melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

業務連絡@慶ちゃん。

2014年12月28日 12時00分43秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんにちは。

お友達から教えて頂きました。

スポーツ紙にも出ているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
元旦の『嵐にしやがれ 嵐旅館開店(仮)SP』の「リーダー新年会」に、
NEWSのリーダーが出演します。

大野くんが音頭をとり、城島さん、坂本さんも参加するようです。

カウコン放送なくて寂しいですが、これで癒されたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激寝落ち(汗) (ミルク)
2014-12-29 04:25:05
こんばんは、メロディさん。
こんな時間に失礼します。私の家の年末行事である餅つきでちょっと疲れて激寝落ちしてしまいました。いつも御返事ありがとうございます。元旦の小山君のTV出演のお知らせありがとうございます。しらなかっただけに嬉しくってなりません♪まだまだ年末は色々と忙しいですが元旦そうそうからしかも先輩ジャニーズさん達との共演を楽しみに年末を乗り切って行きます。ちなみにメロディさんが絶賛されていた雑誌買い求めました。超可愛い小山君に私もはにゃ~ってなってしまいました。るんるん♪やっぱり小山君大好きです
返信する
ミルクさんへ。 (メロディ)
2014-12-29 23:44:46
こんばんは。
随分遅い…というか早いというか、朝方のコメントですね(汗)
深夜しかご自分の時間がとれないのかと思いますが、風邪をひかれませんように。
大晦日からはCDTVにも出るみたいだし、元旦ZIP!「カウコン速報」、
5日TBSはやチャンでカウコンの裏側をやるとかで(←NEWSがどれくらい映るか不明)
ちょこちょこ、NEWSが観れそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。