melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/8☆シゲ)③

2009年06月13日 03時21分36秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばちわ

今夜のマスヒツで流れた『僕らしく』。
お智だちからお裾分けして頂きました。

ちょっとイメージしてたのとは違ってたけど、
可愛いまっすーの声で始まり、
後半テゴのソロが映える、いい曲でした。

実は私、
テゴマスのアルバムは、初回限定だけを買うつもりだったんですけど、
昨夜、改めて楽曲を見たら…
初回・通常、どちらも買わなければいけない組合せになってました。

悩むわ~。

シングルは、ジャケだけでも欲しいテゴマス天使だし。


仕事から帰って、洗濯して、母の病院に行って帰宅して、
の日が数日続いてますが、
やっぱり途中で眠くなちゃって、停滞気味のラジオレポ。

6月8日「KちゃんNEWS」レポ③です。

後半は、「慶一郎の部屋」のコーナーからです。


慶:「慶一郎の部屋~」。やってまいりました。

成:一反木綿の部屋じゃないんだ(←参照:ラジオレポ②)

慶&成:(爆)

慶:お前がそういうくだりを言うから~、うちわとかで、一反木綿…

成:ラーメンマン続いて、小山さん、黄ばんだ一反木綿の方で。

慶:今度、一反木綿にラーメンマン載ってる、みたいな。

成:そ~いう、うちわ出てくるからね~。

慶:(笑)さ~、加藤さん。「SEMINAR」について話しましょうよ。

成:話しましょうか。

慶:メンバーどうすか?今んとこ。

成:え~、山下くん以外は来てくれました。

慶:あ~、なるほど。

成:やっぱ、山下くんドラマ~…

慶:バスケ忙しいって言ってたかんね~。

成:そうそう、バスケ、練習もやってるみたいでね。

慶:そうですね~。あ~、書いてあったね、そういえば。千秋楽は亮ちゃんでしょ~。

成:そうそうそう。

慶:亮ちゃんも来てくれて~。

成:そうそ。立て続けに、まっすー、手越、小山が来て。

慶:どうですか?みんなの、感想は。オレは、ま~言ったけど。

成:いや、ま、手越とかまっすーは普通に良かったっつって。

慶:うん。

成:錦戸くんは、もう大絶賛でしたよ。

慶:あ、ホント。

成:終わった後に電話がかかってきて。ま、会えなかったから。

慶:あ~。

成:忙しかったみたいで。

慶:うんうん。

成:「超良かった」っつって。

慶:うん。

成:「観て良かったわ~」って。

慶:うん。

成:大絶賛されて。

慶:うん。良かったよね。ってか、シゲのキャラに完璧にハマッてるからね。

成:そ~ですかね。

慶:あ~ゆうのきちゃうよ。たぶん、これから。

成:いやいや、そうだね。

慶:ちょっと、こぉ~~…謎めいたね。

成:そうだね。そっちがいいな~、オレ(←どっちと比べて?)

慶:ん~。

成:そしたら~、オレ、なんかもっといい感じの~、

慶:うん。

成:目玉の親父じゃなくなるもん(←こっちとか?)

慶:(笑)

成:うん。

慶:カッコいいキャラでしたからね。

成:うん。

慶:や、けどね、あれはね~、女心的にはね~、結構ドキドキする~、

成:うん。

慶:シゲの動きってのあったと思う。ローレンとしてだけど(←女心を熟知した小山氏)

成:うん。

慶:こ~、

成:なんで言い直したんだよ(笑)ま~ま~。

慶:いや、ちょ、シゲとして観ちゃうオレの時と~、ローレンとして観てるのがあるじゃん。

成:そうだね。

慶:こ、ちょっと、後ろから~、

成:あ~。

慶:こ~、ちょ、あんま言えないすけど~。

成:言っても大丈夫だけどね~。

慶:ま、あったりとか~。

成:後ろから女の子をギュッとするね。

慶:そ~そ~。あれちょっと、キュン…と、しそうな(←女の子の「キュン」って気持ちもわかるらしい小山氏)

成:うん。

慶:こと、多かったじゃないですか。

成:そうっすね。恥ずかしいけどね~。

慶:や、いいよ。

成:あの、いや、台詞って、恥ずかしいのよ。今回みたいに、台詞劇だと~、

慶:うん。

成:「脳は性的な臓器だ」っていう、もぅ、そのシーンがね、あるの。

慶:うん。

成:言えないでしょ。そんな台詞、普通。

慶:いやいや、加藤さんなら言えますよ。

成:いや、も、いっぱいいっぱいですよ。

慶:けど、

成:みんなで作っていく感ってのはね、

慶:いいでしょ?

成:うん。

慶:めっちゃ悲しいよ。千秋楽。

成:……マジで?

慶:うん。、マジきついから。あの~、

成:終わったあと、オレ、ハンパじゃないよ。

慶:終わったあとの1週間迄は、抜け殻だからね。

成:絶対なると思うんだよね。

慶:仲いいんでしょ?みんなとは。

成:仲いいね。

慶:ん~。みなさんも楽しみにしてて下さいよ。

成:え~。

慶:明日からですから。

成:大阪ね~。

慶:大阪は。じゃ、大阪を楽しみにしてる人に一言、言って下さい。

成:一言ですか?(笑)頑張ります。じゃ~(笑)はい。

慶:(笑)けどね、ドキッとしますよ、みなさん。

成:そ~なればいいですね。

慶:うん。は~い、と、いうことで、テゴマス…のこともありますので。テゴマスのことも言いましょう。さっき、テゴマスと仕事してたんですけどね~、

成:はい。

慶:めんどくせえな。

成:いや、テゴマス、マジめんどくせえわ。

慶:あいつらめんどくせえわ。

成:よくさ~、あんなうるさい中でさ、あんな綺麗な歌声出せるよな。

慶:出せるわ。あん中で、歌って「どうぞ!」ってなった時、スイッチ入るんだろうな。

成:うん。

慶:あいつらな~。

成:いや、ホントうるさいからね。

慶:いや、けど、楽しみですよ~。だって、どうせ全部、バンドかなんかでやるわけでしょ?たぶんね。

成:ん~。

慶:イメージ的には。わかんないですけど。

成:観に行く?

慶:いや、そ、行く…

成:(爆)

慶:それはも~、たぶん、仕事として入ってるんじゃない?(←仕事として?)

成:(笑)観に行こうね~。それね~。

慶:うん。だって、

成:アルバム聴いてかなきゃ。

慶:『テゴマスのうた』。

成:『テゴマスのうた』。

慶:『コヤシゲのうた』って言うのは、いつ、出す、出して頂ける…

成:いや、いけるんじゃないかな~。

慶:(笑)今んとこ、『チラリズム』と『ムラリスト』、2曲じゃ無理だな~(←『アリバイ』いずこへ…)

成:いや、でもね~、

慶:うん。

成:結構、縛りきってる、この、エロ縛りできた。

慶:エロ縛り。だから、次でまた、カタカナ系か、エロ系でいって~、

成:1曲パロディやろう。『ミソスープ』歌おう。ふたりで(爆)

慶:そ~だな~。

成:『ビニール傘』とかね。なんかそ~いうのでやろうよ。

慶(笑)

成:『アイアイ傘』ならぬ。

慶:だから~、

成:うん。

慶:大体13曲ぐらいで、アルバム出せるわけでしょ?

成:うん。

慶:で、オレら、1年で1枚ずつ出してるとすると~、

成:うん。

慶:あと、11年かかっちゃうから、

成:(笑)

慶:やっぱ、ちょくちょく、オリジナル作ってかなきゃいけないね。

成:そ~だね。

慶:で、ちょっとした時に~、ちょっとなんかやってみて~(←大雑把な目標)

成:そうだね(←大雑把に賛同)

慶:けどね、テゴマス出たらね、コヤシゲはトークとかやった方、いいよ。

成:そうだね。

慶:うん。

成:ちょっとトークショーでもやりますかね。

慶:ジャニーズ初のトークショーね。

成:うん。

慶:も、全く歌わないよ、つって。

成:うん。

慶:1個も歌わないけど~、

成:その場でお題を聞いてね。

慶:うん。あの~(笑)…サマーズさんみたいな番組に、

成:ガチでね。

慶:ん~。

成:あれいいよな~。

慶:キラキラアフロ的な感じで。

成:あ~、いいね~。

慶:ただ、誰が満足して帰ってくれるかわかんないけどね。

成:わかんないけどね。

慶:うん、ま~ま~。

成:自己満足で終わっちゃう可能性ある。

慶:全然宣伝してね~や、ごめん。

(テゴマス、新曲、アルバム、コンサートのご紹介)

成:『七夕祭り』もアルバムに入ってんの?

慶:いや、入れないでしょ。

成:入ってる?入ってない。

慶:入ってない。

成:じゃ、結局どっちも買わなきゃいけないということですね?

慶:(笑)それは、ジャニーズエンターテイメントうまくやるでしょ。

成:うまいことやってますね。

慶:ん~。

成:いや~、オレ、アルバム買えばいいじゃん、みたいなこと、

慶:ダメダメダメ。だって、『七夕祭り』にしかついてない曲もあるわけで、

成:そうですよ。

慶:今回アルバムにはね~、まっすーが作詞して、手越が作曲した歌も入ってるね。

成:ホントに?

慶:入ってる。そ。

成:じゃ、ふたりのギャップがいい感じにね~、

慶:楽しみですよね。

成:いいハーモニーをね、生んでくれるんじゃないすか?

慶:ぜひ観に行きましょう。

成:はい。

慶:そして、ボクたち的には、24時間テレビ。

成:うん。

慶:僕と加藤さんでやっていくコーナーもあるんじゃないかとでいうことで。

成:もう決まってますけどね。半分ぐらいは(笑)

慶:(笑)それで、先程話に出ました、バスケの練習をしているという山P。

成:はい。

慶:月9の方で。

成:月9とかさ~…。

慶:はい。…出たいんだろ?(爆)

成:(笑)月9とか、自分で演るイメージしたことある?

慶:いやいや、ないないない。

成:やっぱさ~、子供の頃の夢じゃん。月9って。

慶:34ぐらいで演らしてもらうか、1回。

成:1回な。

慶:(笑)

成:うん。オムニバスでいいや。

慶:(笑)

成:1回だけでいい。

慶:で、亮ちゃんも、

成:滝沢くんと。

慶:なんとかのワン。

成:「オルトロスの犬」?

慶:うん。楽しみですね。

成:はい。

慶:と、いうことで、夏はNEWS盛りだくさんということで。是非とも期待してて下さい。

成:はい。

慶:以上「慶一郎の部屋」のコーナーでした。



このコーナー最初のところで、
Pちゃん以外は舞台を観に来てくれた、とシゲが言っていますが、
千秋楽にPちゃんも観に来ていたという目撃情報あり。

メン愛だね

エンディングは、次回エントリーに続く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2009-06-13 18:37:16
メロs、こやまちゎ。
一反木綿・・・聴いてて思わず吹きだしちゃいました≧Ⅲ≦=3
コヤシゲの二人の掛け合い、やっぱおもしろいです!
24時間テレビ、コヤシゲコーナーあるのかなぁ
そこは、じらさないで!><

あとテゴマスの『僕らしく』、聴いてたらナミダが出てきちゃいましたToT
返信する
ハルさんへ。 (メロディ)
2009-06-14 01:04:28
ハルさん、こんばんま。

黄ばんだ一反木綿は、ラーメンマンに続いて慶担うちわのデザインに使われそうですね(笑)

どうやらコヤシゲのコーナーあるみたいですね。
いよいよ、番組にむけてNEWSも稼動し始めました。

『僕らしく』での二人のハーモニーも綺麗でした。
アルバム曲も、楽しみです!
シングルのジャケも最高♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。