニーズ)☆増田貴久

2・18(木)「レコメン」22:30~23:00緊急放送決定!
「KAT-TUN中丸雄一×NEWS増田貴久 コラボレーション特番!」(文化放送)☆増田貴久
詳しくはここ→ 「レコメンRESCUE」


さて、2月16日の「KちゃんNEWS」ゲストは、
本日「コール」を観に行ったらしい加藤成亮くんです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みょんこ)
2009-02-14 16:18:23
こんばんま!
お久しぶりですね!みょんこです。
私もおにぎりを差し出す豊をみて
マッスーそのものだなあと思いました。
デビュー当時にテゴのことを気にかけてあげられたマッスーだからこそ
あの無言のシーンでも豊の優しさを表現できたんだと思っています。

最近忙しくてJwしか見てなかった私…。
まさかhappy bath dayのHPが変わってるとは
思いませんでした!!
それにしても白い服が似合う人達ですよね!
これで新曲だしてくれたら最高なんですがね(^^)

それはruss・kさんに期待しましょうか…(・ω・)
はやく6人そろった姿が見たいですね!
みょんこさんへ。 (メロディ)
2009-02-14 18:09:29
みょんこさん、おひさしぶりです^^

あれからまた「RESCUE」をリピったのですが、
おなかがすいた時に観ると、あのおにぎりが食べたくなってきます。

ハッピーバスグッズ、16日から新商品発売です。
店頭でチェックしてみて下さいね~。
って言う私も、この情報、実はお智だちから教えてもらったんです(汗)
ラスケーは、2日間だけの撮影となるとポスター撮りだけだったのかな~?
CMもやって欲しいですね。
良い事♪ (空羽)
2009-02-14 22:18:43
 
こやまちわ
なんかお久しぶりです
すいませんたまに來ていたんですが・・・
ッて良い訳ですね

そういえばなんですが、この前嬉しい事がありまして、
ドラックストアに行って『コーセー』のNEWSの所で立ち止まって写真を見つつ、商品も・・・
と、ウロウロしていたら30代くらいの2人組の方達が、
「あ、“コーセー”、NEWSだよね。今そのメンバーの子ドラマやってるよね」
「そうそう、あのかわいい子でしょう?演技もうまいんじゃない?」
「知ってる!というかNEWSってかっこいんじゃない?」
という会話をしてました
いろんな年代の方が知ってくれているだけでも私は嬉しいんですが、ほめてくれて・・・
本当に嬉しく思いました

長々と自分の事のようにすいませんでした
では、
空羽さんへ。 (メロディ)
2009-02-14 22:44:23
空羽さん、こんばんま。
おひさしぶり~。
嬉しいお話、ありがとうございます^^

そんなふうにNEWSを知ってくれてて、褒めてくれてる方がいらっしゃると、
ホントに嬉しいです。
そうなんです。
その可愛いコが、今ドラマやってるんです~。
演技も上手いんです~。
NEWSって、カッコいいんです~。

コーセー新商品も16日から発売です。
再チェックしてみてね☆
ありがとう (ハハは~)
2009-02-14 22:45:42
こんばんわ~

全くレスキュれずMISSION4を迎えてしまいました
(しかも見て無いけど)

メロディさんのエントリーで、3の内容何となく掴んでおります
さすがに何故泣きの場面なのかまでは判んないけど、色々想像してますよ(笑)

で、本日の番宣は一つも録れず

旦那がTVの前から動かなくてね
諦めましたよ
アンチに説明するの疲れるのよ
C= (-。- )

そうそう「FB」買ってしまった(笑)
シゲさんは私が
その他は娘にそのまま渡す事になりました
剛君も好きなのよね~
来月はテゴちゃん
て聞いた途端、
「私の!」だって
担当かぶってるからね~
2冊買いかも…
(*´ο`)=3
ハハの給料減るのに~
Σ(T▽T;)グワン

ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-02-14 23:09:44
ハハは~さん、こやまちわ。

今日の「RESCUE」も、ドキドキしたわ~。
ヨコシマな気持ちで観ると…
コンサートでもTシャツを脱がない、まっすーの上半身が観れたり、
まっすーの耳が観れたり、
まっすーの声がいっぱい聞けて嬉しいっす。
誰かが喧嘩するシーンがあれば、「やめろって」と間に入ったり。
ドラマ的には、喧嘩をしている人を観るべきなんだけど、とめてる豊(まっすー)を観てしまいます。

そうよ~。
FBのHPに、次回予告があるんだけど、テゴの名前がございました。

今日は今まで買った「オリスタ」をファイリングしました。
が、まだまだ雑誌の山が・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。