melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

NEWSの未来。

2012年09月23日 01時03分03秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

土曜日、気付けば家にひとり。

洗濯の合い間に、HDDを整理をしたり、
これまで録画した分を観たりしていました。

NEWS三昧

夕方はダッシュでヲタ誌を買って来ました

なにしろお休みの日はスッピンなんで、人に見られてはマズイんで

今回は、NEWSコンを大きく取上げてくれたP誌を買いました。

シゲが撮ったメンバーやら、秩父宮の感動を思い出させる色んなショットがあり、
とても豪華だったのですが、ただひとつ。
秩父宮でのメンバーの挨拶の全文を読んで、
ちょっとだけ当日と違うところがあるのに気付き、
そこは私が結構心に残っていたところだったので、ちょっと残念でした。


ところで、昨夜の「未来シアター」は、岡田くん(V6)がゲストでしたが、
新生NEWSを素敵に評価して下さって嬉しかったです。

「手越くんはちょっと変わってるよね」には笑っちゃったけど。

岡田くんの話から、彼自身のメンバーとの絆も感じることが出来ました。

これからも、メンバーとともに人生を歩んでいく覚悟も伝わってきたし、
メンバーと過ごした歳月が、自分が思い描いていた未来図よりも大切なものに変わっていったことも。

きっと慶ちゃんとシゲは、岡田くんが話すメンバーへの想いを、
自分たちに重ね合わせて聞いていたんじゃないかと思います。

これからも、メンバーとともに歩んでいくであろうNEWS道。

NEWSの未来。

私たちもそこに、一緒にいられたらいいな



さて、今日はシゲのwktkラジオの日だったのですが、
最近物忘れが激しい私は、雑誌、TV、ラジオ情報を、
全てケータイアラームで設定しています。

夕飯後、「時間になりました」とのアラームが鳴り、
時間がきたスケジュールが、液晶に表示されました。

すると、私の携帯のすぐそばにいた父が、私の携帯の液晶を見て、
「しげラジオ」と読み上げました。

声に出して読むなっちゅ~の!

しかも今日のラジオ、虫系のお話のとこ。
そこんとこだけは内容的に聴くのが無理でしたぁ。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-09-23 04:12:47
ブログ更新ありがとうございます!(b^ー°)

私も2冊買ってしまいましたいつもは月に1冊しか買わないのですが今月は全誌買ってしまいました(^з^)-☆Chu!!

クノールのCMは横山くん1回、テゴは3回みることが出来ました!!やっぱりテゴはアイドルだなって感じさせるCMでした(≧∇≦)!!
またトマトのスープもGETすることが出来ましたテゴのCMみたいにつけパンしたいと思います

今日は世界まる見えに慶ちゃん出演ですねo(^-^)o〓とても楽しみです(^◇^)┛
返信する
おんなじだ (まい)
2012-09-23 06:43:12
わたしもアラームかけてます!
そして、昨夜は旦那ちゃんが読み上げました。
「しげあき」

なんて、雑なアラーム…
まあ、忘れなきゃ一番なんですけどねU+203C
返信する
みれな~いっ!泣 (ぃちご)
2012-09-23 10:46:46
てごのCMまだ見れてません泣
というか全部のCM見れてないんです。
つねにTVつけてるんですけどねぇ…なんでなんでしょうか((+_+))

私もP誌だけお買い上げしました♪
M誌も袋とじが気になるのですが…笑
まだまだ何かあるっぽいので貯金せねば、と必死に
節約中です(ー_ー)。。。
返信する
な~い (みずき)
2012-09-23 14:54:55

こんにちはー^^

私実はまだCM見れてないんですよね泣
でも見れてない方もたくさんいてよかった←

そして雑誌の方も、買いたいけど舞台のチケット代&遠征費でお金がな~い^^;
これからは今までにない程の節約生活です。。。
返信する
パパさん (夢か)
2012-09-23 19:41:28
メロディーさんのお父様、ホント私の父の若い時に似てメロディーさん家のエピソードが、あったあったと、私も若い頃を思い出します。
頭の中で振り返ったら、気がつけば軽~く10年は過ぎ身震いして、そこでヤメヤメとブレーキかけました。後何年さかのぼる?
年月というものは、時として恐ろしい。

CM見たい。スープを見たい。テゴさんを見たい。
明日は、必ずどれか達成したい。

返信する
お返事 (メロディ)
2012-09-24 01:08:34
★あいさんへ。
私は迷って、迷って、P誌にしました。
慶ちゃんの舞台雑誌も出るので、そろそろホンキで節約です(笑)
私はまだ、テゴのはサイトでしか観てないんですよ~。
世界まる見えは、うちの県では放送なくて、お友達が慶ちゃんの勇姿を写メで送ってくれました^^


★まいさんへ。
「しげあき」だなんて、旦那さん、シゲの名前を知っているからいいけど、
知らなかったら、誤解されちゃうんじゃないですか?(笑)
他は番組名で登録してるんですけど、何故かwktkだけが「しげラジオ」で登録。


★ぃちごさんへ。
やはり味の素提供の番組を張るしかないですかね。
私は、横山ver.しかまだ観てないんですよ。
でも、昔RUSS・KのCMの時も結局、一部のver.しか観れなかったから、
またそのパターンかな(汗)
録画してまで張り込む…ってのいうまでしてないでの。


★みずきさんへ。
テゴ担さんたちも、観れて1回っていう感じみたいです。
雑誌ね~、慶ちゃんの舞台雑誌も出ますからね。
私もお財布の紐を締めてかかります。
テゴマスごとは年明けかもしれませんが、それにも備え、舞台にも備え。


★夢かさんへ。
これがね、若い親子ではなく、どっちも年をとった親子ですからね(^^;
よそ様には見せられない光景です。
今日は父がTVを占拠して、私が観たいNEWSのDVDが観られないので、
ま~、いつも通り嫌味合戦でした。
勝ちましたけどね。
返信する
Unknown (とっと)
2012-09-24 01:18:38
メロディさん、お久しぶりです♪

夢のようだった福岡公演も終わり、気づけば、もう来週の札幌公演でオーラスなんですね・・・。
初めて生で見たNEWSはキラキラしてて、かっこ良くて。
ますますNEWS愛が深まった気がします。
今から次のツアーが待ち遠しいです!!

そして、最近は嬉しいNEWSばっかりで毎日ルンルンです(笑)
慶ちゃんの舞台にまっすー&シゲのドラマ、テゴのCM・・・。
ソロでのお仕事も充実してきて、これからが楽しみですね!
舞台には距離的に行けないし、シゲのドラマは地元で放送があるか分かりませんが、遠くから応援したいと思います♪
まっすーのドラマはHDDの整理もしたし、準備万端です!
テゴさんのスープに関しては、私トマト苦手なんですよね・・・(汗)
これを機に克服に向けて挑戦しようかなと思ってます!(笑)

またNEWSとしてのCMが見たいな~なんて贅沢言ってみたり(笑)
今の幸せを噛みしめながら、期待して待つことにします!!
返信する
お返事② (メロディ)
2012-09-24 23:43:23
★とっとさんへ。
お久しぶりですね。
とっとさん初NEWSだったよな~って思っていました。
ホント、夢のような時間でしたね~。
いよいよ札幌でフィナーレですね。
あ~、札幌のダメもとで申し込めば良かったな。
私もHDD整理しました。
24時間TVだってとれるくらいに(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。