melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(6/8☆シゲ)④

2009年06月15日 01時08分56秒 | KちゃんNEWS
遅れましたが、
6月8日「KちゃんNEWS」レポ、最終エントリーです。

「エンディング」。


慶:さて、今夜ももぅお別れですけれども。加藤さん、明日からもぅ、大阪生活が1週間ぐらい続くんじゃないですかね?

成:そぉ~っすね。

慶:どうですか、1週間。ホテルですよ。

成:いや~、マジで~、

慶:(笑)

成:前ん時もね~、

慶:ん~。

成:すごい映画観てたんだよね。なんか、しょうがないから。

慶:そうだよね。けど、今回、キャストがいるわけじゃん。

成:うん。

慶:うん。ホテル別か?

成:ま~、ホテル別だけど、

慶:うん。

成:ま~ね、みんなでどっか行けたら。どっか行った?前。キャストと。

慶:ご飯食べ行ったよ。

成:あ~。

慶:うん。

成:終わった後ととかね。

慶:キャストのみんなで、ほら、みんな打ち上げ、ほら、よくさ、舞台の人って終わった後にさ、メシを食いに行ってさ~、

成:そうそうそう!

慶:芝居について語り合うみたいなのあるじゃん。

成:あるね。

慶:ホントにあったからね。そういうの。

成:あるね。絶対。

慶:ん~。

成:も~、だってさ、稽古の時からそういうのあったから、

慶:うん。

成:ある。

慶:けどさ、楽しいよね。それを、会話をこなしとくと~、やりやすくなるからね。

成:昔あったもん、オレ。だって、それ誘われたこととか。観に行ったの。

慶:うん。

成:みんなが飲みに行く時に、誘われたりとかあったじゃない。

慶:あれキツイよな。

成:あれ、キツイよな。

慶:出てね~からわかんね~から。

成:出てね~からな。

慶:ってことで、大阪生活ということで、大阪の方、楽しみにしてますからね。

成:はい。

慶:頑張って下さい。

(番組のコーナー、宛先紹介)

慶:って、ことで、大阪も頑張って下さい。

成:はい!

慶:今夜のお相手は、NEWSの小山慶一郎と、

成:小山慶一郎なんすか?

慶:………え~、NEWSの一反木綿と~、

成:(爆)加藤成亮でした~。

慶:それでは、聴いて下さい。NEWSで、「weeeek」。

成:(笑)

『weeeek』

以上、6月8日「KちゃんNEWS」レポでした。


明日の「KちゃんNEWS」のゲストは、加藤成亮くん。
「ふつおたSP」です。

それではみなさん、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。