melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

貴公子シゲくん。

2009年02月13日 00時00分36秒 | シゲ
みなさん、こんばちわ

昨日のJ-web「NEWSmile」には、久々の亮ちゃん登場~

嬉しかったな~
亮ちゃんには、ご無沙汰だったから。

ふふ。
亮ちゃんらしいコメントでした。

今日はまっすーの「特別増田連載し隊」も更新しています。

けど「筋肉プンプン」ってなんだ?(笑)


話し変わって。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ワタクシ、先月京セラドームのPARTYに遠征しました。

あの日、空港から梅田に向うバスの中で、
ふと思い出したことがありました。

初東京ドームで、シゲとテゴがハタチの意気込みを書いた色紙を
披露した時のことを。

何に使うのかも知らされず、せかされて書いたもののようですが、
テゴが「有言実行」。
シゲが「男」。

テゴのはわかる。
でも、今更ながら、シゲの「男」の意味がわからず

梅田に向うバスの中で、
なんでそんなこと思い出しちゃったのかな

思い出し笑いがこみ上げてきちゃいまして


そして…
NEWS PARTYオーラスから、はや1ヶ月。

ちびちびと雑誌の整理を復活させたワタクシ。

すると突然、初東京ドームの記事が載った雑誌が

見ると、
「有言実行」の色紙を「イェィ!」のポーズで持っているテゴの隣りで、
「男」の色紙を持つ、ひきつった笑顔のシゲさんが…。

久々の「男☆シゲさん」との再会


ところで、みなさん。
『FINE BOYS』のシゲさん、ご覧になりました?

素敵です。

ほっんとに、キラキラしてます。

シゲのページは3ページなんですけど、迷っています。
これ、シゲ担さんは「買い」でしょ~。

そこには、
「男☆シゲさん」と言うよりも、
「貴公子☆シゲくん」がいました。

そんなシゲくんの、次なる新しいお仕事に期待大です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい男さんだ (ごろみ)
2009-02-13 00:47:22
FINEBOYSのシゲさんは、ほんと
いい男さんに映ってて
ウチのお嬢のテンションも上昇でしたよ
あぁ…PARTYのDVDっていつくらいに
出るんでしょうね~
待ち遠しいわ
ごろみさんへ。 (メロディ)
2009-02-13 01:07:53
ごろみさん、おひさしぶり♪

「FINE~」のシゲは、コンサート会場でいじられまくってた人とは別人でしたぁ~。
PARTYのDVDも気になりますが、新曲も気になるところ。
カメラで撮っていたらしいので、DVDにも、亮テゴのサプライズバースデーパーティの様子も入っていると思われます。
楽しみですね~。
ごぶさたしてます (茶々)
2009-02-13 12:32:16
メロディーさんこんにちわ
Fineboyもちろん買いでした保存用に二冊も購入してしまいましたよ
『綺麗なお顔だなぁ』と、うっとりしながら眺めています

そんなシゲ君が愛してやまない慶ちゃんの舞台を、遅ればせながら観に行ってきました。

俳優:小山慶一郎に撃ち抜かれてしまいました
慶ちゃんの舞台は今まで観たことがなかったのですが、NEWSや司会のお仕事などで観る慶ちゃんではなくって、俳優、いや、眞紀男にしか見えないそこまで、観客を舞台に引き込めるのって、すごいですよね
全公演が終わったら、ぜひ内容についてのメロディーさんの感想なども聞きたいなぁ、と思っています

一足早く春がやってきた感じですが、既に考えすぎて具合が悪くなっています
ホ~ (ハハは~)
2009-02-13 15:39:14
こんにちわ~

只今、コンビニにて
「貴公子 シゲさん」
確認してきました~
d=(^o^)=b

書店だとやっぱり回りの目気になる
コンビニはね
ガン見しても
ダイジョ~ウブ!(笑)


ウンウン、イイ男よ~
メロディさんの言う通り!
貴公子だわ

悩んで悩んで棚に戻しちゃったんだけど…

担当なら間違なくない買ってたな
ごめんよ シゲさん
茶々さんへ。 (メロディ)
2009-02-13 20:53:40
茶々さん、こやまちわ~。

お!2冊も?
あの、シャンパングラスを持って佇むシゲさん。
まるで、どこかのパーティ来てる、って感じじゃなかった?
大学にもオシャレして行くって言ってたけど、見てみたい~!

あ!
観ました?
シゲの相方さんの舞台♪
私はストーリー的には「ロスタイム~」の方が好みなのですが、眞紀夫の慶ちゃんに撃ち抜かれて帰ってきました。
シゲの感想も聞きたいね!

わかるわ~。
私も今から落ち着かなくて、胃が痛いです。
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2009-02-13 21:00:15
ハハは~さん、こんばちわ。

見ました?
貴公子☆ノノノ

書店では、若い男子を書き分け「FINE~」を手に取る私ですが、なにか?(笑)

上品だったでしょ?シゲさん。
あの髪型、めちゃくちゃ似合ってるし。
あれは担当以外でも、惹かれると思う。
NEWSを知らない人も「誰この人?」って思ってくれてるんじゃないかな?
だといいな~。
我らがプリンス♥ (とっと)
2009-02-13 21:07:01
メロディさん、こやまちわ!!そして、お久しぶりです。

シゲさん、雑誌に出てるんですか!?知らなかった・・・(泣)一生の不覚です。明日は、本屋へダッシュせねばっ。3ページも載ってるなんて。それにみなさんのコメント見てると、めっちゃカッコ良いみたいですし。今からおサイフと相談です。

それにしても、最近、PCから離れてまして。雑誌のこととか、新しいお仕事のこととか今日知ったものが多数あり・・・。一気に知ったので嬉しさ倍増、でもその裏では知らなかった自分にちょっとショックです(泣)ふふ、でも新しいお仕事気になります♪発表までしばしの我慢ですね♪♪
とっとさんへ。 (メロディ)
2009-02-13 22:44:48
とっとさん、こやまシゲ~。
お久しぶりです^^

是非ぜひ明日は、本屋さんへ猛ダッシュして下さいね!
520円だったかな~。
2ページ目のシゲがね、ホントカッコいいっていうか、可愛いお顔なの。
口元もポソッとして、目もクリンとして。
Wink upのシゲのコーナーも、面白かったです。
もう見たかな?

シゲの新しいお仕事。
ホント楽しみです!
Unknown (higuyan)
2009-02-14 00:13:31
メロディさん
こんばんま!

『FB』見ましたよ~
いつもパラパラっと立ち読みするんですけど…気付かなかったです。で、メロディさんの記事を読んでまた本屋へ行きました。シゲさんごめんなさい。

シゲさん、めちゃめちゃカッコイイですね!STUDENT STYLE。さすが青学生。


メンズファッション誌かテレビ誌ぐらいしか見れないです。さすがにアイドル誌は…


higuyanさんへ。 (メロディ)
2009-02-14 00:41:30
higuyanさん、こんばんま~。

素敵だったでしょ?
シゲさん♪
カッコよかったでしょ?
インタビューもシゲっぽくて(笑)

私も、アイドル誌を手にするまでには、色んな葛藤がありました(汗)
でね、次回号(3月10日発売)の「FINEBOYS」STUDENT STYLEのコーナーですが…
今度は手越くん登場です。
ぜひチェックしてね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。