melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

心躍る日々。

2012年09月22日 01時10分38秒 | NEWS
みなさん、こんばんま

昨夜お友達からメールを頂き、J-net、webにも載りましたが、

「TV Fan」(毎月24日発売)で、
「まっすーのドキドキ研修日記」増田貴久の短期集中連載スタート!

ドラマにあわせてだから、4回ぐらいで終っちゃうのだろうか。

でも、うれしー
たのしみー


テゴのCMがいよいよ始まるし、
シゲとまっすーのドラマも始まるし、
慶ちゃんの舞台のチケット一般発売も今日からだし。


NEWSのこと、ずっと「大好き」って思っていたけど、
私の中の「大好き」が、毎日どんどん育っています。


「NEWSのNEWSはまだですか?」

一年前、そんなカードを出したけど、
もしそれが手元に届いていたなら、
私が書いた言葉が、彼らを苦しめたかもしれないと、
10月は後悔しきりでした。

それでも、「待っているファンがいることが伝わったと思います」
って、コメントを下さった方もいて、
そうだといいなって、ずっと願っていました。


今は、NEWSのNEWSが連日更新(笑)

NEWSのNEWSに、心躍る日々。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-09-22 07:56:01
おはようございます(-^〇^-)ブログ更新ありがとうございます

マッスーの連載とても嬉しいですね(≧∇≦)!!
また今日からテゴのCMが放送されますね
NEWS続きの毎日を送ることが出来て夢みたいに幸せな毎日です(^з^)-☆Chu!!

今日はMyojoとポポロの発売日ですね!(b^ー°)☆〓
コンサートについてのレポートもあるので楽しみです!!
返信する
NEWSのNEWS。 (ぃちご)
2012-09-22 11:36:08
短期でも連載嬉しいですね♪
どんな姿が見れちゃうのか楽しみです(*^_^*)

本当にたくさん四人を見る事ができて
すごくすごく幸せです。
去年の今頃は…。もうすぐであの日から一年が
立ちますが、あの頃より今、もっと幸せでNEWSが大好きです。

それでは、クノールのサイトにいってきます!笑
返信する
止まらない~ (みずき)
2012-09-22 13:58:59

ブログ更新&コメントのお返事、ありがとうございます^^

今日からはふとした瞬間にテゴが見れるんですね!
しかも歌も聞けるなんて・・・贅沢~♪

もうこんなに嬉しいことが続いちゃってどうしましょう。
NEWSのNEWSが止まらない~(●^ω^●)
この調子で、4人には突っ走ってもらいたいですね。

あと!私事なんですが、舞台当たりました!一般で!
このうえない幸せです^^
けーちゃんの舞台に向けてお勉強も頑張ります。
返信する
NEWSな日々 (夢か)
2012-09-22 17:40:22
お返事ありがとーござい増すね。。
最近、昨年の今頃はと思う事が多くて、モヤモヤした日々を過ごしてたから、今の幸せは、考えられなかった…
幸せ…幸せ…ニヤニヤ
ホント、当たり前の幸せを手に入れるのは、難しいんですね。個人的に色々あり、痛感してます。
がんばらなきゃですね
スープ、ヤッパなかった…まぁ、田舎だしもう少ししないとテゴさんには会えないとはわかって増けどパネル見たい。
返信する
お返事 (メロディ)
2012-09-22 20:50:32
★あいさんへ。
まっすーの連載、楽しみです~。
なにより、連ドラ出演が嬉しいです。
まだテゴバージョンは観れていないのですが、
横山くんバージョンも新鮮だったので、
早くテゴのも観たいな~。


★ぃちごさんへ。
幸せです。
今日も雑誌買って来ちゃいました。
ホントは雑誌はずっと控えていたんですけど、
4人になってから、歯止めがききません。
今日もトマトポタージュ飲みました。


★みずきさんへ。
舞台当選おめでとうございます♪
まだちょっと先ですが、楽しみですね。
CMは、ほうれん草バージョンしか観れてません。
でも、チラッと映るテゴにゃんを観ることが出来ました。


★夢かさんへ。
2011年は私もとっても、忘れらない1年でした。
あれ?スープなかったですか?
でも、きょうからCMも始まったことですし、
きっと近いうちに夢かさんのご近所にも、
お目見えするのではないでしょうか^^
返信する
Unknown (すかる★★★)
2012-09-22 22:38:07
ブログ更新ありがとうございます★
うれしいです↑
メロディさんのブログ大好きです。

NEWSのみんながいっぱいみれてうれしいです★★★
これからも一歩一歩進んでほしいです。
ずーっと大好きです。
CMよかったです↑
まだスープ飲めてません…
こんな田舎にあるんでしょうか?(笑)。
返信する
忙しい〓 (ママちゃん)
2012-09-22 23:55:19
こんばんはいつも更新、お返事ありがとうございます。

本当に、NewsのNewsが更新で、忙しいですね。嬉しい忙しさですね。
私は、まだスープのCM見れてません。早く見たいです
しかも、トマト嫌いなんですしかし、テゴちゃん味(?)のスープ!飲みました。が、やはりちょっと苦手で・・・
で、発見しました。コーヒー等に使うミルクや、少量の牛乳入れると、まろやかになって、トマト苦手でも、美味しくいただけました。これから、トマトミルクスープでいただきます。
毎回長文で、ごめんなさい。
季節の変わり目で、体調の崩しやすい時期です。お体を、大切にしてくださいね!
返信する
お返事② (メロディ)
2012-09-23 01:23:08
★すかる★★★さんへ。
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね。一気に何段跳びもしなくていいから、
NEWSのペースで進んでイッテ欲しいですね。
じきにスカル★★★さんのご近所でも、スープがお目見えすることを願っています。


★ママちゃんさんへ。
私もまだ、横山くんのver.しか観れていません。
それの1番最後でチラッと映るテゴを観ただけで、テンション上がりました~。
トマトが苦手な方は、マイルドにすれば飲めるのかな?
確かに苦手な方には、濃厚な分、酸味が強いかもしれませんね。
急に涼しくなりました。ママちゃんさんもお体御自愛下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。